• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/02 01:18 
やっと撮れた2shot📸
12/31 11:22 
締めくくりドライブ中🚗≡3
11/26 21:38 
最近畑とキャンプばかりでほぼ回してなかったりしたんで久々にエンジン回しにきた。
さすが平日、、宮ヶ瀬誰もいねー😁
あ、ニ速縛り笑
10/24 09:53 
この車にキャンプ道具満載とは誰も思わないだろうなぁ🤔
さて、のんびり読書でもしよう♪
08/30 10:11 
08/30 10:03 
今日も暑い、でも夏らしい陽気で気分いい😆
今日も元気に野良仕事😁
08/19 21:41 
@フリ@隊長 みながらやりました😁
ところで増し締めはどれくらいでしましたか?
 08/20 07:09 
@さと81 君 手ルクで〆たから(;^_^A、多分1.5kくらい(爆
08/19 14:44 
隊長ー、近所の車屋で馬借りて自力で付けましたー‼️
 08/19 21:33 
@さと81
隊長の整備手帳役立った?
08/12 10:28 
フルノーマル81、隊長運転中😁
06/27 18:35 
@AA63 tokuさん。 4本応急タイヤにしたら気にならなくなりますかね?笑
06/27 14:55 
はぁぁ。。
パンクしたぁ。。
久々にはいたですよ、応急タイヤ。
125/70
とてつもなくダサい🥺
 06/27 17:09 
@さと81 さま お疲れ様です。
カラーコーデはこうで無くちゃ♪
06/26 18:27 
@虎介さん。 選び放題ですよ😊
06/26 17:10 
@sumoTHSさん。 薪もキャンプするたびに買うと結構高いんですよね…。なので無料配布は助かります笑
06/26 16:53 
平日限定、ダムの流木無料配布。
たっぷり焚き火に使わせていただきまーす😁
 06/26 17:05 
木材には困らないのが助かりますね笑
05/28 22:02 
@AKIRA.orb いやいや、責めてるわけじゃないんだよ🥺
SNSって難しいねー😊
 05/28 22:04 
@さと81 ですね。同じ意味を伝えたくても文章によっては悪印象になりますしね。
05/28 21:46 
まぁ、法定速度を遵守しろ!!なんてなんとか警察みたいなことは言うつもりないけど笑
そんなこと言ったらマズイのかな?笑
 05/28 21:48 
@さと81 自分の言い方がマズかったですね。すいません。
05/28 21:33 
@AKIRA.orb この前轢かれたての🐈が暴れまくって目の前で亡くなったです。動物だから仕方ないとは思うけどさ。事故や検挙は自業自得だけど、攻めるならクローズドコースだけにした方が…。
べつに愛護団体とかじゃないけど、動物好きなのでコメントしてしまった🙇‍♂️
 05/28 21:44 
@さと81 攻めるんじゃなくてダラダラ流す感じでって感じですね。無論安全とかには気をつけます。
 05/28 21:46 
まぁ、法定速度を遵守しろ!!なんてなんとか警察みたいなことは言うつもりないけど笑
そんなこと言ったらマズイのかな?笑
05/15 15:06 
@フリ@隊長さん<br /> いいですねー!うち(神奈川)にはまだ来てないです、マスク2枚すら…(´-ω-`)
 05/15 16:58 
@さと81
アベノマスクは来てないネ
05/08 17:51 
近所のスーパーで買い物して一人静かに周り誰もいないとこで野宿なら……ダメなんだろか…??
05/07 10:12 
野良仕事楽しー❗️😁

プロフィール

「やっと撮れた2shot📸」
何シテル?   01/02 01:18
さと81です、さとでいいです。 車歴↓ プロシードマービー→FC3S後期→VW TypeⅡ WF.'61→K11マーチ→アルト→ミラバン 二輪↓ 7ps...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
ぷらっと出かけた先の小さな自転車屋で見つけて、その場で買ってきたやつ。 TMC(通勤用 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツに乗っています。 購入後すぐクラッチOH… ま、厄落し厄落し。 ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
二型。もらいものの足代わり。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
カッコよかった! カッコだけに惚れて乗り回してました☺︎ そして壁に貼り付き、私も足大破 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.