• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月15日

市内のカフェで美味しいランチるんるん-5 & クリームソーダるんるん

某SNSで見て、気になっていたカフェるんるん

Rui cafe(ルイカフェ) (おすすめスポットにアップ

スマホの Google Map に従って行くと、駐車場に案内され、、、
そこから探しました冷や汗


 

看板を見つけ、、、

 

外階段を上がり、、、

 

はきものを脱いで上がる店内は、こんな感じ

 

メニュー

 
 


パスタランチプレートから、「夏野菜たっぷりのペペロンチーノ」

 

10種類以上の野菜が入った「サラダパフェ」が美味しくて、、、

もちろん、パスタも美味しいですうまい!


当然?デザートを選ぶわけで。。。あっかんべー

「ふわふわシフォン マンゴーソースがけ と アイスカタラーナ」

 


実は別な日にも行っています車(セダン)



  ------ ココから追加です ------



久しぶりに、クリームソーダを飲みましたウィンク

 

 

 

 

かわいいです目がハート


多分、何度も行くと思いますうれしい顔

ブログ一覧 |  食べもの のこと | 日記
Posted at 2021/08/15 22:43:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2021年8月17日 8:22
おっ、ここも良い感じのお店!!

キーマチーズサンドが気になる!!カフェ探すの上手だね♪(笑)
コメントへの返答
2021年8月17日 22:20
女性店主さんの接客も良く、おすすめのお店でするんるん

お友達の情報に加えて、SNS情報もありますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「@煉瓦屋 さん ありがとうございます オープニングテーマと一つのお話を見ました 分かったような気がしますw」
何シテル?   01/14 21:57
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 埼玉から、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation