• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月14日

マイチェン後のカタログが届きました♪

MINIがマイナーチェンジしましたが、マイチェン後のカタログが届きました♪







外観上の大きなポイントは、ヘッドライトのデイライトが馬蹄形からリング状になったことと、テールランプのユニオンジャックですね!



ミニフリークの方には申し訳ないのですが、私はユニオンジャックには興味がありません(・ω・。)
いかにもって感じが好きではないのです…

日本男児たるもの日の丸じゃ~

なので、私はヘッドライトの方に興味があります。




交換するとなるといくらくらい掛かるのかなぁ…



ブログ一覧
Posted at 2018/05/14 19:12:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年5月14日 21:45
かなりお高いと思いますよ。
その分、ルーホイやらマフラーやら車高調やらサブコンやら誘惑のアフターパーツ。
どうですかぁ~😄
コメントへの返答
2018年5月14日 21:50
ですよねーw
まずは来月(ボーナスでw)マフラーと車高調行きます!
サブコンも近いうちに入れたいですね♪
お馬さん増やして最高速も更新したいですし♪

今月はライトなカスタムで我慢ですヽ(*´∀`)ノ
2018年5月15日 0:13
MINI弄り、いくら、お金があっても足りない気になります(・_・;)
貧乏中年オヤジには、厳しい・・・・・  ってか無理(~_~;)

MINIを手に入れて、貧乏カスタムだけでも幸せに思い、我慢しま~す(笑)
コメントへの返答
2018年5月15日 6:41
確かにそうですね!
私も懐事情と相談しながら、コスパの良いカスタムをしていきたいです♪

プロフィール

「@セブン327
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年こそはゴルフ行きたいですね!

ハウジングですが、アリエクでアルミ製のものを見つけたので、耐久性を考慮して金属製にしました。
まだ作業できていませんが、モノは良さそうです!」
何シテル?   01/10 12:41
shin1kawadaです。よろしくお願いします。 オンリーワンのMINIを目指しています! 車種問わずお友達を募集してます。 気軽にどうぞ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JCW PRO Exhaust 爆音化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 08:45:25
カーボンリップスポイラー補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 07:44:10
カーボンリップスポイラー 補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 07:42:57

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINI COOPER S をカスタムしています(*´v`)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation