• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月29日

0129ランニング

今日は12,5キロで62分40秒

体力をつけようと思いランニングを始めました。
目標がないとやる気(というより脅迫観念)が出ないので、3月にあるマラソン大会に申し込んであります。
種目はハーフマラソン

本当は12月の後半から走り初めてたのですが、ボーリングで足首を痛めて一時お休みに(笑)

一昨日から、足首の様子を見ながら走ってます
まずはキロ5分でハーフを走りきる力が欲しいですね。

本番はできればキロ4分半で……
どうかな
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2010/01/29 21:25:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

洗車タオル
TAKU1223さん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

成長
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年1月30日 7:18
スゴイ!!
走るのはおろか、泳ぐのもキライな
私には想像できません。

その勢いで来年ママチャリGP出ませんか?
コメントへの返答
2010年1月31日 13:04
おう?! そうなんですか?

ちなみに泳ぐのは僕もちょっとキライです。

僕の鍛えた(鍛える予定の)脚力が役立ちそうですね~
日程が合えばぜひ出てみたいです
2010年1月30日 18:26
軽量化・・・・・・
( 一一)


おなか周りが(ぇ
コメントへの返答
2010年1月31日 13:05
軽量化しないと足回りに負担がかかっちゃって・・・w

マラソンはおなか周りの軽量化にはぴったりですよ!
2010年1月30日 20:20
軽量化。。。
おろそうと思った時にはウエイトハンデがおろせずじまい(涙)

爆弾撤去ではらはらダイエット?です(^^ゞ
コメントへの返答
2010年1月31日 13:08
自分の体の軽量化って難しいですよねぇ

最近の車はサイドやら天井?やら風船爆弾が多いですね。
うちのヴィッツも爆弾撤去の作業が必要かも
2010年2月1日 22:25
おお!ハーフですか!!
私も、昨年の10月にマラソンの5キロ走りました。記録は26分程で
遅かったですが、久しぶりに走って気持ちよかったです。
一昨年は10キロを56分ほどでしたが。。。
楽しむのが一番なんで、楽しみながら走ってね!!
コメントへの返答
2010年2月2日 12:06
適度な目標ということでハーフにしました。

といっても最近だと最長13キロ程度しか走ってないので、これから挑戦しないとです。

走るのって楽しいですよね!
本番はQちゃんみたいに笑顔で走りきりたいです。
2010年2月4日 17:46
LSDペースですな^^
シューズとフォームをお父さんにしっかり
教わって、足を痛めないようにね^^
コメントへの返答
2010年2月6日 17:38
LSD? ですか?

そうですね。父から技を盗んで、頑張ります!
2010年2月8日 14:15
ロング・スロー・ディスタンスの略だよん^^
リミテッド・スリップ・デファレンシャルじゃないよん^^

ゆっくりと長い距離を大きなフォームで走るのが、
ロング(長距離)の基本練習なんだな~
コメントへの返答
2010年2月9日 20:39
へぇ~ 知らなかったです

LSDはメンタルも含め忍耐力の強化にいい練習ですね

プロフィール

ラリーに参戦しています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BIRG ヒルクライムチャレンジ 動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 16:32:20
Garage M&T(My HomePage) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/30 00:31:12
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ラリー仕様です。
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) クラブマン GB250 (ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン))
2011年 4月購入
ホンダ シビック ホンダ シビック
05年、免許取得後3日後に手にした車。元は全日本ジムカーナSC車両でフルスポット増し。今 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ラリー仕様の3ドア RSです。 91ヴィッツから乗り換えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation