• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月29日

ファミリアバン⁉️

ファミリアバン⁉️ ファミリアバンと思ったら、Fordでした❗️
クルマ使われていないのにFordエンブレムは現役級✨
alfaのエンブレムは1年くらいで色あせます😙









ネコたちは日向ぼっこ🐱



ブログ一覧
Posted at 2020/09/29 12:32:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

バンパー交換
デリ美さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2020年9月29日 21:15
レーザーだ!バンがあったとは知りませんでした。
遠い昔、ウチの家族がレーザーターボに乗っておりました。その後、フェスティバに買い換えてたなあ~。
コメントへの返答
2020年9月29日 22:15
@銀鶴さん
ファミリアバンのバッチ違いですが、自分も初めて見ました😎
免許取って初めて運転したクルマはNAのレーザーでした💨
2020年9月29日 22:09
おー懐かしいありましたねレーザー。テルスターとか(カペラ) スペクトロンとか(ボンゴ) あったな~。( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2020年9月29日 22:20
@ドカッちょさん
たしかオートラマの販売でしたよね👆
自分が免許取った頃、親父がレーザーに乗っていました😊
2020年9月30日 0:04
ファミリアはそこそこ見ましたがレーザーは現役当時でも見なかった気がします。

もし所有者が判明して書類が起こせそうならサルベージしては如何でしょうか(笑)
門司港で注目されますよ(・∀・)
コメントへの返答
2020年9月30日 0:12
@豊さん
自分はヘビマークの救済員なのでそれは他の方にやって頂こうと思います🐍
このレーザー実は自宅近くにあるのです❗️👐

プロフィール

「今日は沢山の仲間に会えて
ほんとに嬉しかったです✨
ありがとうございます😊
いろいろな写真を撮っているので
後日アップします📸」
何シテル?   04/07 21:26
上がって横ばいです?? ウチのアルファちゃんを愛しています?? よろしくお願いします??†ξ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 9 10 1112 13
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

ハーレーダビッドソン XR1200  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/28 22:47:38
山口市吉敷にある龍蔵寺参拝⛩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/08 11:50:40
週末の幸せ(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/08 17:09:30

愛車一覧

アルファロメオ 155 アルファちゃん (アルファロメオ 155)
付き合いはじめて、10年以上 これまでも、これからも、ちょーすーぱーかわいい娘デス💞
トヨタ iQ トヨタ iQ
小さくてかわいいし小回りの王様なので重宝してます。しかものんびり走りたくなる。
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
大学2年のときに新車でゲットしたNS-1 ロスマンズカラーです。 原田のレプリカヘルメ ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
蛇の毒にやられた1号車。パワーはないけど運転してるとちょー楽しくなる。クルマが生きてる感 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation