• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月06日

連休初日二日目その2

連休初日二日目その2 青い池も見たあとに今夜のお宿へ(*ฅ´ω`ฅ*)




ホテルパークヒルズ

空きがあったのと温泉プール付だったのでここにしましたー


青い池もすぐそばだし白ひげの滝までは歩いていけました

料理は一人一万円しなかったのでそれなりですかね
バイキングだったんで満足はしましたね( ^ω^ )♡
ふっこう割でさらにお得になりました(笑)

道外の人はふっこう割使うとかなりお得なんで北海道是非きて下さいね♪

2日目

富良野観光へ

富良野のチーズ工房へ


マルガリータピザ食べましたが、かなり美味しかったです♪
1500円でしたが、かなり大きめですねー

あとは富良野マルシェでお買い物して帰りました

ひさびさにかなりリフレッシュできました♪

ふっこう割使えるなら、さらにどこか行きたいとこですが、またとれないかな(;・∀・)
ブログ一覧
Posted at 2018/11/06 16:48:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日とコラボ
デリ美さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年11月8日 13:54
久遠さん、こんにちは〜( ^ω^ )

Part 1の カバとオオカミの生態、ありがとうございましたwww
(なんかツボが似てる気が…w)
昼間の青い池のオサシン、光の道も撮れてて バッチリです(^_−)−☆

ふっこう割、イイですね(*´艸`*)
富良野とか すぐに行けちゃうのが羨ましいです!
あの災害から そんなに経ってないんですけど、季節が変わったせいか 随分前のような気がします。こちらでは 北海道フェアが増えた気がしますよ♪
老老介護最中なので、お買い物で 貢献させて下さいね〜( ^ω^ )/

リフレッシュされて、何よりでしたー\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2018年11月8日 20:39
こんばんはー
青い池実は2回行ったんですよ(;・∀・)
初日に娘が車出たくないいったんで留守番してたんで二日目にみせました(笑)

ふっこう割なかったら、たぶん行かなかったと思います(;・∀・)
道民にも使えたんでかなり良かったです


中国地方にもふっこう割でてるので僕はそちらを使えれば良いんですが・・・

買い物で貢献するのもありですよね
僕も何かで貢献しなくては

プロフィール

「@メグ秘書・サク社長 さん
最近、みないけどみん友さんです(^_^;)」
何シテル?   04/25 19:17
ハイドラにどっぷりつかってます(^0^;) ハイタッチしたかたには「いいね」できるだけします(o^^o) なかなか自分から、お友達のお誘いできないの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SUS株式会社 G-FUN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 19:29:52
GOODYEAR EAGLE LS EXE 205/50R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/09 22:14:04
フロント インナー ハンドル交換(アドバンスキー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/05 17:27:46

愛車一覧

マツダ プレマシー プレちゃん (マツダ プレマシー)
事故でベリーサを急になくして次はどうしようなと考えてたらプレマシー下取りで入ってきたと( ...
アメリカその他 その他 マリンちゃん (アメリカその他 その他)
今までの自転車じゃ物足りなくなってきたので、クロスバイク買いました\(^o^)/ マリン ...
その他 シティサイクル その他 シティサイクル
走りの6MT 日本製らしい 健康のために乗ります(笑)
その他 カメラ PL-5 (その他 カメラ)
自分用のメインカメラ フォトギャラリー用 ミラーレス一眼\(^o^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation