• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月01日

休日その2

皆さんこんにちは。

今週は休みを利用して、相棒と温泉旅行に行って来ました。
28日の午前中に家を出て国道4号を南下、目指すは福島県の飯坂温泉です。♨️

途中、県境近くの「レストランあぶくま」で昼食。 地元では老舗のお店で、欧風カレーが有名らしく、相棒がカレーとエビフライのセットを私はオムライスを注文しました。

オムライスのデミソースはバルサミコ酢が効いていて、やや酸味のあるソースでした。


相棒のカレーとエビフライのセット。 エビフライ、デカっ!!!


お腹も満たされて、いざ温泉!と思ったら時間が少々早く、相棒と悩んだ末にラウンドワンでボーリング🎳

久しぶりだけど、スコアはビックリ‼️ 2ゲーム目は自己ベストでした〜。(о´∀`о)


そんなこんなで目的の「ホテル聚楽」へ到着。


のんびりと湯に浸かり、美味しい食事に満足な1日でした。(o^^o)

翌日はゆっくり自宅へ戻り、途中の白石市でこれまた老舗の「中華亭」で中華そばをいただきました。


リフレッシュ完了!!明日から又頑張ろうっと。(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/01 13:14:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

GW前半
どさんこさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

こんばんは。
138タワー観光さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「色々あった1年半 http://cvw.jp/b/2912834/43540139/
何シテル?   12/13 20:59
oretthiです。ボチボチ更新していきたいと思います。 2018年1月31日、めでたく納車になりました! \(^o^)/ 今回のジェッ太君の納車に伴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
ジェッタGT、今更ですが買っちゃいました。
日産 キューブ 日産 キューブ
2017年末にスポーツセダンが欲しくなり、ジェッタを購入した為2018年1月31日でお嫁 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation