• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月07日

GWのことるんるん なおすけ

ゴールデンウィークが終わりました冷や汗

後半の4連休だけでしたが、実家でのんびりしましたるんるん

相方は、往復の運転で疲れたみたい猫2
今日は早く帰ってきましたが、「昼間、眠かった~」ってあっかんべー


なんのことから書こうか迷いましたが、、、
わたしらしく、食べもの、それもおそばのことからにしますウッシッシ


前から気になっていた、奥社前なおすけ



何度か、ソフトクリームは食べたことありましたが、、、
初めておそばをいただきましたわーい(嬉しい顔)

混んでいたので、名前を書いて少し待って、、、
待っている間にオーダーを済ませました

席について最初に出てきたのは、自家製の「山くらげ」



美味しかったですグッド(上向き矢印)


そばがき



大きくてびっくりしましたわーい(嬉しい顔)
これも美味しかったですうまい!


そしておそば



「6ぼっち」
コシもあり、おつゆも好み手(チョキ)

接客もしっかりしていて、お気に入りのお店になりましたうれしい顔


次は何を書きましょうか。。。


桜のこと、水ばしょうのこと、スイーツのこと、お寿司のこと

ちょっと間が空くかもしれませんが。。。
ブログ一覧 |  食べもの のこと ~ おそば | 日記
Posted at 2014/05/07 21:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2014年5月7日 22:37
こんばんは。
GWゆっくり過ごせた様ですね。(^^)

「奥社前なおすけ」ですか、素敵な外観のお店ですね。
大きなそばがき!新潟ではまずお目にかかれません。
是非、食べてみたいです。
おそばも綺麗な色で、みるからに美味しそうですね~♪

戸隠ですよね。一度行って見ます。
美味しい情報ありがとうございます。♪サンキュッ (v^-^v)♪
コメントへの返答
2014年5月8日 19:20
こんばんはるんるん
いろいろお出かけしましたが、いいリフレッシュになったと思いますウィンク

大きいそばがきを出す別なお店は硬めですが、ここは大きくてもふわふわでした

おすすめスポットに載せているお店は、どれもおすすめですうれしい顔
(別なお店も載せるかもしれません)

戸隠ブログ、楽しみにしています
カレラキッドさんの行動力なら大丈夫ですねるんるん
2014年5月8日 8:50
あっ、ここは・・・・・・・熊笹アイスにところ??

うずら家信者だけど、ここも美味しそう!!

今度行ってみまーーーす♪タレは甘い感じ??
コメントへの返答
2014年5月8日 19:24
そう、くまざさソフトのところですうれしい顔

おそばも、写真を撮り忘れた天ぷら盛り合わせも美味しかったですうまい!

味は、、、甘い感じではなかったです冷や汗

プロフィール

「@煉瓦屋 さん ありがとうございます オープニングテーマと一つのお話を見ました 分かったような気がしますw」
何シテル?   01/14 21:57
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 埼玉から、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation