• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

20になりました(^^♪

20になりました(^^♪ 暑いなか夜な夜な徘徊しているRB3☆wyvernです(笑)

8月27日に念願の20インチに履き替えました(^^♪
事のはじまりはお盆にみんカラを徘徊してたら無性に20にしたい♪

思ってるうちにどうしようもなくなりお盆明けに速攻で発注してしまいました(笑)

本当はRAYSのSTRATAGIA VOUGE (ストラテジーア ヴォウジェ)が良かったんですが20はサイズが無理っぽかったので次の候補を探していたらWEDSのKranzeのマジスとエルアボラのどちらかという事になり迷ったあげく・・・

Kranze エルアボラいっちゃいました♪
20インチで(笑)
やっぱり20はいいですねぇ~♪

かっこいい~♪

これから段差に気を付けて走りたいと思います(笑)

昨日と今日愛媛ははっきりしない天気だったので後日フォトアップします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/29 02:15:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[レイちゃん]今週の定期便⁉️[6 ...
ヘロヒロさん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

洗車後にプチドライブ
R_35さん

原始蓮が綺麗に咲いております(❁︎ ...
hajikun2002さん

5月24日、朝マヅメ‼️
shoynさん

2026/06/23 街が真っ赤に ...
スポーツ四駆太郎さん

この記事へのコメント

2011年8月29日 9:44
20良いですね!
オデが低重心なんで良いおさまり具合いになりそうですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年8月31日 6:22
ポン吉さんこんにちは

20良いです♪

自分的にはもっと車高を下げたいんですが取り敢えず遠くから見たら良い具合におさまってます(^^♪
2011年8月29日 12:48
おおw
ハタチおめでとうございます♪♪

やっぱ、20はデカくていいですね~^^
コメントへの返答
2011年8月31日 6:24
にゃーすさんこんにちは

ありがとうございます。

にゃーすさんの20の写真みて刺激を受けたのも購入の理由の一つなんですよ(笑)

20にして良かったです♪

プロフィール

みなさん初めましてm(_ _)m オデッセイRB3に乗り換えもうすぐ3年経とうとしてるふぅ~オデ?です。 2代目はノーマルで乗って行こうと決めてたの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
平成22年1月25日に納車して半年…ヘッドライトとオーディオを軽く弄ってたはずなのにいつ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
購入して6年半。ノーマル仕様だったのにいつのまにかえらいことに・・・!Σ( ̄ロ ̄lll) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation