• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月10日

北九州へ92号上陸しました

北九州へ92号上陸しました 前日は神戸にリアブレーキの交換および車高調整に遠征で万全の体制ほ準備。

この方この方の待ち合せ場所、壇ノ浦PAまでジャスト300キロですっ。
集合時間7:30を目標にエロビームスイッチとTREC
スイッチオンにて○走発進。(TRECって中間加速しか効かないけど)

第一休憩所の宮島SA迄の104キロの区間は早朝のため通行車両も少なくベタ踏みを維持(自前のオートクルーズです)ここまでの燃費は7.4km/L以下と悪いなぁ(^◇^;)
ここで右足がつりそうになったのは内緒・・・
次の休憩場所、美祢SAにて朝食とオーバーペースの時間調整。
順調に壇ノ浦PAへ爆走・・・・だが少し手前で この方から事前に聞いていた追越し禁止指定車両の♪セドリック♪さんを発見! 走行車線に移りしばし追走。

と言うことですこし早めに壇ノ浦PAには7:10分到着しました。
ここではちょうど日の出を逆光にて3台の記念写真をパチリ。


次のお楽しみの場所へ3台でトレインです。
待ち合せ場所では この方この方に合流してシュギョウ場所をめざします。「黄色い看板が・・・」


ついた場所は響灘の風力発電場が対岸に望めるとても景色の良い所でした。
ここでは魚釣師の視線を浴びながら5台の撮影会開催、ウチの92号も良い写真を沢山撮って頂き大満足でした。


いよいよ本日のメインイベント北Q待ち合せ場所へ5台で移動。
初の九州オフ参加と言うことで初めての方も多かったけど楽しい時間でした。


さて次はこの団体で昼食箇所に移動ですがなんとそこまでの区間にあんなコースががあろうとは軽い下り+なだらかなコーナー+直線なので快適ドライブが続きます(このコース初めて!)。
しかし九州オフはあんな感じでキャノンボールですかねぇ(爆
ほんとこのコースはは凄いです、Westのメンバーの方是非体験してみてください。
(ここはJapanのアウトバ~ンやぁ)

無事に到着、素敵なホテルでお昼を頂き、食後のドライブを兼ね飛行場を経由して最終会場へ。

こんな全景です↓


最後に(爆)サプライズが↓

これはとてもここでは書けません(^◇^;)このE46ツーリング332SMGあそこもここも
凄すぎです・・・あれまでワンオフするなんて(;^_^
いつかウチの92号もお願いしたいなぁRiegerフロントエアロに似合いそう(爆


なんだかんだで無事にオフ会終了。
帰りは睡魔に襲われないように緊張感を維持しながらの走りでした(;^_^A
幹事さん および当日絡んでくださったみなさまありがとうございました。
また九州行きますのでよろしくお願いします。


本日の記録 
 往復769キロ 燃費 8.7km/L  ガソリン単価 166円/L


この記事は、第2回9○オフお疲れさまでした~ について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/12/10 17:19:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年12月10日 17:30
こんばんは。
昨日は遠征お疲れさまでした。
まだ玄関口に来られただけですから次回は先導しますので一泊で奥深く進入してください♪
その時はリヤは完成させていて下さいね。

Qでは必ず試乗コースを考えてないと皆さんの要求に応えられないです(爆)
コメントへの返答
2007年12月10日 17:37
昨日はありがとうございました。
フルエアロ完成したら宴会付でゆっくり行きたいですねぇ。
しかしアウトバーン凄かったです、初体験の高速度に感激しました(笑
2007年12月10日 17:37
お疲れ様でした。

自宅までの距離を測ったら280kmでした。。。

でも高速から自宅まで一般道を1時間走るので時間的には変わらないかも。。。(笑)

また遊ぼうね。。。(^^)V
コメントへの返答
2007年12月10日 17:45
自宅間の距離は
280+340で620キロですね~
またよろしくお願いしま~す(^.^)
2007年12月10日 17:38
変わった橋ですね~ 九州も熱いですね~ 集まりが拡がりつつありますねー 
コメントへの返答
2007年12月10日 17:47
九州は走りやすいですよ~

広島からだと西に東に忙しいですぅ。
また関東方面に行く際はよろしくです(^.^)
2007年12月10日 17:59
お疲れ様でした!!
リアですが無事にいったんでしょうか?!
コメントへの返答
2007年12月10日 21:51
こんにちわ
リアは予定通りでした。
改造箇所写真入れて別にアップしますね
2007年12月10日 18:50
お疲れ様でした。相変わらず目立ってましたよ!エロビーム(爆)。
今回のコースは本当に走りやすいところばかりでしたから、楽しめたでしょう。
次回は、うまいもの付きで(^^)。お待ちしています。
コメントへの返答
2007年12月10日 21:53
ど~もお世話になりました
今回ほんと行って良かったですよ
(^^ゞ

九州のうまい物付前夜祭オフ楽しみにしていますよ~
2007年12月10日 18:59
(; ̄ー ̄)...ン?
最初の写真・・・どこかで見たような気が(爆
コメントへの返答
2007年12月10日 21:54
最初の写真、殆どの人は同じショットになるでしょうねぇ(笑
2007年12月10日 19:37
お疲れ様でした。
TREC装着車だったんですね~

今度体験させてくださ~い

また次回もお待ちしてますよ~
コメントへの返答
2007年12月10日 21:55
どうぞご自由に試乗ください。
TRECはHSBよりマイルドですが(^◇^;)
ブレーキも335でベストマッチです。
2007年12月10日 19:53
私も来年は九州へ急襲したいです(爆汗)
コメントへの返答
2007年12月10日 21:56
こんにちわ
九州いいですよ~是非一緒に爆走しましょう。
2007年12月10日 20:06
お疲れ様でした~。

途中であんなランデブーがあるとは(汗
また走りましょう^^
コメントへの返答
2007年12月10日 22:10
いゃあ~
あのアウトバーンは面白すぎです(爆
コースがわかればもっと遠慮していないのですが(汗

しかし335全くパワーが違いますねぇ
2007年12月10日 20:12
逝けなくて。。すいません。。
次回は乗せて行って下さい。(素
コメントへの返答
2007年12月10日 22:13
今回は同行できずに残念です。
道中はひとりでしたがほんと楽しかったですよ~

また一緒に行きましょうね
2007年12月11日 1:21
ご参加おつかれさまでした♪
黄色い看板には笑いました(自分の車見るの、新鮮ですね、笑)
ローアングルのカット、とても素敵です!やはりあの写真の姿勢の甲斐がありましたね!!
アウトバーン、ホント楽しかったですね♪
3台のランデブー、最高でした!
コメントへの返答
2007年12月11日 10:07
いやはや
シュギョウ場所でまなびーさんがやっぱりローアングルがいいって言っていたので試してみました。
車高が低いとこの角度も冴えますよね~

今の車、全開ベタ踏みで楽しめるいい仕上りになってきました(^_^)v
しかし323/130/335相手とはダウンヒルじゃないと勝負にならないなぁ(汗
2007年12月11日 5:38
お疲れ様でした!
パパラッチされたあの姿勢!!良い写真が撮れてるじゃないですか(爆

アウトバーンのランデブー・・・参加したかった(爆
ってことで、また次回よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年12月11日 10:09
こんにちわ
ローアングルもいいですねぇ
少し写真の勉強をしたくなりました。

いゃあアウトバーン交通量も少なくマジ快感でした(^_^)v
ノーブレーキベタ踏みでM’s号を追いかけましたから(爆
2007年12月11日 15:29
お疲れ様でした、人見知りするので
有名人には話しかける勇気が・・・(^^;
やはり335キャリパーだったんですね
ミョ~に大きいなぁって(笑
最初から乗って行っていれば
アウトバーンに参加できたのに(TT)
コメントへの返答
2007年12月11日 16:13
こんにちはシンゾウさん
こちらこそお初で挨拶も出来ずに失礼しました。
(シンゾウさんの方が有名なんですが・・・)
332で是非アウトバーン一緒に走りたいですね(爆
2007年12月17日 1:35
こんにちは!
あぁいつかオフ会に参加してみたい・・と思いつつ。。
これだけのBMWが停めてあるとさすがに圧巻ですね(^^)
ガソリンが120円台になったら私も九州まで行ってみようかな・・(笑
コメントへの返答
2007年12月17日 6:38
そんなこと言わずにご一緒しましょうよ~M3なら大人気ですよ。
ほんと楽しいですよ(笑

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HIDからLEDに換装する! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/13 09:06:06
コンプリートカー BMW E92 M3 販売します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 22:16:12
懐かしい写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 21:11:54

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ エキセントリックBMW (BMW 3シリーズ クーペ)
2007年6月6日E92へ乗り換えました。 現在の仕様 オースティンイエロー キドニー ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
M3リムジン仕様です。色々パーツ交換して楽しんだ愛車です。
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
初めてのBMW 13万キロ走って最後は自爆しました。ベタ踏みで電柱とガチンコ。 まさに安 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1982年の時の写真

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation