2010.05.16購入、2010.10.08納車。最終生産型です。 気がつけばシビックを3台乗り継いでます。 FD2の生産終了と聞きつけ、迷いながらもノリと勢いで購入。仕事で疲れ果てて正常な判断ができない状態だったと信じたい(笑)
所有形態:現在所有(メイン)
2010年11月20日
家のクルマです。 甥っ子とか、FD2が下駄車じゃ勿体無いとか、ガソリン代節約とかいろいろ考えての購入。 初めてのミニバン(?) 5ナンバーだけど室内が思いの他広いです。あと静かw
所有形態:現在所有(サブ)
2012年06月08日
CB400SFから乗り換え。 2気筒&FI化でランニングコストが抑えられるナイスガイ(笑) 待ち乗り~ツーリングまでこなせるクォーター。 まぁ、250ccゆえトルクとパワーが細いけど、軽いし扱いきれてる感じ。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年09月23日
CE28N&RE01R、ブレーキパッドはENDLESS装備。 給排気と脚は無限。エンジン・ミッションはスプーンでOH。 最終的にはカーボンボンネットにエアロ装着。サブコンも装着して本気(?)仕様になりましたが、FD2への乗換えをきっかけに友人へ譲りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月22日
免許とって初めて買った車。 はじめは弄るつもりはなかったけれど、RAYSの57C、RE01、APEX'iエアクリ、アーシング、NGKイリジウムプラグ等、気が付いたらいろんなところに手が入ってました。 上まで回るB16Aエンジンとボディの軽さが相まって走るのが楽しかった一台。2004年6月没。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月01日
CB400SF ホンダの400ccネイキッド。なにげにVTEC搭載。 高校3年で単車の免許取って、大学1~2年くらいまでメインで乗ってました。 乗りやすいバイクだったけど、VTECのパワーを使い切れずもてあましてたなぁ。 EP3との両立が困難になったので泣く泣く手放すことに・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月06日
友人から頂いた原付です。 デイトナ製スポーツサス、ウェイトローラー、プーリー、リミッター解除、限定シート、自家製塗装(笑)、その他アクセサリーパーツなどカスタムに富んでる。 メーター振り切ってたので、多分80km/hくらいは出てたと思う、そんな一万キロオーバーな一台。 今は妹のところで活躍中。 写 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月25日