
さて、生産終了してざっと半年経ち前々から検討していたエアロを問い合わせにマイDへ行きました。
【今回は取付までのやりとり、最後に掛かったおおまかな価格をお伝えします!】
自分「マークXのこのモデリスタエアロって扱いありますか?」
↓このリンクのHPを印刷してもっていきました。
https://www.modellista.co.jp/press/2016/1122_markx/
D「ちょっとお調べしますね。」
業務用?な在庫の画面を持って来て
D「そのページが古いみたいで価格改定してますね。税金10%での価格になります」
D「いまうちにあるので前が50台ちょい後ろが60台ちょいありますね」
※正確な数覚えてなくてすいません。横ペで2020年6月中旬時点
D「まだまだありますからゆっくりでも大丈夫ですよー」
自分「そういってもあんまりないのでお願いします!!」
D「はい!見積出しますねー」
見積もらい
自分「おおおお」
結構高い・・・でももう売っていないクルマ。圧倒的にエアロの数は減ってく一方かな。。。
自分「お願いします」
D「うちに入ってくるのに約1週間、取付には専門のスタッフが1日掛けてするので最短で2週間後はいかがでしょうか」
そんなわけで取付をお願いすることにしました。
2週間後
開店10時と共に入庫・・夕方17時頃
TELでDから仕上がったとの報告
取りに行きました!

クルマが無いので家から散歩してきたんでラフな格好ですいません笑
そして気になる総額ですが※後で請求書画像あげます
\212,000でおつりがちょっと来る位でした!
細かい画像はフォトアルバムに追加します。
最後までしょーもない文に付き合ってもらいありがとうございました。
Posted at 2020/07/19 22:19:04 | |
トラックバック(0) |
整備・入庫 | 日記