• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月06日

ヴィッツ納車

ヴィッツ納車 昨日の夜にヴィッツを引き取りに行ってきました。

実は先日ブログで発表した車両とは違うのですが、そこはオフレコでw

マフラーがトラスト製で、パンパン鳴ってます
純正も付いてきたので、すぐに交換予定です

さて、つるしヴィッツのインプレですが
・加速はいい
ビートの倍で、インテの7割、ぐらい?
まさに馬力表示のままです

吹けあがりは思ったより良いですが、インテのVTECのような「カムが変わってドッカン」というものはなく、フラットトルクでレッドゾーンまで回ります。

・足回りは思ったよりは固い
あくまで一般道ですが、固い印象です。
競技走行ではきっと軟いでしょうが

・シフトフィールもかっちり感あり
といっても、多分この子にはTRDのクイックシフトが入ってますね
(シフトブーツにTRDの刺繍があったので)

車体本体ですが
ワンオーナー・約6万キロ走行
仙台での使用だったので、若干足回りにサビが・・・
内外装は綺麗です。これから傷が増えていくことでしょう(い~やぁ~)

ひとまず車検整備をして、2名乗車で車検を取ります。
ブログ一覧 | ヴィッツ | 日記
Posted at 2010/02/06 17:49:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

成長
アーモンドカステラさん

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2010年2月6日 18:21
お~びっちゅ君!

パッと見、きれいですね。

…傷が増えないようお祈りしてます…
コメントへの返答
2010年2月7日 14:51
ヴィッちゅんです(^-^)

そうなんですよ。飛び石のタッチペンが数箇所あるぐらいで綺麗です。

気をつけます(笑)
2010年2月7日 11:53
きずだらけに
(・。・;
コメントへの返答
2010年2月7日 14:52
ならないようにしたいですなぁ~( ̄ー ̄)
2010年2月8日 14:15
お父さん、お疲れ様です<(_ _)>
コメントへの返答
2010年2月9日 20:44
今日父がナンバー取ってきました

お疲れ様です
2010年2月8日 22:32
私は、自分の車を「ヴィッ君」と呼んでますが(汗;)

かっこいいし、きれいな車両だね。傷は勲章みたいなもんだから!
コメントへの返答
2010年2月9日 20:48
呼び方も様々ですねぇ

かわいい系に振るか、かっこいい系に振るかw

ですよねぇ~
ラリーに使うのがもったいない!

勲章は最小限がベストですw

プロフィール

ラリーに参戦しています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BIRG ヒルクライムチャレンジ 動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 16:32:20
Garage M&T(My HomePage) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/30 00:31:12
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ラリー仕様です。
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) クラブマン GB250 (ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン))
2011年 4月購入
ホンダ シビック ホンダ シビック
05年、免許取得後3日後に手にした車。元は全日本ジムカーナSC車両でフルスポット増し。今 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ラリー仕様の3ドア RSです。 91ヴィッツから乗り換えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation