• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月21日

Nepoc中部 伊吹山オフ会

Nepoc中部 伊吹山オフ会 コロナ禍の中、細心の注意を払い行いました。

今年の全国オフは中止になりましたが、久々に

みなさんにお会いして嬉しかったです(^^)

今回、伊吹山ドライブウェイ様の了解のもと

行って頂いたと言うことで、大変感謝致します。

伊吹山ドライブウェイのカラーコーンで駐車場確保!



ここに辿り着くまでに渋滞などありましたが、皆さんに会えたら疲労回復♬





リアから〜





フロント〜♬


横断幕〜♬

帰られた方もいたんですが…
伊吹山の職員の方がいらして、ツイッターにあげて頂けると言うことで、写真を撮って頂きました。
https://twitter.com/ibukiyama_drive?s=21
@ibukiyama_drive

お暇な時にでも覗いてみてください(^^)

あと主催して頂いた、愛知の淳さん。
ありがとうございました。



愛知の淳さんには、ナンバー隠しを参加者みんなにプレゼントして頂きました。
お忙しい中、ありがとうございました。














ブログ一覧
Posted at 2020/09/21 23:37:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2020年9月21日 23:44
こんばんは🌆
御無沙汰しております
私も参加したかったのですが、仕事でしたので今回は欠席しました
楽しい時間を過ごせて良かったですね😊
11月のトヨタ博物館オフは参加します
お会いできたら嬉しいですね😊
お疲れ様でした🙇‍♂️
ゆっくり身体を休めて下さいね
コメントへの返答
2020年9月22日 12:00
こんにちは(^^)
ご無沙汰してます┏○ペコッ
道が大変混雑してあまり田舎では見ない光景なんですが、流石に疲れました(笑)
でも、頂上で皆さんと会えたら疲れたは吹き飛びましたね(笑)
トヨタ博物館オフの参加はまだ未定ですが参加できたらお願いしますね(^^)
2020年9月22日 0:10
るいさんオフ会とっても楽しそうですね!!
めっちゃいきたかったけどブログ読んで参加した気分味わえました♪ありがとうございます(^^)
それにしても愛知の淳さんのプレート隠しのおもてなしの心、素敵ですね〜☆
こんな素晴らしい対応見習わなければと思いました♪
長旅、オフ会お疲れ様でした〜!
コメントへの返答
2020年9月22日 12:04
ありがとう♬じゅんちゃんにも来てほしかったわ〜と言ってましたw
近いうちに、いよいよ?車高調かな?
私も楽しみなんだけどw
また時間があったら、みんなで並べてニヤニヤしようね(笑)
愛知の淳さん、お忙しい方なのにあんな粋なことして頂いて感謝でした(^^)
2020年9月22日 6:00
眺めが良い場所ですね、ナンバー隠しのプレゼント🎁は素晴らしい❗
コメントへの返答
2020年9月22日 12:07
お久しぶりですw
ありがとうございます♬
ナンバー隠しプレゼントはビックリでしたw
裏にもちゃんと貼り付けれるようにしてありました。本当に感謝でした。
景色も良かったです♬
2020年9月22日 19:35
琉唯さんお疲れ様でした。
神戸から伊吹山までの予想を越えた大渋滞には疲れましたね😵
でも全員集まれて良かったですね😊

岐阜タンメン🍜も食べられて良かったです😊
またお会いしましょう。
コメントへの返答
2020年9月22日 19:50
遠方遥々お疲れ様でした♬
あの渋滞は凄かったですね!
ジャスさんは大体計画通りだったですか?
でも楽しかったですね(^^)
飲めなかったのは残念ですが、岐阜タンメンは美味しかったですね!
今度会う時はゆとりで飲みましょう♬
2020年9月22日 22:17
お疲れ様でした、
今度は夜の部にも参加しますので宜しくお願いします(^w^)
コメントへの返答
2020年9月22日 23:01
お疲れ様でした(^^)
今回はハードすぎて大変でもありました(笑)
次はゆっくり楽しみたいですね!
ありがとうございました♬

プロフィール

「@shizunobu1020 群馬行って、富山行って、関東勢の方々とドライブしましたよー。集まって車並べても好きですが、同じ車で走って時間を過ごすのも私は好きかもーw」
何シテル?   05/04 21:23
琉唯【るい】です。よろしくお願いします。 2018年2月26日無事納車致しました (((o(*゚▽゚*)o))) 先輩方のお車を拝見しつつ、勉強させて頂...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リア用強化ブッシュの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 23:52:56
ドアミラーカバーの取外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/03 20:04:31
N-tec トンネル車高短ブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/08 12:38:00

愛車一覧

日産 ノート e-POWER ノーニス君 (日産 ノート e-POWER)
日産 ノート eパワーニスモ 2018年2月26日納車です(((o(*゚▽゚*)o))) ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
本当に楽しい車でした(^O^)乗りやすかったです。この頃は、ハイオク102円(都会)だっ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF3に乗ってました。初めてのATでした。 なにか物足りないなかったですが慣れてしまうと ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
雪道は4駆がいいと思いました。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation