• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月30日

829るんるん

ちょっと臨時収入があって、、、
 「美味しい焼肉食べたいexclamation
と相方

 「Seriがいるから難しいんじゃない?」
 「牛角とかじゃなくて、個室風なところがあるから」

ネットで見たら、すご~く高そうなお店わーい(嬉しい顔)
でも、たまにはいいかなっていうことで。。。手(チョキ)

 

いろいろな部位を食べられるコースにしましたウィンク


前菜

 


最初のお皿

 

タンは名前がなくても分かりますねるんるん
ランプ・リブシン・ウチモモ
この3つは、どれもトロけましたうれしい顔
エビもプリップリ


牛肉のお寿司

 

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


次のお皿

 

ウデ・ウワバラ・肩バラ
こちらも最高exclamation×2
特に肩バラは、大トロっていう感じ王冠

 「さすがに高級なお肉は違うわね~目がハート


相方が、食べたりないような顔をしていたので、、、
ハラミ追加

 

これも、普通と違うのは分かるけれど、、、
今までのお肉と比べたら、いつもに近いかもあっかんべー


お食事は、石焼ビビンバと冷麺を一つずつ

 

 


デザートは杏仁豆腐

 


美味しくって大満足うまい!

Tomoには「20年早いexclamation&question」感じですが、、、
柔らかいお肉にご機嫌でしたウッシッシ


お会計の時に、さすがにクラッとなりました冷や汗

当分無理だと思いますが、また食べたいexclamation×2exclamation×2
ブログ一覧 |  食べもの のこと | 日記
Posted at 2017/08/30 16:18:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2017年8月30日 17:12
おお、なんて美味しそうな肉肉肉!!!!!

でも、美味しい肉って値段に比例するよね!!

ついつい追加で、会計時びっくりはあたりまえ(笑)
コメントへの返答
2017年8月31日 14:22
見た目のとおり、美味しかったですうまい!

高いお肉は、お値段だけのことはありますねウィンク

コースの金額と追加分は頭にあっても、やっぱり支払総額を見ると。。。がまん顔
2017年8月30日 21:22
聞いたことの無い部位ばかり。
おいしそう。

最近は、精肉店直営の焼肉屋ばっかりですw
安くてうまい!
コメントへの返答
2017年8月31日 14:24
ランプだけは聞いたことありましたが、どれも食べるのは初めての部位でしたウィンク

美味しかったですよ~うまい!

お肉屋さん直営だったら安くて美味しそううれしい顔
2017年9月1日 1:22
まいどです~😄✋

むちゃくちゃ、美味しそうですね⤴🙌😍

見てるだけで、たまりません(笑)

貧乏性なので、とても、よう行きませんが😅
コメントへの返答
2017年9月4日 11:09
まいど~、でするんるん

すご~く美味しかったですうまい!

写真を見ると、また食べたくなって困ってしまいます冷や汗

臨時収入があったから行けたので、もう無理かも。。。がまん顔

プロフィール

「@煉瓦屋 さん ありがとうございます オープニングテーマと一つのお話を見ました 分かったような気がしますw」
何シテル?   01/14 21:57
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 埼玉から、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation