75年式 ローレル4ドア SGX C130と言えば「ブタケツ」ですが、 何故か理由は無いのですがセダンが好きなのです。 エンジンやミッション、足周り等全てに手が入ってます。 家族から嫌われており粗大ゴミとも言われてます。 所有して10年目になりますが、節目と言うことでナンバーを返納して物置と化して ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年01月31日
2020年2月16日 次オーナー下へ嫁がせました。 GX-SS仕様 E型 ビストロスポーツの初期型 新たなボディーが欲しく群馬の業者から購入。 某中古車サイトにて鑑定書付の良質車のコメントに釣られて購入。 先に代金を振り込んで取りに行ってガッカリの仕様・・・ ろくな手入れもされてなかった車。 カ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月08日
希少のE型 GX-SS 5ドアGX-L後継車 RX-Rと同じDOHC16バルブ+スーパーチャージャー搭載。 CVTもスポーツシフト付でとにかく面白い! オクで発見! 程度の良さに衝動買いしてしまった。 購入後1年でオカマを喰らって大破・・・ 復帰はしたものの、以降悪い事ばかりつづく・・・ DO ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月08日
75年式 ローレル4ドア SGX 平成4年に購入したローレル。 希少な4枚のSGXでしかも日産マチック付き。 25000Kmの極上ワンオーナー車。 基本的にはノーマルでレザートップは傷んでしまっていたので後に貼り替え。 購入後2年で日産自動車記念車保管庫へ寄贈。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月31日
75年式 ローレル4ドアSGL 初めて購入した愛車です。 まだ高3でした。 バイトをしまくって、親の反対を押し切り購入。 オールペンされていた外装はキレイだったのですが 腐食が多くDIYしまくりで頑張りましたが、雨漏れも酷くなり1年で売却(下取り)。 NYMの某旧車屋のブースでばら売りされていたの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月31日
C型 5ドアGX-L スーパーチャージャー 足車として、ちょい乗りのつもりで購入しましたがスゴクいい車! ス~チャ~付きなので速くて、足も4独で踏ん張ります。 5ドア使い勝手も良く、おもしろいです。 ちょいハマってます。 GX-SSと入換えに伴い 嫁に出しました。 現在次のオーナーに可愛がられ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月31日
就職して余裕があったころに乗ってました。 まだ高価な時で教習車の払い下げを安値で購入して、極悪仕様に仕上げました。 エンジンはノーマル2L ビルシュタインの足回り。 マフラーはAMGの1P ホイルは17インチA-LINE タイヤはP700Z 215/40/17 エアロはAMGリヤ3P F/R/ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月17日
H-31A ミニカ660ピチェ 2004年7月15日にローレルの代わりに乗り始め約3年間私の足として頑張ってくれました。 ろくな手入れもして無いのに故障も無く、文句を言わない優等生でした。 次のオーナーの下へ旅立ってしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月10日
友人の4メリGTX(中期)です。 購入時は、青メタの即席仕上げでエンジンはノーマルのSUツイン。 ノーマルバネを切っただけのシャコタン。 アルミは星野レーシング。 とどめはニッサン摩チック! ローレルのお古パーツをドミノ移植して現在に至っております。 外装もレストアされ凄く奇麗な4メリ! 一応一通 ...
所有形態:その他
2008年04月11日