• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

小谷SA

小谷SA 雨の小谷SAです雨


子どもが寝てしまったので、ご飯になるようなものを買うのですレストラン

宮島渡り口のアナゴ飯の弁当を買ってますので、
これから、いただきます(V)o¥o(V) フォフォフォフォ
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2008/01/22 18:54:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年1月22日 20:53
宮島では鹿とたわむれましたか?

そして、焼き牡蠣売ってる店の自販機の下でネコとたわむれましたか?
コメントへの返答
2008年1月22日 21:54
鹿、大人しくなってました。
噂には聞いてましたが、こんなに変わっているとは。。。

ネコはいませんでした。

天気悪かったからかな???
2008年1月22日 21:27
こんばんは~(^O^)/

実は前職では中四国担当だったものですから思わず厳島神社からして懐かしい思いで拝見してました冷や汗2
久しぶりにあなご丼食べたくなりました(笑)
このタイミングで姫のおやつ食べなかったでしょうねexclamation&question
コメントへの返答
2008年1月22日 21:58
こんばんは~

中四国の担当だったのですか~???
では、こっち方面にはお詳しいのですね~♪
焼牡蠣と牡蠣フライも美味しかったデス。
おやつは大丈夫でしたヨ♪
おやつではなくおにぎり持参で行きましたので(笑
子ども用に、もみじまんじゅう買いました☆
2008年1月22日 21:54
こんばんは(V)o¥o(V)

凶が出ても雨が降っても、いい思い出になりますよ!
お嬢様の記憶に残っていれば・・・なおさらでしょうね。

ただ雪でなくて良かった ^_^;

きっとフェリーに乗り遅れてまっせ~
コメントへの返答
2008年1月22日 22:01
こんばんは(V)o¥o(V) フォフォフォフォ

子ども、覚えててくれると甲斐もあるのですが・・・。
どうでしょうか(苦笑
ちなみに、私自身は子ども時代に親から連れて行ってもらったコト、大体忘れてます(爆

帰りの高速で雪になって、“ぎょッ”っとしました(汗汗
2008年1月22日 23:15
おお!
今日は仕事が暇だったので知ってたら出動したのですが・・・
今日に限って昼間にみんカラ見てなかったです。ああ失敗(泣
コメントへの返答
2008年1月23日 0:26
はい!

突然でしたので、ご連絡申し上げませんでしたが、実はチョットお会いできるかな?と期待しておりました。

今度は「牡蠣オフでもいかがでしょう~?」とは細君の弁です☆

プロフィール

「今日は広島へGOexclamation×2
何シテル?   08/14 10:16
波仁吾郎改め撫養吾郎改め波仁吾郎と申します。 ☆土日仕事で平日休み。月休5日くらいです。  なかなかオフ会などには参加出来ませんm(_ _)mごめんなさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイラインフォトギャラリーコンテスト 
カテゴリ:おすすめHP
2008/08/09 22:27:54
 
似顔絵イラストメーカー 
カテゴリ:おすすめHP
2008/01/20 20:51:49
 
SKYLINE V36 OWNER'S CLUB HRS 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2007/09/02 18:59:49
 

愛車一覧

スバル エクシーガ シーガ (スバル エクシーガ)
家族が増えた事によりスカイラインより乗り換えです。 初のステーションワゴンタイプのクルマ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
昭和50年式のZ-Lです。 某会社社長のワンオーナーものを譲っていただきました。 平成 ...
その他 その他 その他 その他
SR400です。 平成10年2月からの付き合いです。 新車で購入して乗っています。 20 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成19年6月16日に納車されました☆ 350GT タイプPです。 H22 2/6 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation