• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月27日

笠戸のゆるオフ⛴

笠戸のゆるオフ⛴ 屋根を開けて走ると気持ちいい季節になりました🎶
(オープンカー自分は持ってませんが😅)



今日はいつもの秋吉台ではなく、笠戸島で開催される笠戸ゆるオフに行ってみました😄
こちらもコロナの影響で3月以来、半年ぶりの開催です✋
いつもと違うところですが、いつもの方と出会ったりもします🤗

例えばおは秋の管理人、大将さん!

ドカッちょさん!
やっぱ集まるところには集まるんですねぇ😁

初めてお会いできて嬉しかったです✨
ありがとうございます😊
次は秋吉でお会いできたらと思います♫


実は笠戸島初めて来ました✋


間違えて山の上へ来ましたが、景色がよくラッキー🤩














Z 32は今見ても、すばらしいデザインですよね👍





蒼い!蒼いぞー‼︎











レジェンドクーペも平べったくてカッコいい❗️





新しい方ともいろいろお話しが出来て楽しかったです😄
来月も普通に開催されればと思います。

今日も絶好調なアルファちゃん🚗
ありがとう❣️





ブログ一覧
Posted at 2020/09/27 16:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2020年9月27日 17:17
笠戸島…知りませんでしたが、下松市から橋で渡れるいい感じの島ですね♪行ってみたいです。(海鮮なんかも…なんかおいしいものがあったりしてー。^^

にしても、すんごく賑わっているようですね。

いつかオールドカー枠で堂々と参加できるよう、引き続き自車メンテに勤しんでまいります!!
(`・ω・́)ゝ
コメントへの返答
2020年9月27日 20:10
@しげ爺太さん
2020 4/1に下松市栽培漁業センターが笠戸島にopenしましたよ😄
ひらめのパエリアとかあるみたいです🐟
笠戸島大城では海鮮料理がガッツリ食べられてますよ👍
車種、車歴不問なのでいつでも来てください🤗
2020年9月27日 21:29
ご参加いただきありがとうございました😊

また秋吉でお願いします🤗
コメントへの返答
2020年9月27日 22:18
@シャクレイさん
こちらこそ楽しませていただきました😄
来週のおは秋でまたお会い出来たらと思います✨
2020年9月28日 7:44
昨日はお疲れ様でした。(*^ー^)ノ♪なんかチビ達の暴走でゆっくり話せませんでしたが・・・またお会いしましょう。
コメントへの返答
2020年9月28日 13:08
@ドカッちょさん
元気でとてもよいことです😄👍
またお会いしましょう✨
2020年9月28日 8:07
希少色、フットルースブルーの500sがお見えになられたようですね(^∇^)☆
コメントへの返答
2020年9月28日 13:10
@和歌芽さん
いずれ秋吉台でもお会い出来ると思いますよ😄
なんのクルマで来られるかはわかりませんが😁

プロフィール

「今日は沢山の仲間に会えて
ほんとに嬉しかったです✨
ありがとうございます😊
いろいろな写真を撮っているので
後日アップします📸」
何シテル?   04/07 21:26
上がって横ばいです?? ウチのアルファちゃんを愛しています?? よろしくお願いします??†ξ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハーレーダビッドソン XR1200  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/28 22:47:38
山口市吉敷にある龍蔵寺参拝⛩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/08 11:50:40
週末の幸せ(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/08 17:09:30

愛車一覧

アルファロメオ 155 アルファちゃん (アルファロメオ 155)
付き合いはじめて、10年以上 これまでも、これからも、ちょーすーぱーかわいい娘デス💞
トヨタ iQ トヨタ iQ
小さくてかわいいし小回りの王様なので重宝してます。しかものんびり走りたくなる。
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
大学2年のときに新車でゲットしたNS-1 ロスマンズカラーです。 原田のレプリカヘルメ ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
蛇の毒にやられた1号車。パワーはないけど運転してるとちょー楽しくなる。クルマが生きてる感 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation