• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月06日

都内某所にて♪

都内某所にて♪ 都内某所にて最狂炭帝王と焼き肉ちぅwww

明日の国試は頑張りまっす!!
ブログ一覧 | 日常生活 | モブログ
Posted at 2008/09/06 20:15:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

頑張れ~~~~~ぇ! From [ R disease ] 2008年9月7日 01:00
長野のチョンガー2号さんとお友達が、私の職場の最寄り駅のビジネスホテルに 泊まるというので・・・ 明日の、国試受験のために ゚ 。:.゚ガンバd('v`o)(o'v`)bガンバ゚.:。 ...
ブログ人気記事

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年9月6日 20:19
このギブスは(笑)
わかりやすいです♪
試験頑張って下さいね!!
コメントへの返答
2008年9月7日 17:50
わかりやすいように撮影しました♪

無事試験が終わりましたwww
2008年9月6日 20:22
最狂ギブス帝王のまちがいじゃ??(爆
コメントへの返答
2008年9月7日 17:52
最狂ギブス帝王…(笑)

もうサポーターに変わってましたw
2008年9月6日 20:22
合格祈願しておきます(^-^)
落ち着いて試験に臨んでください!
コメントへの返答
2008年9月7日 17:53
ありがとうございます~www
試験は落ち着いて挑めました♪
2008年9月6日 20:23
おぉexclamationそのおテテはexclamation

最強骨粗○帝王様ではないですか~

スタミナつけて
明日がんばってね~
コメントへの返答
2008年9月7日 17:56
そうです!!
このオテテは骨粗〇症のスターっすwww

無事、試験も終わったので愛知に遊びに逝こうかなぁ♪
2008年9月6日 20:27
国家試験がんばれ~!!・・・って飲んでて大丈夫?(^^;
コメントへの返答
2008年9月7日 17:58
ありがとうございます~♪
無事に終わりましたwww

昨日は程々に飲みました…たらーっ(汗)
2008年9月6日 20:31
試験頑張れ~!!!

飲みすぎダメだよ(笑)
コメントへの返答
2008年9月7日 18:02
ありがとう~わーい(嬉しい顔)

昨日…飲みすぎたうれしい顔
2008年9月6日 20:33
三河に行くか、、、江戸に行くか、、、(悩

この後はギロッポンで大人会議ですよね?
ソコに蟲君送りこみましょうか?w
コメントへの返答
2008年9月7日 18:05
昨日はおとなしくホテルにいますたw

飲み足りなくてコンビニでビールを買っちゃった冷や汗2
2008年9月6日 20:54
凄く分かりやすい写真です。。。(^^;
試験頑張ってください!!
コメントへの返答
2008年9月7日 18:06
皆さんにわかりやすい様に撮影しましたからwww

試験は無事終わりました~わーい(嬉しい顔)
2008年9月6日 21:04
試験の健闘を祈ってます!
頑張れ~♪

骨粗しょう症のおじさんに宜しく~(笑)
コメントへの返答
2008年9月7日 18:08
ありがとうございました♪
無事試験が終わりましたwww
骨粗〇症のスターにちゃんと伝えておきました指でOK
2008年9月6日 21:04
お疲れ様です♪
最狂炭帝王・・・・フフフ

試験頑張って!!
コメントへの返答
2008年9月7日 18:09
フフフ…
yasuさんも最狂炭帝王になるんじゃ…

無事に終わりましたよぉ♪
2008年9月6日 21:07
もう歳なんだから、呑んでたら治んないよ!って伝えておいて下さい。

試験なんて、何年受けてないだろう。。。頑張って下さい!!

因みに同じ歳なんですよね~^_^;
コメントへの返答
2008年9月7日 18:12
ちゃんと伝えておきましたよ♪
スターは笑ってましたwww
2008年9月6日 21:16
飲みすぎて試験の開始時間に間に合わなかった!と言うネタを作らないで下さいよ。

ご検討をお祈りします♪
コメントへの返答
2008年9月7日 18:15
今日はちゃんと時間通り間に合いました♪
さすがに遅刻をしたら…たらーっ(汗)
無事に試験は終わりましたwww
2008年9月6日 21:20
アタイは何度か試験に寝坊したことあります!
ビールは5杯までにしなさい!
飲み過ぎ注意よ~
コメントへの返答
2008年9月7日 18:17
試験に寝坊っすかぁ~たらーっ(汗)

僕は大丈夫でした♪

ビール...昨日は何杯飲んだか記憶にございません…
Σ(;゚Д゚)
2008年9月6日 21:26
そして、朝まで飲み明かすのですね。
コメントへの返答
2008年9月7日 18:19
さすがに朝までは無理っすw
試験ぢゃなかったら確実に朝までコースですwww
2008年9月6日 21:37
あらら、その手は!!(^^;

国家試験がんばって下さいね!(^^
コメントへの返答
2008年9月7日 18:22
この手は皆さんご存じの最狂炭帝王っすwww

無事に終わったので明日からはゆっくりと…
出来ません泣き顔
見積りが山ほどあるのでたらーっ(汗)
2008年9月6日 21:41
夕飯まだだよ~!
今すぐ行くから特上カルビ焼いておいてねぇ~♪

あっ!明日はリラクッスで~。
コメントへの返答
2008年9月7日 18:25
アレッ!昨日ずっと待っていたのですが…Σ(;゚∀゚)
試験はリラックスして挑めました♪
2008年9月6日 21:42
呑みすぎ注意ですよ♪
ガッツリ食べて明日頑張ってくださ~い!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コメントへの返答
2008年9月7日 18:27
昨日はガッツリ食べて飲みましたw

無事試験も終わったのでまったりと過ごしますwww
2008年9月6日 21:45
試験頑張ってくださーい!みんカラ友達みんながついてます(^^ゞあっ!今晩飲みすぎは注意です!!
コメントへの返答
2008年9月7日 18:29
ありがとうございました♪
皆さんがついていると思うとかなりのプレッシャーが…たらーっ(汗)

アッ!!
昨日は飲みすぎますたw
2008年9月6日 21:53
二日酔いにはご注意を!?

がんばって下さいね~
コメントへの返答
2008年9月7日 18:30
二日酔いは大丈夫でした♪
無事に終わりましたよwww
2008年9月6日 22:05
あ~あ
寝坊しないようにね!!
ってもう手遅れか...
コメントへの返答
2008年9月7日 18:31
今日はちゃんと起きれましたよ~わーい(嬉しい顔)

寝坊したら…げっそり
2008年9月6日 22:23
頑張ったご褒美にカートどうですか~お待ちしてます~(爆
コメントへの返答
2008年9月7日 18:32
ちょwwww
今、新宿にいるから迎えに来て!w
2008年9月6日 22:29
がんばってくださ~い!!

恵比寿が出てくる焼き肉屋ってどんなとこなんだろ??
貧乏なんで安いとこしか行ったことありません!!(笑)
コメントへの返答
2008年9月7日 18:43
ありがとうございました♪
ゴジラ盆とぜっとつーんフェンダー&ニスモのインタークーラーを買えるぐらいっすから焼き肉なんて安いものですよ♪

エビス旨かった~うれしい顔
2008年9月6日 22:32
試験頑張って下さいね!!

エロエロは禁止ですね(笑)
コメントへの返答
2008年9月7日 18:44
ありがとうございました♪
エロエロは何もございませんでしたウッシッシ
2008年9月6日 22:49
受験票に二日酔い者は退席を命じると…………………

金、土と勉強できてません
ガァ(゜Д゜;)ーン!
あとは運にかける!
お互いがんばりましょう!
コメントへの返答
2008年9月7日 18:47
受験票に二日酔いの方は退席って書いてありましたグッド(上向き矢印)
僕はもちろん昨日は勉強になりませんでしたw

お互い良い結果が出ると良いですねぇ~指でOK
2008年9月6日 22:54
明日は寝坊ネタでお願いします。(爆
コメントへの返答
2008年9月7日 18:48
寝坊ネタはさすがに無理っす~たらーっ(汗)

2008年9月6日 22:57
これで不合格だったら、私が火祭りに上げられます!絶対合格して下さい!((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2008年9月7日 18:51
今から結果が恐ろしいっす…げっそり
何とか手応えはあったので大丈夫かと( ̄▽ ̄;)
2008年9月6日 23:28
国家試験ですか???初めて知りました・・内容は分かりませんが。
それでみんカラ休業されていたんですね♪頑張ってください~ \(^-^) /
コメントへの返答
2008年9月7日 18:53
国試があったのでみんカラを休業していたんです…

無事に終わったので復活ですwww
2008年9月6日 23:35
どこまで目立つ方なのでしょうか~(笑)

明日は気合入れて頑張ってくださいね!!
合格出来ますように~☆
コメントへの返答
2008年9月7日 18:56
目立ち杉っすね~わーい(嬉しい顔)

今からプレッシャーを与えないでください~たらーっ(汗)

結果が恐ろしい…冷や汗2
2008年9月6日 23:54
合格前の祝杯ですね!!!!
それだけの余裕があれば間違いなく合格かと♪

しかし、またスゴイ方と飲んでますね(^^)
コメントへの返答
2008年9月7日 19:29
またまたプレッシャーを与えるお方が…たらーっ(汗)

最狂炭帝王とは今月ずっとお会いしてますね~わーい(嬉しい顔)
2008年9月7日 0:21
この画像の為のギブスなのか(笑)
さすがスター!存在感ありありぃ~
明日はがんばって!!!
コメントへの返答
2008年9月7日 19:31
スターは毎回オーラが出まくりっす♪

明日から平凡な生活に冷や汗2
2008年9月7日 0:38
前祝いはほどほどに・・・(笑)

試験頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2008年9月7日 19:33
前祝いは盛大になっちゃいましたうれしい顔
無事に終わり今は長野に向かっている最中です♪
2008年9月7日 0:43
焼肉を食べにいくカップルは肉体関係があるって死んでないおじいちゃんが言ってましたwwww
コメントへの返答
2008年9月7日 19:35
焼き肉を食べに行くかっぽーは肉体関係に…w
スターとはその様な行為はまったく無かったっすからwwww
2008年9月7日 1:14
血祭りでしたf(^^;
コメントへの返答
2008年9月7日 19:35
同じく血祭りですたw
2008年9月7日 7:43
がんばってぇ~♪
コメントへの返答
2008年9月7日 19:37
あっざ~っす♪
無事終わりますたwww
もう少しで八玉子を通過しますw
2008年9月7日 8:53
国試頑張ってくださ~い!

前夜に呑んで食べてスタミナいっぱいですね~!
コメントへの返答
2008年9月7日 19:38
ありがとうございました♪
スタミナはガッツリと…たらーっ(汗)
2008年9月7日 12:10
今頃は試験中ですかね?!
合格祈願しておきます、ウチの神棚ですが♪
コメントへの返答
2008年9月7日 19:40
ありがとうございました~わーい(嬉しい顔)

祈ってもらったので合格まちがいないっすかね♪
2008年9月7日 12:23
出遅れましたが!!試験 頑張ってクダサイね('-^*)/


スターに おまじないかけてもらいました?o(^-^)o
コメントへの返答
2008年9月7日 19:41
ありがとうございます~わーい(嬉しい顔)
無事終わりますたwww

昨日はスターからパワーを頂きましたよウィンク
2008年9月7日 18:50
試験終わりましたか? ゆっくり休んで下さいね♪
コメントへの返答
2008年9月7日 19:42
無事終わりますた♪
今日はゆっくりと休みまつ…うれしい顔
2008年9月8日 0:30
国家試験がんばってください

って言いたいですが

その手のほうが話題になってるなり
コメントへの返答
2008年9月8日 8:18
無事に終わりました~♪

今のスターの手は皆さんにわかりやすいのでw

すかみゅ~オフの時はもっと痛々しかったですから冷や汗
2008年9月8日 11:19
国試お疲れ様でした^^

ごゆっくりお休みください!

今度なんの国試か教えてくださいね(?_?)
コメントへの返答
2008年9月8日 15:10
ありがとうございます~

無事終わってホッとしてますwww

と言っても見積りが山のようにあるのでゆっくりら出来ません…

2008年9月8日 21:01
お疲れ様でした。あとは結果を待つのみですね(はぁと。
コメントへの返答
2008年9月8日 23:38
ありがとうございます♪

結果は・・・・
明日、某財団法人で試験の問題と解答をネットで公表するので答え合わせをしてみます、、、
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
















プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation