• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月15日

一人で女神線をツーリング♪

すかみゅ~オフで走った女神線を1人でドライブwww

と言っても現場が白樺湖(撮影会会場上の山w)が現場なので・・・
なので車はRぢゃなく仕事用の軽トラ(汗

シャバは3連休ですが僕は休み無しil||li_| ̄|○il||li


家から白樺方面に行くには女神線が早い!
信号も無いし渋滞も無いし♪

すかみゅ~オフから2週間が経ち、白樺湖は秋の気配を感じます。
なんてったて涼しすぎですからw
Tシャツで行ったら風邪ひきます!

仕事も終わり帰りのルートはもちろん女神線~
帰りは観光客が多いこと!!

ほとんどが県外ナンバーww

途中すかみゅ~オフでひんぬ~王子が動画撮影していた
場所にて携帯で女神線の景色を撮影。



女神線はやっぱりRで走りたいです、、、

軽トラだと曲がらない止まらない上らないの3拍子w
荷台に材料や道具が満載なのでリアの板バネガが伸びきっています;*;;・(ノεヽ*)ブッ
まぁ~ローダウンしてカッコイイから良いか(違

アッ!無事に35GT-Rが売れますたwww
みんカラって凄いですね!

これで僕もトップセールス並の営業が出来ましたΣ( ;゜▽゜)

さ~て!!暇を見て岡山の黒鬼さんのチタンボルトの様に
僕のチタンボルトも焼を入れて見ます♪

どう仕上がるか楽しみです( ´ー`)y-~~

パーツも衝動買いしてしまったのでこれも暇を見て装着しますwww
まだお金払っていないから払ってから装着しよ~っと(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン


ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/09/15 19:35:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

真夏の暑さ
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年9月15日 19:38
35が売れたって持ってたんすか?^^
コメントへの返答
2008年9月15日 22:23
ま・まさかぁ~(汗
僕には買えるような財源が無いっすw
2008年9月15日 19:39
35GT-Rって!?
日産のセールスだったの!?
コメントへの返答
2008年9月15日 22:25
前回のブログで35GT-Rを欲しい方を探していたんですよ~www

僕には車のセールスはムリです、、、
2008年9月15日 19:42
お仕事お疲れさまです。
すかみゅ~オフ、もう2週間も前の事なんですねぇ~・・・(^^;
トップセールス並の営業・・・
k-r32さんがいれば地元の日産販売店はツブれなかったかも・・・(^^;
コメントへの返答
2008年9月15日 22:26
ありがとうございます♪

すかみゅ~オフから2週間も経ちましたね・・・w

僕はブログでUPしただけですからwww
いざ、営業してもノルマに達成しません(涙
2008年9月15日 19:43
売り上げの一部で衝動買いですか?(爆
コメントへの返答
2008年9月15日 22:28
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
バックマージンは一切ないっす(涙
2008年9月15日 19:44
副業で日産の営業になれますよ。(笑)

副業するほど金に困ってないよね~~
コメントへの返答
2008年9月15日 22:30
副業で営業っすかぁ~~~

まずムリっすw

お金に困っていなかったら今頃Vカムやブレンボを入れています(涙

貧乏暇なし生活ですよ、、、
2008年9月15日 19:51
チタンボルト、私もやってみようと思ったら・・・ボルト・・・高ーい!(>_<)
コメントへの返答
2008年9月15日 22:31
チタンボルト高いらしいですねw

僕はくらP君から頂いたのでwww

良いお友達をもって幸せっす~
ルン♪((o'д'))ルン♪
2008年9月15日 20:07
なんと、35売れたんですか♪
しかもみんカラで?凄いですねぇ・・・

コメントへの返答
2008年9月15日 22:32
35売れちゃいましたwww

みんカラって凄いですね♪
2008年9月15日 20:11
ロンリードライバーの女神線もいいですね!(^^;
コメントへの返答
2008年9月15日 22:36
ロンリードライバーでの女神線も楽しいですが相方を乗せて走るのもまた良いですよ♪
2008年9月15日 20:12
あの35売れたんですか~!?

みんカラすごい!!

女神線いいですね。
また行きたいです。
コメントへの返答
2008年9月15日 22:37
はい売れちゃいました♪

みんカラ凄いっすねwww

来年辺りは奥様&お子様と一緒に女神線を走りましょう~
2008年9月15日 20:17
こないだ走ったのは女神線の一部、なんですかね?
全線走るとどれくらいの距離があるのでしょう??

でも早く行かないと走れない季節に…(汗
コメントへの返答
2008年9月15日 22:39
すかみゅ~オフで走った女神線の区間は一部っすw

全線だと、、、どの位ですかねぇ~(汗

暇を見て白樺湖~美ヶ原まで走ってみますwww
2008年9月15日 20:26
みんカラパワー恐るべし・・・(^^;;

こんな気持ちの良さそうなところを走ってみたいなぁ~♪
コメントへの返答
2008年9月15日 22:41
みんカラ凄いっすね~・:∵(;´∀`A)


来年はPさんもオフ会に参加ですね♪
2008年9月15日 20:32
ボルトはどうかわかりませんが、チタンは磨いてから焼いた方が綺麗に焼けるみたいですよ!!
コメントへの返答
2008年9月15日 22:43
アドバイスありがとうございます!

ボルトをシコシコしてみますwww
ピカピカになりすぎて焼を入れられなくなっちゃいそう・・・w
2008年9月15日 20:49
これで、晴れて3○オーナー若頭の登場かとっ!
コメントへの返答
2008年9月15日 22:45
バックマージンは無いっすからっ!w

3○まぢでホスイ、、、
Vカムも入ってるしぃ~www
2008年9月15日 20:59
軽トラもエアブレーキ欲しいよね。
コメントへの返答
2008年9月15日 22:46
エアブレーキ&排気ブレーキもwww

これぢゃあ~大型トラックっすw
2008年9月15日 21:17
35売れたんですね~(^-^)
あ~女神線走りたい、走りたいです!(@_@)
コメントへの返答
2008年9月15日 22:48
35売れましたよ~♪

新潟からならそんなに遠くはないので
是非、女神線を走りに来て下さいwww

是非、女神線でJチューンを堪能してもらわないとw
2008年9月15日 21:18
みんカラのお友達に売れたんですか?

だとしたらすごい!(汗)

これで34買えますね(違)
コメントへの返答
2008年9月15日 22:49
みんカラのお友達に売れました♪

本当に凄いですよね!www

イヤ、、、バックマージンが無いので34は無理っす(涙
2008年9月15日 21:28
女神線、秋らしく色づいてきましたね♪
朝晩は空気も冷たく気持ちイイでしょうね!!

35売れちゃったんですか?
凄いですね、みんカラの力って!!
コメントへの返答
2008年9月15日 22:52
女神線は秋らしい景色になってきました♪
朝晩はめっきり涼しくなってきましたよ、、、(汗


おかげさまで35は売れました♪
本当にみんカラは凄いですね!
2008年9月15日 21:37
お仕事お疲れ様です^^
私もシャバとは、ま~ったく関係なく
仕事でした(T T)

女神線、本当に景色がいいですね~♪

35売ったお礼→懐ザックザク!!!
→衝動買いですか!?
コメントへの返答
2008年9月15日 22:57
メウカーホさんも仕事でしたかぁ~www
なか~まですね♪

女神線はいつ走っても景色は良いです~

35売った御礼で懐がザックザクになれば良いですが一切バックマージンは無いっす、、、(涙

衝動買いは小遣いからっすwww
2008年9月15日 22:02
コッソリとチューンを進めていますね!
次はぜひRで走ってください♪
コメントへの返答
2008年9月15日 23:00
チューンは出来ませんね~www

古くなったパーツを取り替えるだけですから~♪

また女神線をRでかっ飛ばします!
鬼さん達よりは飛ばしませんがっw
2008年9月15日 22:18
綺麗な景色ですね~!!
行ってみたいな~♪
コメントへの返答
2008年9月15日 23:07
まぢで綺麗な景色なので来年は参加してくださいねwww

僕の美弐子さんは激遅なので煽らないで下さいねw
2008年9月15日 22:19
私が35Rを買った事、バラすの早いですよぉ!!
コメントへの返答
2008年9月15日 23:09
(*゚ロ゚)ハッ!!
す・すみません、、、???

師匠は33が1番お似合いですよwww
2008年9月15日 22:21
自分も3連休は仕事でしたよ☆

女神線ですか!こんな綺麗な所ドライブしてみたいですね~!
コメントへの返答
2008年9月15日 23:10
なか~まですね♪

来年は家族揃って参加してくださいwww

奥様も喜んでくれますよ!
2008年9月15日 22:21
女神線はRでないとつまらないでしょ?(笑)

もう、肌寒いのでしょうね。


コメントへの返答
2008年9月15日 23:11
軽トラぢゃあ女神線は、、、w

こちらは肌寒いっす(汗

流石信州!ww
2008年9月15日 22:31
え”~???
一人で女神線?悲しいね~w

・・・と、思ったら仕事ですか(笑
ナ~ンダ。。。

日曜日はクシャミが多くなかったですか?
イパ~イ噂してあげましたよ!(笑
アンナ話。コンナ話。アブナーイ話。。。(爆

あ!
ダメじゃないですか!
35を買ったのはナイショだよ~
って言ったのにぃ~(爆ウソ
コメントへの返答
2008年9月15日 23:15
1人で女神線を、、、w

現場に行くのには時間短縮出来ますからwww

日曜日、、、何を噂してたんですかぁ~(汗
気になって寝れません・・・・・・
直電して内容を聞かないとww

あれ?35は師匠が買ったのに、、???
2008年9月15日 22:37
女神線、信州ドライブの聖域
僕も軽トラで一回行ってみようかな・・・
コメントへの返答
2008年9月15日 23:17
是非、女神線を走りに来て下さいwww

って!来年はadotさんは強制参加で!w

2008年9月15日 23:06
休みなんて昨日だけ(涙)
軽トラって運転すると楽しいですよね~
35売れたんだ・・・いったい誰が・・・
コメントへの返答
2008年9月15日 23:20
僕は休みが無かったっす、、、(涙

軽トラは楽しいですが荷台に荷が載ってると坂は上らないし・・・(汗

35売れましたよwww
さぁ~誰でしょう~(謎
2008年9月15日 23:20
最近の営業マンは、軽トラに乗って35Rを売るのですか~メモメモ
コメントへの返答
2008年9月15日 23:22
最近の営業マンは地道に軽トラで営業っす♪(違

みんカラの力ですよ~www
2008年9月15日 23:41
近所のホムセでチタンボルト&ナット売ってますが、ステンのものでも10本くらい換えそうなお値段です(>_<)。
コメントへの返答
2008年9月16日 0:06
そんなにチタンボルトは高いんですか、、、(汗

僕は友達にもらったのでwww

2008年9月16日 2:14
次のお休みに車が戻ってくればですが

また

聖地に行こうかと思っています

が・・・

多分戻ってこないです

湖の前の足湯とその前のカレーやさんには

またよりたいですが

そこには温玉はありますか?
コメントへの返答
2008年9月16日 20:13
是非、聖地にいらしてくださいwww

その後に女神線を走ってみてくださいね♪

足湯とカレー屋さんは地元なのに行ったことがないんですよ、、、

温玉は・・・どうでしょう?w
2008年9月16日 5:25
近場だけに女神線をRで走れる機会も多くてうらやましいです!

一人でまったりドライブってのもまたオツなものですからね。
コメントへの返答
2008年9月16日 20:14
近場に女神線があるのでついつい走っちゃうんですよね~♪

1人でまったりドライブもまた最高ですwww

今度はRでw
2008年9月16日 5:37
日曜の夜の700円サーキットはガラガラですよ(爆

コメントへの返答
2008年9月16日 20:15
日曜の夜は700円サーキットガラガラなんですか~www

逝きたいっすw
でも、、、仕事があるし、、、
2008年9月16日 8:55
仕事でこういうとこ走るとすごく悔しいですよね(^^;)
僕は色々と仕事で県外に行くことが多いので何度そう思ったことか・・・
コメントへの返答
2008年9月16日 20:17
かなり悔しいですね~(汗

軽トラを運転しながらRだったらこの位のスピードならコーナーに突っ込めるのに、、、とブツブツ言いながら走っていました、、、w
2008年9月16日 9:17
リベンジしたいです!

霧ヶ峰周辺ではその名の通りの濃い霧で、全く景色が見えませんでした~(--;
コメントへの返答
2008年9月16日 20:19
是非リベンジしに来て下さいwww

天気によって霧が物凄く発生しますからね~w

次回はちゃんとデニーズをチェックしておきますね(汗
2008年9月16日 12:28
女神線はこれからが楽しそうですね!!
また行きたいなぁ!!
コメントへの返答
2008年9月16日 20:20
これからが季節的にも良いですねwww

国王宅から近いのでまたお越しください♪
2008年9月16日 16:34
やっぱり660CCだと上りはツライですよねー^^;
いろいろ弄っても、こればかりはw
女神線、また走りたいです♪
コメントへの返答
2008年9月16日 20:22
軽トラは荷が満載なので余計に上らないんですよね、、、w

女神線機会があったら一緒に走りましょうwww

師匠が阿蘇山も絶景と言っていたので次回は阿蘇山に行ってみたいです♪
2008年9月16日 21:02
これからも女神線は走るのにいい季節ですね!

そうそう、先日のオフ会で特上食えなかったので、昨日某うなぎ屋にてリベンジしてきましたよ~
コメントへの返答
2008年9月16日 22:28
今の時期は涼しくて気持ちが良いですよぉ~♪

えっ!昨日こちらにいらしていたのですかぁ~~~!
一声かけてもらえれば、、、

アッ!!昨日は仕事でした(涙

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation