• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月29日

コソ練とレッスンと。。。るんるん

「溜まったもの」のアップはお休みして、スキーのことを。。。

前のアップの後で、2回行っています車(セダン)

リフトとか、お食事の時以外は、あまりコロナを気にしなくて済むので。。。冷や汗


 
 
 
 

早い時間に行くと、まだ多少は空いていますわーい(嬉しい顔)


↑と違うところから、、、

 

いつもの所から、、、

 


教えている間に1人で滑って、シュプールの写真を撮ってみましたカメラ

 

下のターンがズレすぎがまん顔

今度こそキレイなターンを取ろうと思ったのに。。。冷や汗2

次にリベンジをexclamation
ブログ一覧 |  と  のこと | 日記
Posted at 2022/01/29 21:33:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

いつものところへ・・・(^_-)- ...
hiko333さん

ナビ入替(^^♪
rsu23cspさん

気分はまだまだスキー
山育ちさん

丹沢山登頂記 2024.4.13
ootaさん

この記事へのコメント

2022年1月31日 17:43
良い天気!!滑り行きたいなあ~、でも休みが少ないからテニスとゴルフとスキーで迷ってします!!

今しか出来ないからスキーだね!!ずらす滑りも有りだと思う~
コメントへの返答
2022年1月31日 21:41
ゴルフは少しやりましたが、難しいですね冷や汗

スキーに気合入っていますが、オフシーズンのことも考えないと。。。

アリですが、もう少し切れたターンをしたいですスキー

プロフィール

「@煉瓦屋 さん ありがとうございます オープニングテーマと一つのお話を見ました 分かったような気がしますw」
何シテル?   01/14 21:57
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 埼玉から、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation