• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月02日

もらった♪

もらった♪ 新橋駅のSL広場前にて、おねーさんが配ってた♪

明治製菓の新商品らしい
グミミントってのをもらった。




駅前や繁華街での、販促キャンペーンって時に色々なものを配っていたりしますね( ̄▽ ̄)ノ




つい先日も、某山手線駅で缶コーヒーやペットボトルのスポーツドリンクを配っていたり。
この時は貰わなかった。(貰いたかったw)

ほんとは欲しかったけど、恥ずかしがりやなんで貰いに行くのにテレがあったw
あからさまに貰うのはちょい抵抗あるので・・・
意識はしているけど、さりげなく貰うのがベスト(笑)



今日配っていた付近に喫煙所があるので、タバコを吸いながら「人間ウォッチング」をしていたけど、おばさまがやっぱ断トツでスゴイですw
一度貰って、また戻ってきて貰うみたいな(笑)
結局、そのおばさまは3つゲットしていたみたい( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽ
よくぞ頑張ったぁ!おばさま♪




梅雨が終わり、暑くなってくると多いプレゼントは「うちわ」ですね(笑)
あれって暑い中あると便利だけど、その処分に困りますよね?
貰ってすぐにゴミ箱とかに捨てちゃうとかは失礼だし、何気にどーするか迷います。
とりあえず、バックに入れておいて会社に戻った時にうちわの存在を思い出し、会社にうちわを置いてくるってのが僕のパターンみたいw
そんなわけだから、僕の会社には年代物のうちわが転がっていたりします(゜ε゜ )ブッ


ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2009/06/02 19:34:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正解は❓️
よっさん63さん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2009年6月2日 19:39
こういう類のお菓子大好きです♪
かむかむレモンとか(; ・`д・´)

おばさま流石ですねwww
僕も恥ずかしがり屋なので遠慮しちゃいます(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2009年6月3日 11:57
このようなお菓子っていっぱいありますよね^^;グミ系の食感が好きです。

おばさまには勝てませんw
もらいに行くのってやっぱ恥ずかしいですよね。。
2009年6月2日 19:50
ちなみに私は駅前ティッシュをよくもらいます。
ここ2年家でティッシュ買ってません(恥
コメントへの返答
2009年6月3日 11:58
駅前ティッシュは定番中の定番ですね!
家には必ずって言っていい程、街頭ティッシュがあります(笑)

2年間のティッシュ量は相当でしょうな^^
2009年6月2日 21:59
ワタシ、ボールペン系が好きです♪ 必ず引き返します^^ 特に首からぶら下げられるタイプは必須♪ 整備している時にメモに書くのに重宝します(*^^)v で、すぐにどっかやっちゃって失くします((+_+))
コメントへの返答
2009年6月3日 12:00
ボールペンも配っていたりするのですか~
色々なものが貰えますね^^
首からぶら下げられるのってホント重宝しますよね。僕も気に入っています。

僕も同じく、どこに置いたか分からずに紛失しちゃいますw
2009年6月2日 22:48
お菓子を配ってるってのは始めて聞きます(^^)
そのおばさまのような行動、僕も小さい頃スーパーの試食コーナーでいっぱいしてましたww(爆)
コメントへの返答
2009年6月3日 12:02
お菓子は珍しいかもしれませんね^^
遭遇率は少なめだと思います。

試食コーナーでは必須ですよね!
きっと今ではできないでしょうけどww
2009年6月3日 6:55
自分もタイミングが良ければ貰っちゃいますね…(゜∀゜;ノ)ノ笑

ちなみに団扇と言えば、毎年ビックカメラの団扇を貰っては自宅にたまっていきます(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月3日 12:04
タイミングってかなり重要ですよね!
タイミングを逃すともらいに行くのが恥ずかしいw

ビックカメラも良く配っていますね。
いっそのこと、ビックカメラの団扇集めをしてみては^^

プロフィール

「イッシ~さん、ありがとうございます❗」
何シテル?   11/24 08:51
平成18年3月納車の15Cです。 MC直前のアクセラくん(・∀・) スモークフィルムの真っ黒さが気に入っています。 ついでにルーフも真っ黒(^ω^;) GP...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 505M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/06 20:01:12
トヨタ(純正) プロボックスHV用オートライトセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/06 19:55:32
不明 本革シフトノブカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/13 09:44:50

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初のマイカー(*´ω`)ノ ハィ ☆契約時☆ 15Cパッケージ ■フロアマット(デラ ...
その他 その他 その他 その他
僕のおもちゃのデジイチであります♪ コンデジからのステップアップ。 撮って撮って撮りま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation