• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月26日

半ざる食べ歩きるんるん

写真がいっぱい溜まっているので、前の続き「3」「4」を書けるのですが、、、

おそばの一部を先にアップしまするんるん


戸隠そば祭りの「半ざる食べ歩きチケット」を使って、、、

 

いままで行ったことがないお店を「お試し」で新規開拓ウィンク


白樺食堂 (おすすめスポットにアップ

 

お気に入りの「手打そば 岳」の向かいにあるお店で、気になっていました

 

おそばはもちろん、最初に出てきた大根の煮物も美味しかったです


手打ちそば つる家 (おすすめスポットにアップ

 

宝光社の近くで、お参りに行かないと気付かないかも。。。💦

足踏みミシンが置いてあったりして、おばぁちゃん家にお邪魔する感じ

 

こちらも美味しいです


徳善院そば極意 (おすすめスポットにアップ

 

超有名店の「うずら家」の向かい側

入ってみたい、と思ったままになっていました

 

こちらも美味しいです

今回の4店の中では、おつゆが一番強いです


しなの屋 (おすすめスポットにアップ

 

2Fが広いお座敷になっています

 

おそばはもちろん、最初に出てきた「そば団子」も美味しい


今回の4店とも美味しかったので、また行ってみようと思います

今度は、天ざる食べ比べ?


これでスタンプが溜まったので、、、

 

年越しそばの応募券を出しました

当たるといいなウィンク
ブログ一覧 |  食べもの のこと ~ おそば | 日記
Posted at 2021/11/26 22:14:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1月の裏稼業
JJB007さん

「あの坂あの山」海賊版。
リョウクさん

かねふく めんたいパークびわ湖
hirom1980さん

浜松探索
Ta-yanさん

てぃてぃぶの紅葉はもうちょいよ
fujamさん

【予告】もうすぐ信州伊那路は花盛り!
フルヴィア・スポルトさん

この記事へのコメント

2021年11月27日 8:18
戸隠はホントに蕎麦美味しいよね~

長野県内結構食べに行くけどうずらやか時香忘が今のところ上位!!

↑のお蕎麦屋さん、何処も行ったことない!!要チェック!!
コメントへの返答
2021年11月27日 21:41
どのお店に行っても、ハズレがないと思いまするんるん

うずら家は、しばらく行けていません冷や汗
時香忘は、名前は知っていますが、さすがに行きづらいです冷や汗2

プロフィール

「@煉瓦屋 さん ありがとうございます オープニングテーマと一つのお話を見ました 分かったような気がしますw」
何シテル?   01/14 21:57
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 埼玉から、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation