• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月01日

ありえんっしょ

事務所のエアコン気合いいれすぎで
僕が座ってるところメッチャ寒いんですが…ふらふらふらふらふらふら

せっかくラーメン食べて温まったのに
また冷えてきちゃうじゃん…。
ブログ一覧 | 雑談・日常 | モブログ
Posted at 2008/07/01 12:32:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になるバーガー屋さん行ってみた。
ベイサさん

廃バッテリーに給水するバッテリー液
別手蘭太郎さん

SUBARUチームが太田市長に優勝 ...
lancia_deltaさん

63歳…彼女に一目惚れ❤️
nobunobu33さん

朝の一杯 6/23
とも ucf31さん

ベトナム・カンボジアの旅 その④、 ...
奈良の小仏さん

この記事へのコメント

2008年7月1日 12:37
風が当たることだとキツイですよね~

僕の定位置もいつもキンキンなので
薄手の上着、着用してます(^^)v
コメントへの返答
2008年7月1日 19:16
吹き出し口直下が今の席なんです・・・。

暑いか寒いかのどちらかで快適温度は
室温が上がっていく途中か下がっていく途中という・・・。

暑い時は卓上扇風機でなんとかやり過ごしてます(笑)
2008年7月1日 17:41
冷房は、28℃で!と、ECO宣言して温度をあげちゃいましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2008年7月1日 19:19
食堂やみんなが出入りするところは
28度設定になっているようですが、
セキュリティかかって特定の人しか
入れないようなところはわりとやりたい放題になってるみたいです(苦笑)

今働かせてもらっているところは
やることが極端すぎて困ります(^o^;

プロフィール

「ワンコの箱ティッシュ置き場ずっと悩んでましたが
普通に運転席と助手席の間に入りました笑」
何シテル?   05/02 22:01
はじめまして♪ 後期型RC4 オデッセイ e:HEV アブソルートEXに乗っているまこっぴ~と申します。 前期RC1,RC4同様にシンプルにをモッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE]ホンダ(純正) RCオデッセイ助手席側フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/14 17:13:06
エンラージ商事 車速連動ドアロック&ハザードシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/25 12:58:35
ダイソー 自転車用ハンドル延長ブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/16 21:02:31

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
RCオデッセイ3回目です(笑) 前車のローンが終わってホッとしていたところ 急に購入の流 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
一度は乗りたかったMT車 免許取得後初20年ぶりのMT車です
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
父親の車です 愛車紹介に載っているGDフィットからの乗り換えです 納車日 2020年3 ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2016.4.24に納車になりました🎵 2016.4.24~2021.1.18 69 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation