日付 | 搭載燃料 (%) | 走行距離 (km) | DPF PM Acc (gram/L) | DPF PM Gen (gram/L) | DPF再生発生 (1) | DPF再生間隔 (km) | 総走行距離 (km) |
2022-01-04 | 23.5 | 13.2 | 0.7 | 1.3 | 0 | 82 | 73,611 |
2022-01-05 | 19.6 | 24.3 | 1.9 | 2 | 0 | 111 | 73,640 |
2022-01-06 | 14.5 | 24.2 | 3.1 | 2.6 | 0 | 138 | 73,667 |
2022-01-07 | 94.9 | 24.4 | 4.2 | 3.2 | 0 | 162 | 73,691 |
2022-01-08 | 94.9 | 20.5 | 4.8 | 3.5 | 0 | 183 | 73,712 |
2022-01-09 | 94.9 | 8.4 | 5 | 3.7 | 0 | 191 | 73,720 |
2022-01-10 | 94.9 | 11.2 | 5.4 | 3.9 | 0 | 202 | 73,732 |
2022-01-11 | 0 | ||||||
2022-01-12 | 80 | 24.4 | 5.7 | 4.2 | 1 | 244 | 73,789 |
2022-01-13 | 74.1 | 24.3 | 0.7 | 1 | 0 | 40 | 73,814 |
2022-01-14 | 66.7 | 24.4 | 2.3 | 1.5 | 0 | 64 | 73,838 |
2022-01-15 | 62.4 | 7.7 | 3.1 | 1.7 | 0 | 72 | 73,846 |
2022-01-16 | 60 | 8.3 | 3.7 | 1.9 | 0 | 80 | 73,854 |
2022-01-17 | 57.1 | 24.8 | 4.6 | 2.4 | 0 | 105 | 73,879 |
2022-01-18 | 50.2 | 29.8 | 6.1 | 3 | 1 | 140 | 73,921 |
2022-01-19 | 40 | 12 | 0.1 | 1 | 0 | 31 | 73,945 |
2022-01-20 | 41.6 | 12.3 | 0.6 | 1.3 | 0 | 43 | 73,958 |
2022-01-21 | 34.9 | 24.4 | 2 | 2.2 | 0 | 82 | 73,996 |
2022-01-22 | 30.6 | 25.6 | 2.9 | 2.6 | 0 | 107 | 74,022 |
2022-01-23 | 23.9 | 6.8 | 3.3 | 2.8 | 0 | 114 | 74,029 |
2022-01-24 | 25.9 | 24.3 | 4.4 | 3.5 | 0 | 150 | 74,064 |
2022-01-25 | 94.9 | 24.9 | 5.2 | 3.9 | 0 | 174 | 74,089 |
2022-01-26 | 94.9 | 21.6 | 5.5 | 4.4 | 0 | 196 | 74,111 |
2022-01-27 | 94.9 | 25.4 | 6.2 | 4.7 | 1 | 219 | 74,136 |
2022-01-28 | 89.4 | 24.3 | 0.1 | 0.5 | 0 | 26 | 74,161 |
2022-01-29 | 83.5 | 21.8 | 0.4 | 1 | 0 | 55 | 74,190 |
2022-01-30 | 74.9 | 49.6 | 2.1 | 2 | 0 | 111 | 74,245 |
2022-01-31 | 68.6 | 21.7 | 2.5 | 2.4 | 0 | 132 | 74,267 |
日付 | 搭載燃料 (%) | 走行距離 (km) | DPF PM Acc (gram/L) | DPF PM Gen (gram/L) | DPF再生発生 (1) | DPF再生間隔 (km) | 総走行距離 (km) |
2021-12-01 | 79.6 | 24.4 | 5.1 | 3.2 | 0 | 171 | 72,780 |
2021-12-02 | 72.9 | 24.3 | 5.9 | 3.7 | 0 | 195 | 72,804 |
2021-12-03 | 67.5 | 24.4 | 6.1 | 3.8 | 1 | 215 | 72,829 |
2021-12-04 | 63.1 | 7.3 | 0.1 | 0.7 | 0 | 12 | 72,836 |
2021-12-05 | 60.4 | 21.5 | 0.2 | 1.1 | 0 | 33 | 72,857 |
2021-12-06 | 0 | ||||||
2021-12-07 | 52.5 | 22.9 | 1.1 | 2 | 0 | 81 | 72,905 |
2021-12-08 | 47.5 | 24.4 | 2.6 | 2.6 | 0 | 113 | 72,937 |
2021-12-09 | 42 | 24.4 | 3.8 | 3.1 | 0 | 137 | 72,961 |
2021-12-10 | 37.6 | 24.4 | 4.5 | 3.6 | 0 | 161 | 72,986 |
2021-12-11 | 34.1 | 21.8 | 4.9 | 4 | 0 | 183 | 73,007 |
2021-12-12 | 31.4 | 7.4 | 5.1 | 4.2 | 0 | 191 | 73,015 |
2021-12-13 | 32.9 | 24.4 | 6.2 | 4.7 | 1 | 218 | 73,042 |
2021-12-14 | 0 | ||||||
2021-12-15 | 0 | ||||||
2021-12-16 | 0 | ||||||
2021-12-17 | 94.9 | 24.4 | 2.4 | 2.1 | 0 | 108 | 73,158 |
2021-12-18 | 0 | ||||||
2021-12-19 | 92.2 | 104.5 | 5.8 | 3.7 | 0 | 213 | 73,263 |
2021-12-20 | 83.1 | 12.3 | 5.8 | 3.9 | 0 | 225 | 73,275 |
2021-12-21 | 75.7 | 12.3 | 6.2 | 4.4 | 1 | 249 | 73,300 |
2021-12-22 | 68.6 | 12 | 0.3 | 0.6 | 0 | 35 | 73,343 |
2021-12-23 | 65.5 | 24.3 | 0.9 | 1.1 | 0 | 60 | 73,367 |
2021-12-24 | 0 | ||||||
2021-12-25 | 0 | ||||||
2021-12-26 | 47.8 | 24.3 | 3.1 | 2.5 | 0 | 141 | 73,449 |
2021-12-27 | 43.5 | 24.3 | 4.1 | 3 | 0 | 166 | 73,473 |
2021-12-28 | 38.4 | 24.4 | 5.5 | 3.7 | 0 | 198 | 73,505 |
フォグランプ取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/02 23:21:07 |
![]() |
純正 システムキャリアベース DGH9V3840 取付/取扱説明書 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/19 15:33:14 |
![]() |
エアコンフィルター交換&エバポ洗浄 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/05 12:14:12 |
![]() |
![]() |
マツダ CX-30 ハイブリッド CX-3 1.5ディーゼルから乗り換えです。 契約日 09/23 納車予定日 11/1 ... |
![]() |
マツダ CX-3 納車日:2017年7月30日 走行距離:2133km(納車時) ボディカラー:ジェットブ ... |
![]() |
マツダ ベリーサ 社会人1年目、親からベリーサを貰いました。 ルックス・乗り心地共に良く、気に入ってました ... |