編集雑ですが
とり焼津、パドルシフト取り付け完了しました。
動作確認してシフト操作、
ハンドルに付いてるスイッチ類動作
異常なし。
と思いきや、ホーン鳴らなくて
ホーンの配線は後日(笑)
(適当に配線し直してた為。)
しかし、GSとマジェスタで
エアバッグ火薬のカプラー数が違い
マジェスタの火薬を取り付けました。
今回は、パドルシフト取り付ける為にGSのステアリングを使いましたが個人的にはお勧め出来ません。
パドルシフトスイッチ類と配線だけでも¥28,000しますし、
パドルシフト化をする様でしたら
マジェスタ純正ステアリングを加工
してパドルシフトスイッチを付ける
もしくは
レクサスIS系、ハリアーの
パドルシフト付きステアリングを用意して
カプラーの配線位置を入れ替えした方が断然良いと思います。
あくまでも個人的な意見です。
社外ステアリングボスの品番から追ってGSのステアリングが付くと思い
中古の値段も安いので使用したのですが、
色々構想練ってから実行するべきでした(笑)
また、明るい時に写真取り直したいと思います😊
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2022/11/23 18:42:26