• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

何だか大変な事に…。

何だか大変な事に…。 今日は東京へ行って来ました。
過日のブログでご紹介した、5月5日に筑波サーキットで行われる『オールドナウ』という車のイベントの打合せでした。
先生を中心に、主催会社、プロモーション会社、製作をお願いしているFさんと和気あいあいな雰囲気で打合せは進行です。
当日の私の出番は、10時から行われるRSのお披露目式。
先生の主催するカートレースの、レースクィーンにも華を添えて頂く様で、その扱いの大きさにビックリ!!
素人の私に大役が果たせるかどうか…。
かなり不安ですが、頑張りたいと思います。

今日は打合せと同時に日刊スポーツの取材もありました。
いつの新聞に載るのか今の所未定ですが、5月5日のイベント前には掲載される予定だそうです。

思えば「本当に出来るかな?」と半信半疑でFさんに送ったメールから4年、いろんな人を巻き込んで話しだけはどんどん大きくなってしまいました。
ましてや世の中は不景気のドン底、「本当に完成まで行けるかなぁ…。」楽しみより苦しみの方が大きくなって来た様な気がします。

なんとか頑張らなくちゃ…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/24 23:07:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そこはジブリの世界みたい。
ベイサさん

【お散歩】19時の空🧐今日は夏至 ...
narukipapaさん

098【塩焼きそば】グルメレポート。
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴3年!
こうた with プレッサさん

冷しきつねそば カップ麺
RS_梅千代さん

ここはどこでしょう?
すっぱい塩さん

この記事へのコメント

2010年4月24日 23:58
頑張るしかありません。
ここまで来たらやるしか無いよね。
ただ自分なりのペースを考えて地道にやりましょう。
完成までの時間を区切るよりも、自分のペースに合わせたのが積み重なって、完成するって言うのが良いんだけどね。

5日、本当に楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年4月25日 0:04
こんばんは。
ホントにやるしかなくなってしまいました。(笑)
おっしゃる様に自分のペースで出来ればよかったのですが、周りの期待も無視できない状況です。
ただ、プレッシャーを感じないと腰が上がらないタイプでもあるので、ポジティブに考えようとも思います。
5日は気を付けてお越し下さい。
お会い出来るのを楽しみにしています。
2010年4月25日 0:43
こんばんは、いよいよあと11日ですね。

この日のイベント用に製作した車両ではなかったはずで、焦って完成を急ぐより、コードGさんが納得できるものにすることが大切です。
何はともあれ、できる所まで頑張りましょう!
コメントへの返答
2010年4月25日 0:51
こんばんは。
応援ありがとうございます!!

結局、当日までに走る状態にはできませんでした。
完成までは程遠い状態です。
しかし、製作の過程を見てもらうのも面白いという事で、途中ではありますが、展示となりました。
走る姿を期待していた方々には申し訳ありませんが、致し方ありません。

おっしゃるように、納得出来るものを作って行きたいと思います。
2010年4月25日 1:21
こんばんわ~
きっとうまくいきますよ~あまり肩に力を入れすぎないで楽しんでくださいね
コメントへの返答
2010年4月25日 8:51
おはようございます。!
うまく行くと良いのですが…。
まぁ、考えてもしょーがないので、できることを楽しんでやる様心掛けます。
2010年4月25日 1:53
製作途中でも、十分インパクトありますし、途中過程が見れてゼロから作ることのすごさが伝わる部分もあると思いますよ。
コメントへの返答
2010年4月25日 9:00
おはようございます。

そうですね。
皆さんに喜んで頂ければ、出展の甲斐があります。
頑張ります!!
2010年4月25日 10:40
筑波行こうと思ってたのに、その日どうしても断れない用事が入ってしまいました。。。

残念です!!!

申し訳ありません!!!

報告ブログ楽しみにしております!
コメントへの返答
2010年4月25日 19:32
こんばんは。
そうですか、残念です。
でも、本当の本番は走らせる時ですからご心配なく。
また遊びましょう!!

プロフィール

「初めての遠足 http://cvw.jp/b/291248/41439548/
何シテル?   05/05 13:34
典型的なスーパーカー世代です。 '05年にポルシェターボを購入し、スーパーカーライフがスタートしました。 が、その後興味の対象が少しずつ変化拡大し、国産旧車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1 234567
89101112 1314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ホンダ CBX1000 ホンダ CBX1000
重メンテ終了し、車検取得。
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
初めて買った大型二輪。購入後3年でアニバーサリーが再販。 結局新車より高値で購入した事に ...
カワサキ KZ1300 カワサキ KZ1300
カワサキz1300です。 モデファイ中です。 少し形になってきました。 完成が楽しみです。
日産 インフイニティQ45 日産 インフイニティQ45
父の形見となってしまった車。 とにかく大きくてトルクフルな奴でした。 日産が一番輝いてい ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation