• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月15日

2008暴年会inしぞ~か

参加された皆さんがブログぅPして完全に出遅れましたが、、、
内容は皆さんもご承知だとは思いますがとりあえずぅPしますw

13日にしぞ~かで暴年会が開催されるということで参加してきました♪

初体験のしぞ~かおでんを味わう為にww

しぞ~かの繁華街にあるおでん街へ向かう途中イルミが綺麗でした~
まぁ~カッポーが多い事・・・



街の灯りがとても綺麗ねしずおか~♪ぶる~らいとしず~お~かぁ~♪(違

おでん街のお店がほとんど満席状態だったのでとりあえずお店探しをw
何処のお店も満席で何件も居酒屋をはしごして予約ぢゃないとムリですと断られ。。。

とりあえずおでん街に戻りお店を見たらちょうど席が空いてる店が(ノ′∀`*)

初しぞ~かおでん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



まぢウマ~でした~
皆さんも機会があったら是非ご賞味してみてください♪

おでん屋で内容の濃い話や蜂の子&イナゴの話や、、、(自粛

しぞ~かおでん&ビールを堪能してお店を出たら屋台ラーメン屋がw



アレだけ食べたり暴飲したのにラーメンをw
飲んだ後のラーメンは美味しゅうございました~

しぞ~かの繁華街に別れを告げ宿泊場所のヒン○ー王子宅にwww

最狂炭帝王さん某タワーさんきちょさん、僕はヒン○ー王子のネタの餌食にw

深夜の部の模様はココ
きちょさんのガマンができない模様は必見です(爆


2日目は焼津さかなセンターへwww

お土産を買って昼食を♪



まぐろ海鮮丼中トロは絶品です!

楽しい時間も一瞬で終わりハイスタさんと僕は帰宅。

途中、朝霧高原付近の山が白かったのでビビリましたが、、、

宿泊場所を提供してくれたぷーまさん本当にありがとうございました!
また開催してくださいね♪




フォトギャラ1


フォトギャラ2














ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2008/12/15 21:57:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

お魚センター From [ R disease ] 2008年12月15日 22:04
忘年会の二日酔いもなく、今日は焼津魚センターへ行 きました。 天気が悪かったのにも関わらず、店内は人・人・人でし た。 みんなでグルッと店内を見て、それぞれがお土産を買いました。 その後、 ...
静岡暴年会 From [ 銀猫 ] 2008年12月15日 22:12
あっどうも、かたつむり復活計画は決まったもののもう一つの問題で壁に激突しているぷーまです。トラクション強化謎 なので、このまま年越しはしてしまうでしょう。。。 軽にもタクシーにもシグナルスタート ...
忘年会に・・・ From [ SR22+RB26・2=車バ○ ] 2008年12月16日 01:29
しぞ~かまで行ってきました♪ 某炭好きおぢさんに誘われて・・・ありがとうございます 土曜日・・・ 炭好きおぢさんが午
ブログ人気記事

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

今日も暑いのかと思ってました😁
ワタヒロさん

ハスラー2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年12月15日 22:01
20日はkajiryu漢の一番オフですよ! とっても設定の辛いダイノがお待ちしておりますよ・・・
コメントへの返答
2008年12月16日 19:38
いよいよ20日はパワチェ大会ですねぇ~♪
黒龍号は500おぶぁ~間違いなしですよwww
2008年12月15日 22:03
お疲れ様でしたー!

今後は、イナゴライダーってことで・・・

で!新年会は?
コメントへの返答
2008年12月16日 19:40
お疲れ様でした~♪

うっ、、、今度はイナゴライダーにw

新年会は???
いつでしょうか?www
2008年12月15日 22:09
どれもうまそうです。。。腹減ったなぁ~orz(爆
コメントへの返答
2008年12月16日 19:41
食べたものすべてが美味しゅうございましたwww
来年は是非参加で♪
お酒はまだまだだねぇ~w
2008年12月15日 22:14
お疲れ様でした(^^
今頃になって、あのラーメンを食べておけばよかったと思っていますw
あの夜は悶々としたまま布団に入ったのは言うまでもありませんww
コメントへの返答
2008年12月16日 19:44
お疲れ様でした~♪
いやぁ~あのラーメンは美味かったですよwww
酔っ払っていて味覚が麻痺してたかもっすがw

やっぱり・・・布団の中で悶々とw
ティッシュ足りましたか?(違
2008年12月15日 22:17
お疲れ様でした~
いつでも大歓迎ですよ♪

長野県人は外した触媒のセルで蜂を養殖するらしいですよ。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
コメントへの返答
2008年12月16日 19:46
今回はありがとうございました~♪
某銀行の住所を登録したのでいつでもお伺いいたしますwww

良くご存知で、、、
だから僕の触媒は○合法なんですよw
ハチさんの為にww
2008年12月15日 22:22
意外と期待に反してグルメな会だったんですね・・・(^^;
コメントへの返答
2008年12月16日 19:48
えっ!何を期待していたのでしょうかぁ~w
健全でグルメなモノを食す暴年会でしたよ(タブン

2008年12月15日 22:39
食べ物グルメはあっても、(k-r32さんが走召大好きな)お姉ちゃんグルメはなかったんですね(爆
コメントへの返答
2008年12月16日 19:51
ちょwwww本当に健全な暴年会でしたからっw
おね~ちゃんグルメ、、、
その様なお店の前を通ったらヒン○ー王子の目が輝いていたのはナイショですww
2008年12月15日 22:39
夜の部が面白~い♪(笑)
(^Д^)ギャハ
コメントへの返答
2008年12月16日 19:52
夜の部は最高でした♪

TAIZOU師匠の動画を拝見したり某すす○の風俗情報誌を見たり、、、(自粛
2008年12月15日 22:51
ヤベっ!
古~い歌。。。口ずさんでしまった(汗
おでん?お田?オタ??
オタ美味そう~♪
コメントへの返答
2008年12月16日 19:54
やっぱり、、、組長世代のヒット曲でしたかぁ~www

何故かオタにw
まぢウマ~でしたよ~
今度、食べに行きましょう~♪
2008年12月15日 23:21
ラストはラーメンですよね~
この時期はどうしても体重増えてしまいます。

忘年会inしぞ~か、お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2008年12月16日 19:56
ラストを飾るのはやっぱりラーメンですよね~♪
僕もヤブァイかも、、、(汗

来年は参加ですねwww
2008年12月15日 23:32
どれもこれも、美味そうですねぇ…

うらやましいなぁ
コメントへの返答
2008年12月16日 19:58
まぢウマ~でしたよ♪

おいちゃんのサプライズ参加を期待していたのですがwww
2008年12月15日 23:37
試験が終わったら今までの遅れを一気に取り戻してますね!(笑)
コメントへの返答
2008年12月16日 19:59
遅れを取り戻すのはまだまだこれからですよ~♪

来週は、、、何も予定が無いっすw
2008年12月15日 23:38
静岡っておでんが有名なのですか?
おでん食べたくなってしまいました。

ラーメンはコテコテのとんこつでしょ!(笑
コメントへの返答
2008年12月16日 20:02
しぞ~かおでんは有名だと思います♪
ダシの色が黒いんですよ~
濃い味かな?って思っていたのですが
全然濃くなかったですwww

やっぱりラーメンはとんこつですよね♪
2008年12月15日 23:47
ストレスはさ~ん。
おでんいいですねー。静岡はあまり寒くないんですか?
コメントへの返答
2008年12月16日 20:04
ストレス発散してきましたよ~♪
ハイスタさんにガンガンとビールを注がれていましたがw

しぞ~かは長野に比べれば寒くはないですよ♪
2008年12月16日 0:05
寒い時期のおでんとラーメンは堪らなく
美味しいだろうね~♪

そうそう!
日曜の朝は雪降ってたんだよ~(爆)
コメントへの返答
2008年12月16日 20:07
寒い時にアツアツのおでんとラーメンはサイコウだよね♪

日曜日、雪が降ったらしいね、、、(汗
来週の日曜日ヒマ?
また直メするねぇ~www
2008年12月16日 0:20
しぞ~かのおでんはまだ未体験です。

マグロはおいしいですよねぇ~!!
コメントへの返答
2008年12月16日 20:09
是非しぞ~かおでんを~♪

まぐろ最高ですよねぇ~www
2008年12月16日 0:22
ぷーまさん邸でおっさんばかり集まってマッタリされたようですね♪
コメントへの返答
2008年12月16日 20:12
きちょさんはまだ二十代なので、、、

ぷーま邸で4人のオサーン+エロ青年?でまったりとすごしました♪
2008年12月16日 1:33
お疲れ様でした♪

にゃがのの方はあんなものご飯に混ぜて。。。げっそり
しかも、主食だなんてげっそりげっそり

白い上でゴニョゴニョ動いてるんですよねexclamation&question(爆



おいらは、普段そんなに飲まないのに、
今日も、呑んぢゃってます(汗
コメントへの返答
2008年12月16日 20:24
お疲れ様でした♪

例のブツは高級すぎて毎日主食にはムリですよ、、、

って!生きたまま食べないですってw
流石の僕もムリ~

いや・・・タワーさんもおでん屋さんでグイグイ飲んでいたようなww
2008年12月16日 2:57
楽しまれたようで(笑

のんびりしたいなぁ...
コメントへの返答
2008年12月16日 20:26
思いっきり楽しんできました♪

僕は明日の夜から書類作成&見積もりが溜まったいるので、、、憂鬱ですw
2008年12月16日 6:10
お疲れです!!!

今度はご一緒したいですね♪
良いストレス解消になったでしょうか?
コメントへの返答
2008年12月16日 20:27
ありがとうございます♪

是非今度ご一緒に~www
思いっきりストレス発散出来ました~
2008年12月16日 6:50
どなたもUPされてませんが・・・

深夜のムフフ♪はあったんでしょ?(笑)
コメントへの返答
2008年12月16日 20:32
深夜のムフフ♪は、、、

某すす○の風俗店雑誌を・・・(汗
本当にそれだけですよぉ~w
2008年12月16日 7:01
屋台ラーメンいいですね~♪なぜか私の住む地方は屋台が無いんですよね(^o^;)
コメントへの返答
2008年12月16日 20:33
こちらも屋台ラーメンが無いのでついつい、、、w

お酒を飲んだ後のラーメンはウマ~です♪
2008年12月16日 12:11
まーアレですよね。お嬢のいるお店に行ってもここには書けませんよねw
コメントへの返答
2008年12月16日 20:37
Σ('A')
お嬢のお店には滅多に逝きませんよw

まぁ~書いた日には、、、
ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル
この世から消えてるかもww
2008年12月16日 12:21
飲んだ〆は味噌煮込みうどんって決まってるのにな~(笑)

でも古い歌知ってるんですね~、年齢詐称してませんか?(爆)
コメントへの返答
2008年12月16日 20:39
愛知の飲んだ〆は味噌煮込みうどんなんですね~φ(゚д゚)メモメモメモ

って!番長と同じ歳ですよっ!w
2008年12月16日 18:41
静岡の街の風景を久しぶりに見ました。(笑
送迎で駅までは行くのですが街には寄らずに帰っちゃうんですよね・・・
コメントへの返答
2008年12月16日 20:41
地元ぢゃないですかぁ~w

あのネオン街に寄らずに帰っちゃうとは、、、

僕も家庭を持ったら直帰しますww
2008年12月17日 16:56
大人のおねーさんのいるお店には行かなかったんですかぁ?(^m^
コメントへの返答
2008年12月17日 19:31
大人会議は開催されなかったのですよぉ~w

お店はイッパイあったのですが(汗

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation