※呑むラー油師匠さま、いつも画像を頂き感謝感激です
2021年は日光サーキットでのベストタイム更新から始まりました
本当は無限サーキットチャレンジで使用する予定で購入したA052で1月に41.707秒とベストタイムを微妙に更新!
41.5秒が目標だったのですが、天候等のタイミングの問題でS660では今年日光で本気アタックが出来たのはこの1回限りでした
ちなみにS2000でも
39.890秒と、やっと39秒台へ突入できました
2月から、今シーズンは無限サーキットチャレンジのようなSタイヤ不可クラスへのエントリーをしないことからSタイヤを導入
初めて使用したH1cupの第1戦TC2000で1分8.910秒とベストを約1秒更新
完全にタイヤのお陰で出たタイムでした
その後、目標としていたAttack筑波2021へ出場
しかし結果は
走行時に気温が上がってしまったため1分9.783秒と平凡タイムに・・・
H1cupの第2戦TC1000でも空気を読まずSタイヤで出場し
41.983秒と過去ベストを約コンマ5秒更新し41秒台に入りましたが、これもタイヤのお陰です。
その後は色々とあり、なかなかサーキットへは行けませんでした。
2022シーズンは、2月19日に開催されるAttack筑波2022にS660で出場しますので、これに向けて調整していきます
車の仕様は2021シーズンと変わっていませんが、TC2000で少しでもベスト更新できるよう精進します!
また、Attackの後は2023シーズンに向けて車両を新たに購入したS2000にスイッチする予定なので、これを乗りこなせるのか?今から楽しみです!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2021/12/31 17:11:32