どうもお久しぶりです。最近車は維持しかできてませんが土曜日は三重までビックリドンキー食べに行ってきました!出発前からきょこん顔がどーのこーので、今日も車の話はしないのだろうと思いましたが道中NGSバーガーとは車とーくを交わしました!笑むこうではISさんとWPさんと合流!超豪華メンバーでサイン攻めにあわないか心配でした!ぷらーっと三重までいくこの感じがすきっすわー♪道中の滋賀県では寒いながらも星がキレイでした!そして今日久々の朝帰りをしたもんで 夕方まで寝ようとおもったら舞洲ゴミ捨て場でおちあおうと連絡が!シンプルイズベスト!さー今からは昨日の代替えの予定をこなしてきますか!