• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月17日

にこにこぷん♪

にこにこぷん♪ 懐かしいタオル出てきました。

がっつり「にこにこぷん」世代です。


こんばんは🙋🏻‍♀️✨


今日は友達とランチです♪


前々から気になっていた「きさんじ+」
 


大人のお子様プレートをチョイス。



美味しいけどボリュームやばすぎて🤣



食後は堺浜ゆるゆるぐだぐだオフへ🚗

ヘッドライトクリーニングの予約をして、キッチンカーでクレープを買い、デミグラス君に引っ込みます🥶





エンジン切った車内ですらホッとするこの冷えっぷり☃️





14時半頃から作業していただきました。



作業してくださるのは、洗車・コーティングの「bit G 武」さん。



1巡目の拭き取り。



これは…まさに…




🙇🏻‍♀️

中古とはいえ、どれだけ放置されてたんでしょ💦





ライトが綺麗になれば、それだけで何だか嬉しくなりますね!



少しずつ色んなところを綺麗にしていきたいと思います🙋🏻‍♀️



終了時間かなり押してたのに、ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦



帰りはお買い物♪



「パンダ銭湯」と「ねないこだれだ」の靴下を買いました🧦



友達を送り届けた後は、両親とお好み焼き。
 











ごちそうさまでした😋



美味しいもの食べたし、楽しかったので明日からまたお仕事頑張ります🙋🏻‍♀️✨
ブログ一覧
Posted at 2023/12/17 23:16:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ウォーキング中に丸源♪
えいパパさん

昨日は、鳥貴族と友達の家で飲み会
じゃんだらりんBF5さん

少し早いですが紅葉先取り
しんちゃん0122さん

長男、三男連れてお出かけ。
ぷぅ!さん

和歌山旅行☆2日目
アヤナさん

春ですねぇ🌸🌸
H∧L×2さん

この記事へのコメント

2023年12月18日 7:26
おはようございます。

じゃじゃまる、ピッコロ、ポロリですね。
ウチにぬいぐるみありました。

お好み焼き、美味しいそう。
我が家の週末はお好み焼きに決定です。
コメントへの返答
2023年12月19日 9:32
おはようございます!

そうなんです、その3人です😆✨

お好み焼きは食べたばかりなのに、また食べたくなるので不思議です(笑)
週末にぜひご堪能ください👍🏻✨

プロフィール

「スタバ新作〜♪
イチゴ待ってました🍓✨」
何シテル?   05/08 20:46
ご訪問いただきありがとうございます。 m(_ _)m 超マイペースにカーライフを楽しんでいます♪ 日常の投稿もしていきます。 _φ( ̄Д ̄ ) ステッカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

静岡・伊東旅行⭐︎最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 07:50:11
静岡・伊東旅行★2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 05:07:17
地下室に興味のあるお年頃。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 00:27:29

愛車一覧

マツダ デミオ デミグラス君 (マツダ デミオ)
今までは赤系の相棒ばかりでしたが、不思議な縁を感じて購入を決めました。 ステッカーやシ ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
男前の真っ赤なポロちゃんです♡
スズキ MRワゴン ベリ子 (スズキ MRワゴン)
外見はイチゴ色!中はミニオンだらけ!!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation