メーカー/モデル名 | クライスラー / PTクルーザーカブリオ リミテッド_LHD(AT_2.4) (2004年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 遠くから見てもわかる、アメリカ車らしい国産車にはないデザイン |
不満な点 | ここまでくると、特に不満はありません |
総評 |
新車から19年 21.5万キロ走行しても、飽きることのないクルマです 普通に乗れて、サラリーマンでも維持できる旧車になりつつあります |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
大きな駐車場に停めても、明らかに一台だけ違うデザイン
クロームが効いたアメリカ車らしいデザインが、今となってはカッコ良くなって来たのかな |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
低速ではトルクフルで、日本の道でも乗りやすいクルマですねぇ
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
足回りを本国部品に換えたので、しなやかで柔らかい、アメ車らしい乗り心地になりました
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
トランクは大きく、屋根を開けても4人分の旅行バッグを積めます
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
まあ、こんなところかな
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
今ならいくらなんだろうなぁ...
当時はオデッセイと同じ価格帯でした それでこの押し出しでオープン コスパが高いクルマだと思います |
故障経験 |
屋根の開閉の油圧ラインの故障等々 あとは予防修理に徹しています |
---|
イイね!0件
TCL / 谷川油化興業 「FIRE SHOKA STICK(ファイヤーショーカスティック) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/30 18:33:26 |
![]() |
ABS車速センサー交換(181,598km) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/06/11 22:46:41 |
![]() |
"クライスラー PTクルーザーカブリオ"の愛車アルバム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/01/21 21:49:24 |
![]() |
![]() |
Allex (クライスラー PTクルーザーカブリオ) クライスラー PTクルーザーカブリオに乗っています。 2005年の新車購入以来、ずっと飽 ... |
![]() |
プープーカー3 (日産 デイズ) 嫁が乗っていた、ダイハツマックスは、嫁の実家で余生を送ることになり、新たにデイズ ハイウ ... |
![]() |
プープーカー (ダイハツ MAX) 田舎へ引越して、嫁用に買った激安車 磨きまくって現在に至る |
![]() |
トヨタ コロナ 親の中古で、最初のクルマ。 コロナなのに、1.5Lのカローラの3Eエンジンを積んだ廉価版 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!