• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月28日

ロイヤルドルトンるんるん

ロイヤルドルトン ロイヤルドルトンのかわいい置き物をいただきましたるんるん

「こういうの好き?
  ちょっと古いものなんだけれど、良かったら飾って」

「好きです目がハート ありがとうございますうれしい顔
  けれどお高いんじゃないですか?」

「いろいろ増えすぎちゃって、少し整理しようと思ったので、気にしないで。。。」


陶器なのに、細かいところまできれいにできていますねわーい(嬉しい顔)


「別な形のものもあげましょうか?」

って言われましたが、高いものだと思うので、お断りしました冷や汗2


けれど、、、欲しいかも。。。あっかんべー
ブログ一覧 |  いただきもの のこと | 日記
Posted at 2009/07/28 19:22:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年7月28日 19:39
こんばんはうれしい顔
件名で食べ物ショートケーキだと思っちゃいました(笑)
だから甘い匂いがしなかったのかぁウィンク

すごく綺麗に出来てますよね♪
フィット内にでも飾りたいですねうれしい顔
コメントへの返答
2009年7月28日 19:53
こんばんはるんるん

花びらまで、細かくきれいにできていますウィンク

ふぃっと君の中だったら、ちゃんと固定しないと割れちゃいそうです冷や汗
2009年7月28日 20:05
くれるモンは貰っときな(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 18:54
もうひとついただいちゃいますか?あっかんべー
2009年7月28日 20:37
おぉ!カワイイ!
うちの実家には、こういうものがいっぱいありますねぇ~
ロイヤルドルトンはカワイイティーカップもありますよね~♪
一時、凝ってたので…
コメントへの返答
2009年7月29日 18:56
かわいいですねるんるん

ティーカップ&ソーサーもいいですねウィンク

ご実家にいっぱい目がハート
余っていませんか?あっかんべー
2009年7月28日 20:53
Mami@ふぃっとさんにぴったりの置物ですね^^
そんなmami@ふぃっとさんといっしょにいる相方さんがうらやましい限りですよ。
コメントへの返答
2009年7月29日 18:58
ぴったりでしょうか。。。冷や汗

ありがとうございますウィンク
2009年7月29日 8:13
ハーゲンダッツでも手土産に持って行けば大丈夫(笑)

コメントへの返答
2009年7月29日 18:59
手土産を持ってお邪魔して、いっぱいいただいて帰ってくるんですか?あっかんべー
2009年7月29日 20:28
んだ(笑

あげるって言われたものは遠慮なく♪
コメントへの返答
2009年7月30日 23:38
大きい袋に手土産を入れて、帰りに。。。あっかんべー

って、できませ~ん冷や汗
2009年7月29日 22:49
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

高そう。


確かウェッジウッドとこれって同じグループで

経営破綻したと思ったけど。。。




調べたら親会社が代わってた。

どこも大変だねぇ(A;;´Д`)ゞハァ~・・・
コメントへの返答
2009年7月30日 23:40
これは小さいですが、お値段は安くないかと。。。冷や汗

>確かウェッジウッドとこれって同じグループで経営破綻した

ニュースは見た記憶がありますが、同じグループだったんですね冷や汗2

プロフィール

「@煉瓦屋 さん ありがとうございます オープニングテーマと一つのお話を見ました 分かったような気がしますw」
何シテル?   01/14 21:57
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 埼玉から、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation