• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月28日

バカラるんるん

バカラ ジノリのお皿をいただいたときに、別な方からもいただける
ことを書きましたが、、、

いただいたのは、バカラのグラスウィンク

箱の中も、たくさんの薄い紙で厳重に包んでありましたわーい(嬉しい顔)

クリスタル製ですから、ずっしりとした重さがありますねるんるん

飾ってありますが、使うのが少し怖いです冷や汗2
簡単には割れないと思うのですが。。。

ウィスキーをロックで飲むときのグラスですよね?
お酒を飲まないわたしたちはどうしましょうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いろいろいただいた皆さんには、長野のおみやげを渡しました冷や汗

いただいたものと比べるとずっと安いですが、あとは気持ちで。。。あっかんべー
ブログ一覧 |  いただきもの のこと | 日記
Posted at 2009/08/28 19:17:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

朝ご飯✨
sa-msさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2009年8月28日 20:34
マジでBaccaratもらったんですか?!
これは良いのだと思いますよ。
フランスだと硬水なのでカルシウムがつきやすくて手入れが大変なんですが、日本のは軟水なので、もう少し簡単なのでは?

本家本元のサイトでのお手入れのアドバイスとしては

1)手洗いで中性洗剤で洗う
2)乾燥時はペーパータオルか柔らかい布の上に置くか脚側の方を持ちながら力を入れすぎないように拭く
3)布としては麻か薄くて柔らかく、糸がくっつかないような布が好ましい
4)使ったら必ず箱に戻すか、脚側で立てて他のグラスに当たらないように置く

という感じです。
コメントへの返答
2009年8月29日 20:55
マジでいただいちゃいました手(チョキ)

そちらは硬水ですねウィンク
コントレックスを時々飲んでいまするんるん

普通のお水が硬水だと、カルシウムが付いちゃうんですね冷や汗2

お手入れ方法、ありがとうございますうれしい顔

やはり、いいものは気を遣ってお手入れしないといけないんですね冷や汗


もう少ししたら、使ってみようかな。。。あっかんべー
2009年8月28日 20:40
割れないって事は無いなぁ~。

いいなぁ~。
俺のグラスはダイソー品(笑)

お返しは 気持ち ですか?
ですよねぇ~(笑)
コメントへの返答
2009年8月29日 20:58
ていねいに扱わないといけませんね冷や汗

ふだん使いできないですから。。。
何かのときに使ってみようと思っていますウィンク


お返しは気持ちしか。。。あっかんべー
2009年8月28日 20:52
こんばんはうれしい顔
お返しとかは値段では無いですよ~
気持ちですねウィンク

そうそう9月の連休に長野松本市へ
ちらっと行きますが
おすすめってありますか?
行けたらですが…冷や汗
コメントへの返答
2009年8月29日 21:01
こんばんはるんるん

もう気持ちをお返しするしか。。。冷や汗

松本は詳しくないのですが、、、
松本城は必ず行かれるとして、開智学校とか。。。ウィンク

安曇野、白馬に足を延ばして、長野市へ車(セダン)
戸隠へどうぞうれしい顔
2009年8月28日 23:37
気持ちが大事(〃▽〃)

オイラはこのメーカーのペンダントトップ?いただきましたが…万が一を考えると怖くて付けられません(笑)
コメントへの返答
2009年8月29日 21:02
やっぱり気持ちですね手(チョキ)

ペンダントトップ、いいですねうれしい顔
でも、落ちちゃったら。。。冷や汗
2009年8月29日 19:51
こんばんは。
なんか、久しぶりのコメントのような・・・。

ジノリの次はバカラですか。
普段使うにはちょっと勇気がいりますね(^_^;)

そうそう、気持ちがあればそれでいいじゃないですか。
コメントへの返答
2009年8月29日 21:05
こんばんはるんるん

ジノリ、バカラと、高級なものばかりいただいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
とても普段使いにはできません冷や汗

もう気持ちだけで。。。あっかんべー
2009年8月30日 0:26
グラスとかは全く疎いのでわかりません(^^ゞ
しかし、素敵なグラスな感じはありますね~♪
ぜひグラスにアルコール以外の活路を!!(爆)

お返しは真心が詰まってれば問題ないです♪・∀・)
コメントへの返答
2009年8月30日 21:13
素敵なグラスですうれしい顔

最初は、一輪挿しの代わりとして、お花を飾ろうと思ったのですが。。。冷や汗
そんな贅沢な使い方は良くないかと。。。冷や汗2

真心ですねるんるん

プロフィール

「@煉瓦屋 さん ありがとうございます オープニングテーマと一つのお話を見ました 分かったような気がしますw」
何シテル?   01/14 21:57
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 埼玉から、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation