• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月19日

札幌モビリティショー① マツダ編

4年ぶりとなる札幌モビリティショーに行ってきました\(^o^)/


今回はマツダ中心になる事をお許しください(^_^;)


まずはアイコニックSPを見ないと(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡










これを見に来たといっても過言ではないですが、美し過ぎました(´゚д゚`)




東京モビリティショーの目玉のものをほとんど持ってきてくくれたので満足度高いですねー






チビロードスターあったのに娘は拒否(´;ω;`)
大人は乗れないのに・・・





ロードスターRFには乗れたので写真撮ってもらいました(^_^;)




今回は娘と一緒にマツダポーズはなし(^_^;)

長くなるのでまた次回に続きます。
ブログ一覧
Posted at 2024/01/19 17:42:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モビリティショー行ってきました
-moro-さん

福岡モビリティショー
浪次郎(ろうじろう)さん

トミカ"MAZDA3"が限定復活!
ろあの~く。さん

福岡モーターショーに行ってきました
トゲピーパパさん

マツダ、"MAZDA ICONIC ...
ろあの~く。さん

この記事へのコメント

2024年1月20日 12:48
久遠さん、こんにちは( ^ω^ )

全部素敵な✨オサシンですね❣️up有難うございました🎶是非クリップさせて下さいませ〜(^人^)
RFのお嬢とのオサシンは宝物ですね✨🤗
将来乗りたいと言われるかもww
お疲れ様でした〜( ^ω^ )/
コメントへの返答
2024年1月20日 17:06
こんにちはー

屋根開閉して遊びましたww
RF乗せたいですが、高くてとてもとても(´゚д゚`) 
440万だったかな?(^_^;)

ミニロードスター乗った感想を聞きたかったですが、拒否られた方が(´;ω;`)
アクセル踏むと風が出るとか凝ってたのに・・・
小学生限定だったのにもったいない(^_^;)

プロフィール

「@メグ秘書・サク社長 さん
最近、みないけどみん友さんです(^_^;)」
何シテル?   04/25 19:17
ハイドラにどっぷりつかってます(^0^;) ハイタッチしたかたには「いいね」できるだけします(o^^o) なかなか自分から、お友達のお誘いできないの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SUS株式会社 G-FUN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 19:29:52
GOODYEAR EAGLE LS EXE 205/50R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/09 22:14:04
フロント インナー ハンドル交換(アドバンスキー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/05 17:27:46

愛車一覧

マツダ プレマシー プレちゃん (マツダ プレマシー)
事故でベリーサを急になくして次はどうしようなと考えてたらプレマシー下取りで入ってきたと( ...
アメリカその他 その他 マリンちゃん (アメリカその他 その他)
今までの自転車じゃ物足りなくなってきたので、クロスバイク買いました\(^o^)/ マリン ...
その他 シティサイクル その他 シティサイクル
走りの6MT 日本製らしい 健康のために乗ります(笑)
その他 カメラ PL-5 (その他 カメラ)
自分用のメインカメラ フォトギャラリー用 ミラーレス一眼\(^o^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation