• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月18日

370GTから350GTへ!

例の乗り換えなんですが、その実態は!



いわゆる、代車です★

2日間借りました^^;

370GT-SP、かなり良かったです!

気に入りました^^



なぜ2日間代車をお借りしたかというと・・・


出たんです!





一部、よく報告されてた、例のATの不良の件です(汗


結局、アッセンで解決。。。



Dではよく原因を把握していないようですねー、どうも。。。

部品番号が変わってますので、

対策品?になっているのかもしれません。


でも、また2年後とかに症状が出たら嫌だな~。
ブログ一覧 | スカイライン(V36) | 日記
Posted at 2009/10/18 20:55:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝の散歩
バーバンさん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年10月18日 21:10
こんばんは。

代車で370GT Type-SPが出してもらえるなんて羨ましいですね。
ウチのDは室内の臭い中古の軽しか出ません。
コメントへの返答
2009年10月18日 22:22
こんばんは^^

代車も営業の一環という考え方があるようです☆
スバルでもレガシィB4の代車にレガシィのツーリングワゴンを貸してくれたりインプのNAを貸してくれたり・・・。
試乗代わりにもしているようです!
2009年10月18日 21:35
こんばんわ!

代車で370GT-SP!
イイですね~。
私は車検を受けたのですが、代車が軽と聞いて、カミさんに足代わりになってもらいました(爆

ところで、ATの不良??? 気になるなぁ・・・(汗
コメントへの返答
2009年10月18日 22:26
こんばんは^^

なかなかナイスでしょ(笑
前はティアナ貸してくれました^^

AT不良、D→Ds→Mとした時に、Dに戻したらMに戻らなくなっちゃうんです。
以前、私が鎌倉行きの途中、高速でお会いした時にはすでに症状が出ておりまして、エンブレが効きませんので、高速でトバせない状態でした(汗
亀ハウスさんが過去ブログで詳細をUPしてくださってます☆
2009年10月18日 21:38
代車だったんですか(;゚ω゚)・;*ブッ
しかし史上最強の代車ですね!!200ccの差は大きかったでしょうか(^^;)
コメントへの返答
2009年10月18日 22:28
こんばんは^^

はい!代車でした(;゚ω゚)・;*ブッ
私、超貧乏ですので(汗
200ccの差も大きいですし、7ATは良いですね~。味付けも違います!
ちなみに、私のはタイプPなので、足回りも違います(^^;
実際200ccとか100ccの差って大きいと思います~☆
VVEL化も。。。
2009年10月18日 22:16
こんばんわ
代車が370GTとは ナイスなDですね^^

ATの不具合は 私がなったのと同じ症状ですかね
初期のV36の持病ですね
コメントへの返答
2009年10月18日 22:32
こんばんは^^

嬉しそうに代車を貸して下さいましたので、私が喜ぶのを見越して・・・☆(決して私から要求した訳ではございません^^;)
それとも、まんまとDの作戦にハマってるんでしょうか(汗
実際370GTが欲しくなってます(爆
でも、土曜なのに貸してくれたDには感謝です!

ATの不具合は亀ハウスさんの時と全く同じです!!
かなり参考にさせていただきましたm(_ _)m
実はトラバさせていただこうかと思ったのですが、結構前のブログですよね?
探すのを断念しました(爆
2009年10月18日 22:47
こんばんは!

AT不具合ですか。。。

私のはまだ大丈夫ですが、保証期間内に壊れて欲しいですよ~(汗)
コメントへの返答
2009年10月20日 11:28
こんにちは^^

はい!ATの不具合でした。
まったくもって不快な不良ですよ。。。

保障期間内に出る不具合は全て出尽くしてほしいものですよね(^^;
2009年10月18日 23:54
こんばんは♪

後々考えまして何となく代車かな?と思ってましたが書き込みはしませんでした(^_^;)ドアパンチの修理で板金に出した時の代車かなとも考えましたがそれは違ったみたいですね(笑)

ATの不具合でしたか…。保証期間内で良かったですね(^-^)
コメントへの返答
2009年10月20日 11:30
こんばんは^^

今回のドアパンチは板金をする程でもありませんので、触らないようにします(^^;

本当に保障期間内でヨカッタです!!
2009年10月19日 9:32
370GT、そんなに良いですかー

僕の性格からして知ってしまったら手に入れるまで突っ走るので、Dから代車の申し出があっても断ります(笑)
コメントへの返答
2009年10月20日 11:33
こんにちは^^

まぁ、私の350GT-Pがかなり“もっさり”ですからね~(^^;
スカイライン買うならやっぱりSですね!!
ドSで行きたいものです^^
2009年10月19日 19:07
こんばんは!

おおっ!370GTが代車とは・・・でも、乗ると欲しくなりそうですね~(^^ヾ 当方は以前、タッチの差(?)で代車がクーペSP→マーチになったことがあります(惜) 

ATの不具合、多いみたいですね~当方のも車検までに不具合が出尽くしてくれると良いのですけど(^^;
コメントへの返答
2009年10月20日 11:34
こんにちは^^

AT、がちゃがちゃと操作してみて下さい(笑
代車は、色々乗れるので楽しいです☆

プロフィール

「今日は広島へGOexclamation×2
何シテル?   08/14 10:16
波仁吾郎改め撫養吾郎改め波仁吾郎と申します。 ☆土日仕事で平日休み。月休5日くらいです。  なかなかオフ会などには参加出来ませんm(_ _)mごめんなさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スカイラインフォトギャラリーコンテスト 
カテゴリ:おすすめHP
2008/08/09 22:27:54
 
似顔絵イラストメーカー 
カテゴリ:おすすめHP
2008/01/20 20:51:49
 
SKYLINE V36 OWNER'S CLUB HRS 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/09/02 18:59:49
 

愛車一覧

スバル エクシーガ シーガ (スバル エクシーガ)
家族が増えた事によりスカイラインより乗り換えです。 初のステーションワゴンタイプのクルマ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
昭和50年式のZ-Lです。 某会社社長のワンオーナーものを譲っていただきました。 平成 ...
その他 その他 その他 その他
SR400です。 平成10年2月からの付き合いです。 新車で購入して乗っています。 20 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成19年6月16日に納車されました☆ 350GT タイプPです。 H22 2/6 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation