• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月07日

☆関東初!!デュアリス取材オフ in城山湖☆

☆関東初!!デュアリス取材オフ in城山湖☆ 皆様、お疲れ様でした♪
遠方よりお越しの方、御連絡を頂いた方、全国みなさんの想いが無事に会を行なえたと思います☆


そして


皆さんと行きたかった昼食(笑)
また今度、オフしましょう♪


関西の方々は10時間の帰路。本当にご参加頂きありがとうございました。


また、初参加でのいまやんさん。これからもよろしくお願いいたします。
奥様も、暑い中ありがとうございました。

初顔合わせのaosunさん、お会いできて嬉しかったです。
城山湖へ向かう途中、団体行動を乱してすみませんでした(笑)


とても素晴らしい日曜日を体験させていただき、ありがとうございました!!!



しおり・・・ミスありませんでした??(汗)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/07 14:23:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ゲット!
レガッテムさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2009年9月7日 14:37
ホント、色々とありがとね。
助かりました。伸ちゃんナシでは成功しなかった会です。
このお礼はいつの日か。

多謝。
コメントへの返答
2009年9月7日 15:38
関東での初取材。
その発想とご苦労図り知ることできません。
少しでもお役に立ててよかったです。

じゃあ、今度みなさんでオレンジツリーお願いします♪


2009年9月7日 14:47
こんにちは!
日曜日はお疲れ様でした♪

伸ちゃん離脱後も詳細に
計画されていたので、
TOMANIさん指揮の元、
スムーズに実行出来ました!!

若頭としてもお疲れ様でした♪

今度、食事行きましょうね(*´∀`)
コメントへの返答
2009年9月7日 15:51
こんにちは!!

前日&当日東名組まとめ役ありがとうございました!!
たいした御礼もできず退散してしまい、すみません。


又、奥様とジュニアにお会いできたのもすごい嬉しかったです♪よろしくお伝えください☆
2009年9月7日 14:49
こんにちは。

補佐役、お疲れ様でした。

昼食をご一緒できなくて残念でしたが。

>しおり・・・ミスありませんでした??(汗)
みつけました、注意事項に。
無視刺されに注意ですね!(笑
コメントへの返答
2009年9月7日 15:41
こんにちは☆



昼食、愛犬は平気でしたか??



しおり♪気がついてくれて嬉しいです(笑)


アリですよね(*≧m≦*)ププッ
2009年9月7日 15:48
こんにちは!

すごい縦列駐車ですね(驚)

取材受けましたか、信乃助さんの車が一番かっこよいですよ♪

コメントへの返答
2009年9月7日 15:54
こんにちは☆

この縦列駐車は危険です。
・・・病み付きになりそうで(笑)


取材、皆様のご好意で乗せていただくメンバーに入りました。


いやいや。
自分のはみなさんの足元にもおよびません。
是非お時間ある際、オフに足を運んでください♪
2009年9月7日 16:06
こんにちは~

昨日はお疲れ様でした
最近ではまいどのしおり作成&下見等お疲れ様でした

昼食もめっちゃ美味しかったよ
今度また行きたいところです

今度こそ一緒に行きましょうね~
コメントへの返答
2009年9月7日 20:05
先程はありがとうございました☆


前日は深夜の電話、当日は食事中に電話・・・
失礼なことばかりですね。
すみません☆
2009年9月7日 18:41
こんばんは

中央道組の待ち合わせは 縦列駐車でと・・・
凄い事になってましたね。これじゃぁ見物渋滞も出ちゃいますよ。。。

また、今回は 下見やら色々な準備にと ご苦労様でした。
感謝、感謝です。

また今度ゆっくり遊びましょう!
伸ちゃんのサングラス姿を見なかったし・・・(笑
コメントへの返答
2009年9月7日 20:19
こんばんは☆
昨日はお疲れ様でした♪

縦列駐車・・・
まるで海外の車のイベントみたいな感じでした。
その先頭に居させて頂いたので、よだれが・・・(笑)
感動の一瞬でした♪


準備は、みなさんと楽しんでるイメージをしたらへっちゃらでした(照)
またよろしくお願いします☆
ご子息にもよろしくお伝えください。
2009年9月7日 19:15
おつかれさまでした。
ロケーションよかったです。
走るコースもランチも◎でした。パンフにも感謝。記憶に残る会となりました。ありがとうございました。
コメントへの返答
2009年9月7日 20:41
こんばんは。
そう言って頂けると心休まります。

コースはあのコースを通られたんですかね?
お役に立てて光栄です☆
2009年9月7日 19:29
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

ポンと参加して楽しめるオフ会は
裏での準備に支えられているのです。
周到な準備、ご苦労さまでした。

趣のあるレストランも良かったですよ。
じいちゃんの通り道に近い所なので
機会があれば また行ってみますね。

ボンネットストライプにピンストを
入れたのは大成功でしたね。

楽しいオフ会をありがとうございました。

コメントへの返答
2009年9月7日 20:52
じいちゃん、こんばんは☆
信州オフの話が盛り上がってきましたね。
これもじいちゃんの人徳。
流石です♪

お心遣いありがとうございます。
そう言ってもらえるだけで、元気になります。


誰かのために何かをする。


それが性分みたいです☆


ピンスト
偶然の産物でした(笑)
本当は車体の側面用だったんですけど、いい仕事してくれました☆



ご一緒できて幸せでした♪
2009年9月7日 20:04
こんばんは。

取材オフ&補佐役お疲れさまでした♪

ホントすっごい縦列駐車ですね...
アレだけの数だと
かえって誰も文句言わないか(笑

雑誌の発売楽しみなしてますね☆
コメントへの返答
2009年9月7日 21:08
こんばんは!!
ありがとうございます。


ホントすごい縦列駐車でした。
オーナーズはニヤニヤ顔でしたけどね(笑)

でもそこは大人です。

「急いで移動!!」

の言葉に民族大移動を始めました♪

雑誌、そういえばいつになるんですかね?
2009年9月7日 20:15
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
色々と準備していただいて本当にありがとうございました。
昼食のレストランはとても素敵な場所で、伸乃助さんも是非ご一緒したかったですよね。残念でした。
次回リベンジしましょうね。

集合場所には私が最後に到着したため、すでにスゴイことになっていました(笑)。
なので偶然にも最後尾で走らせていただけて楽しかったです♪

ピンスト入りのストライプ、勝手にじっくり拝見させていただきました。
カッパーに似合っていて最高でした!
コメントへの返答
2009年9月7日 21:26
こんばんは☆

昼食場所はよかったですか♪
大人の女性にそう言って頂ければ、執事伸乃助嬉しい限りです(笑)

最後尾はぴったんでしたか☆
ありがとうございました。
先頭までだいぶありましたよね(汗)
2009年9月7日 20:22
こんばんは(^^)
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
みなさんの日記を見ていると、自分も行ったような気になってきます(笑)



ランチ以外はですが(爆)



美味しいランチ気になりますね~。
今度はこちらにも遊びに来てくださいね。
滋賀と京都の間くらいに、旨い焼き鯖寿司を食わせる店がありますので、良かったらお連れしますヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2009年9月7日 21:38
こんばんは☆
ありがとうございます!!

Yukissさんも言った気になれましたか?よかった~


ランチ以外ね(涙)



そうですね、そちらにお邪魔してまずは

じおんこうこくに行かなくては(笑)
あっ、もちろんお寿司もね☆
2009年9月7日 21:18
こんばんは。

この度の“取材オフ”は、皆様方はもとより
伸乃助 さんの労苦が報われ、成し遂げられたと
伺っております。

本当にお疲れ様で御座いました。

今度“例のランチ”を一緒に食べたいですね!(笑)
コメントへの返答
2009年9月7日 22:04
こんばんは☆

いやいや、実はおっちょこちょいの気分屋です。(汗)

会はTOMANIさんの人柄、みなさんの人柄があっての成功です☆

是非、食べに行きたいです(涙)
例のランチ~( T∀T)/~~
2009年9月7日 22:04
こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした!
副幹事として、完璧なお仕事でしたよ!
そして、毎回しおりをありがとう^^

写真が斬新ですね(笑)
草むらに隠れるスナイパーが(爆)

また遊びましょう!伸ちゃんに負担かけないよう、俺もがんばります^^
まずは、オレンジツリーに行きましょう♪
コメントへの返答
2009年9月7日 22:25
こんばんは☆

さすが、わかってくれますねSohさん。
これもオフ会の醍醐味です(笑)

また遊んでやって下さい(涙)

オレンジツリー

相当な売り上げだったでしょうね♪
2009年9月7日 23:06
お疲れさまでした。

そして様々なセッティングありがとうございました。
先日から関西に来られた2台3名の皆さんと感じた絆をもう一度味わいたいと思い、参加しましたが…やっぱりいいですね。

オフって…わーい(嬉しい顔)

しかし、そんな気持ちになれるのは、準備をして頂いたからであり、本当に感謝致します。

しばらくはお会い出来ませんが、その笑顔で盛り上げて下さい。

謝謝
コメントへの返答
2009年9月7日 23:28
こんばんは☆
疲れはとれましたか?
体調崩さないようにしてくださいね。


しばらくお会いできないんですか??
すぐに会える気がしてしょうがないですけど☆

関東のこと、ありがとうございました!!
2009年9月7日 23:14
伸乃助さん TOMANIさん
お二人をサポートされていた皆さん

あらためて個人ブログで御礼のカキコミをさせていただきますが、まずはこの場をお借りして一言。

昨日は皆さんには大変お世話になり、本当にありがとうございました。
おかげさまで、初オフ会にもかかわらず、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
これもひとえに、皆様のおかげであると心より感謝しております。
また色々な方にお気遣いいただき、心からお礼申し上げます。

熱く、優しく、時にはお互いの気持ちを素直にぶつけたり、少年の頃のような一途な心を持っている
このチームの皆様に出会えて、本当に良かった。

すっかりハマっちゃいましたので、今後ともヨロシクお願いしま~す!
m(_ _)m
コメントへの返答
2009年9月7日 23:34
こんばんは☆


よかった。
初めてのオフでご迷惑をお掛けしてしまったのではないかと、心配しておりました。


みんな、若者の将来を思ってのこと。優しい人ばかりなのです。
今回は今までのこともありましたので、申し訳ございません。彼に必要な時間だったとご理解ください。



こちらこそ、若輩者ですがよろしくお願いします♪
ご一緒に参加して頂いた奥様にもよろしくお伝えください。
2009年9月8日 0:02
こんばんは!

昨日はおつかれさまでした!!
会場下見、お店の手配、そしてしおり、毎度頭が下がります。

オレンジツリー最高のお店でした!!
♪ペコ♪くんが二人前たえらげたのも納得です(笑)

そうそう、ストライプ超カッコ良かったですよ!!
かなり刺激されました。
コメントへの返答
2009年9月8日 9:06
おはようございます♪
疲れは取れましたか?
千葉→東京→神奈川→山梨の移動は、尊敬モノです。

♪ペコ♪君、2人分ですか~


スゴ!!



ストライプ、お褒め頂ありがとうございますです♪

青ストいっちゃいますか☆
2009年9月8日 0:05
こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日は本当にお疲れさまでしたほっとした顔

ランチを食べたお店、めっちゃお洒落ですねぴかぴか(新しい)

ご飯も美味しかったですわーい(嬉しい顔)

またお会いして一緒に遊びたいですぴかぴか(新しい)

同じ歳同士、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年9月8日 9:08
こんにちは☆

今回のオフがなければ、自分も知ることができなかった『オレンジツリー』
オフ効果です☆

これで、神奈川のオフ地がひとつ増えましたね♪


またよろしくお願いします☆
2009年9月8日 0:47
こんばんは。

取材オフお疲れ様でした。

天気も良くてよかったですね♪
雑誌出るの楽しみにしときますね。

あと下見やしおり作りほんとご苦労様です。
コメントへの返答
2009年9月8日 9:16
おはようございます♪
天気よかったですよ~☆
全国の再来!!見たいで、楽しかったです。

また全国があれば、新しい風が吹きそうですね。

あおし@さんにお会いできるのも、またすぐのような気がします☆
2009年9月8日 3:37
オフ会お疲れ様でした。
今回、初めてお会いした、
aosun(あおさん)と申します。

天気も良く楽しい時間をすごせました。
初トレイン走行も最高でした。

オレンジツリーも雰囲気がとても良かったです。

下見やシオリの作成などありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年9月8日 9:18
おはようございます♪

いい一日でしたね。初対面なのにうるさくて住みませんでした(笑)
カッコイイ黒デュアとaosunさんにお会いして、テンション上がっちゃいました☆


これからもよろしくお願いいたします♪
2009年9月8日 13:33
伸ちゃん!本当にお疲れさまでした。 皆さんが言うようにオフ会をするにはオフ会までの準備が大切だし労力が必要です!それを出来る伸ちゃんは素晴らしいよ!

まだまだ、これからもチームデュアリスの若きリーダーとして頑張ってね!

ストライプはやられました(笑) 

また近々にお会いしましょうるんるん
コメントへの返答
2009年9月8日 20:39
秀吾さん、こんばんは☆
いやいや。
関西で赤☆さんはじめ、多くの方々にしてもらったことをしてるまでです♪
結構、毎回楽しんでますし☆

オフ会終了後の連絡ありがとうございました!!

2009年9月8日 19:30
いやぁ・・・本当に幹事役お疲れ様でした。
そしてお祭りもお疲れ様でした。

再び再会できること、楽しみにしています。
今度は関西にも再び来てくださいね~♪
大歓迎しますよ(o ̄∀ ̄o)
コメントへの返答
2009年9月8日 22:27
ありがとう!!

無事に帰宅されて安心しました☆

東京観光も色々行けたみたいだね♪
俺、行った事ない場所沢山あったよ(汗)

関西で再会しよう!!
2009年9月8日 21:10
ども^^

取材オフ+副幹事お疲れ様です!

台数も多いので大変だたと思います。

ですが、無事に終えられて良かったですねー!

しかしあれですね、カッパボディーに
ホワイトラインはめっさマッチしてますね!
かっこいいです!

コメントへの返答
2009年9月8日 22:28
こんばんは!!!

関東にまた新しいカッパーメンバーが増えました!!
嬉しい限りです♪


副幹事と言われるほどのことはやってませんよ(汗)途中で帰ってしまう始末ですから。。。


ホワイトライン


それ以外に、レッド・ブルー・イエローありますんで、是非遊んでみてください♪
2009年9月8日 23:12
どもです。

先ずはお疲れ様でしたね。
台数の事もですがお膝元としての動きも大変だったかと。

メットの大波に呑込まれる事なく 特別な仕様でしたね。企画の勝利!
企画自体に満点と個人的にMVPを!

次回もストライプは残して欲しいけど ナイトバージョンストライプなんて  如何?(笑
コメントへの返答
2009年9月8日 23:24
こんばんは☆
無事に終わりました!!

未だ、関西で受けた恩以上のことができないでいますが、今回のイベントでつくづくcobaさんと赤☆さんの大変さがわかりました。

その節は本当にありがとうございました。

ストライプ・・・
もちろん、cobaさんにお会いするその日まで残しておきますよ♪


ナイトバージョンストライプ??
ああ、また妄想が(笑)

2009年9月8日 23:50
先日はお疲れ様でした~!

ホント、いつも伸くんの仕事ぶりには
頭が下がります・・・。感謝!感謝!

でも、まさか昼食にいないとは・・・(汗

またゆっくり遊びましょう!!!
コメントへの返答
2009年9月10日 15:23
こんにちは☆
先日はありがとうございました!!厳しい採点を頂き、打開策を妄想中です(笑)


そう、昼食・・・
いつも何かしらオチがある伸乃助です。(汗)

またよろしくお願いします♪

プロフィール

「日本の誇り http://cvw.jp/b/290894/45979539/
何シテル?   03/28 18:30
2008年6月からデュアリスに変身。 MINIクーパーSコンバチからの移行コンセプトは雨の日でもオープン気分♪ ガラコをぬって、雨の日でもルンルンです♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グリル、再々塗装とサビ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 21:04:45
TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T 145/80R12 80/78N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/27 23:49:34
皮頭Ⅱさんのダイハツ ハイゼットジャンボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 12:53:14

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
ロータリーエンジンに興味を持ち、保育園送迎用に乗り換えました。 大人な?使用でいけたら ...
ミニ MINI ミニ MINI
でっかい車からコンパクトに乗り換えデス。なぜ??ってよく人に言われますが、MINIの魅力 ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
クーペでZの楽しさを感じ、オープン病が再発してコンバチに乗り換えです✌︎('ω'✌︎ )
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
しばらくコチョコチョ弄りながら、乗ってみようと思います。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation