• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月07日

どなたか。。。

どなたか。。。 今まで美弐子さんに履かせていたMine's LM-EVOLUTION を売ろうかと、、、(汗







ちなみに、、、イメチェンする為ですw

詳細ですが、LM101 17インチ9.5J オフセット+25
タイヤ アドバン ネオバ 235-45?-17 5分山以上
リムにガリ傷はないです。
メッシュ部に多少傷有り・・・
です。
この商品は生産中止のため滅多に出てこないと思います。

某オークに出そうと思いましたが知っている方に履いてもらいたいので、、、
オフ会等で拝見したいしぃ~www


金額等はメッセにてお問い合わせをお願いします♪


宜しくお願いしますm(__)m
関連情報URL : http://www.mines-wave.com/
ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2009/01/07 20:32:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

放し飼い🐔
chishiruさん

高知の人
アーモンドカステラさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

おはようございます!
takeshi.oさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年1月7日 20:35
18インチならなぁ~

そしたらホイールを見に福岡に来てくれそうだし(笑)
コメントへの返答
2009年1月7日 22:16
残念ながら17インチです、、、

18インチだったらWEEKENDさんがこちらに来るんですよね?w
是非、雪景色を~♪
2009年1月7日 20:35
なんと!!こんな最高級ホイールを売って何を買うんですか(・д・;)
サイズが34サイズなら欲しいくらいかっこいいです♪
コメントへの返答
2009年1月7日 22:18
次のブツは・・・ナイショですw

34がLMを履くとステキなんですよねぇ~♪
2009年1月7日 20:35
18インチなら・・・ orz
コメントへの返答
2009年1月7日 22:21
強引に17インチを~www

6POTを僕に譲ってもらえれば17インチが履けます(爆
2009年1月7日 20:37
で、何履くですか?^^
コメントへの返答
2009年1月7日 22:20
次のブツはナイショです~www

近々、報告予定?です♪
2009年1月7日 20:38
分った!

もう、次のホイールがあるんでしょ!

正解!!
コメントへの返答
2009年1月7日 22:21
ピンポ~ン♪正解!!

もうブツは揃っています(謎
2009年1月7日 20:41
私も新しいホイール(アドバンRS)が欲しい・・・見積もりもとったケド・・・

32にはLM系がピッタシなんですけどね~www
コメントへの返答
2009年1月7日 22:27
アドバンRSカッコイイっすよね♪
でも黒龍号はRG-Rが1番似合っていますよwww

32にLMは似合うんですけどちょっと企みが(汗
2009年1月7日 20:42
キャリパー巨大化!

18インチ化!!

ってことですかねぇ~^^♪
コメントへの返答
2009年1月7日 22:28
paneさん半分正解っす!

巨大キャリパーは今後の課題ですw
2009年1月7日 20:48
おぉぉぉぉ!!
チョンガー脱出計画かぁ~~~?w

つーか、そのホイールの方が良いと思うのは私だけ?
コメントへの返答
2009年1月7日 22:30
おぉぉぉぉ!!
チュンガー脱出ならホイールを替えませんよ~w
いつになったら脱出できるのやら、、、

ちょっとした企みがあるので(汗
2009年1月7日 20:55
このホイールを超える新たなホイールが見つかったということですね♪

買い手を見つけるのは難しくないでしょうし、楽しみですね~
コメントへの返答
2009年1月7日 22:32
ちょっと良いお話があったので(汗

買い手がすぐ見つかれば良いのですが長期戦になる予感っすw
2009年1月7日 20:58
お披露目は春先ですか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年1月7日 22:32
お披露目は春先かなぁ~www

今はスタッドレスだし、、、(涙
2009年1月7日 21:02
イメチェンですか・・・?
ロン毛にするとか・・・(^^;

ひょっとしたら某オークの方が高く売れるのでは・・・?
コメントへの返答
2009年1月7日 22:37
いや、、、モヒカンにw

やっぱり某オークの方が高く売れますかねぇ~(汗

でも、、、IDがバレバレに・・・
2009年1月7日 21:09
ハミタイからの卒業ですね(笑)
コメントへの返答
2009年1月7日 22:38
自称ツライチですからっ!w

じょにぃ~さんもハミタイのようなwww
2009年1月7日 21:13
次のホイールが気になります!!
コメントへの返答
2009年1月7日 22:39
次のブツですか~www

もう少ししたら公表します♪
2009年1月7日 21:20
同じLM同士としては寂しいですね・・・

コメントへの返答
2009年1月7日 22:40
うぅぅぅ(涙

いずれまたLMを履きますよ♪
2009年1月7日 21:23
ミニRには無理かなぁ?(笑)
コメントへの返答
2009年1月7日 22:42
強引にミニRに履かせてみますかぁ~♪

では千葉にLMを郵送しておきますwww

って、住所がわかりませんでしたw
2009年1月7日 21:29
イメチェン?
穴開けるとか髭生やすとか羽生やすとか???w
コメントへの返答
2009年1月7日 22:43
穴を開けちゃうんですか~(汗
そんな勇気は僕にはございませ~んw
2009年1月7日 21:44
もう買っちゃったホイールが気になるな~~(爆
コメントへの返答
2009年1月7日 22:44
その内ブツを公表しますのでそれまでお待ちください~www
2009年1月7日 21:48
(無ω貌;)インチとオフセット的にはけにゃいよ~~~~
コメントへの返答
2009年1月7日 22:46
じぇ~ったいにムリだからっw

ウチの車にだでぃ~号のホイールを履かしたら完全に御用になっちゃうし(汗
2009年1月7日 21:49
お!shinさんと同じく今のホイールの方が似合ってると思いますよ♪

車検が無かったら買ってたかも。。。
コメントへの返答
2009年1月7日 22:48
ちょっと美味しいお話があったのでw

52ちゃん号は車検のついでにパワーぅPしちゃうんでしょぉ~www
2009年1月7日 21:58
う~む このホイールからだと、次はマグネシウムかな~
コメントへの返答
2009年1月7日 22:49
マグは流石にチョンガーの僕でも買えませんよ~(涙

マグかっこいいなぁ~w
2009年1月7日 22:07
何を買ったんですか?

私もツライチにしたい…
コメントへの返答
2009年1月7日 22:50
いずれ公表しますよ♪

今年の目標はツライチっすねwww
2009年1月7日 22:15
イメチェン・・・気になるぞぉ~ !!
コメントへの返答
2009年1月7日 22:51
えへへへ~w

近々、公表しますよ♪(タブンww
2009年1月7日 22:25
問い合わせようかな~(爆)

激・ハミ出るね(笑)


コメントへの返答
2009年1月7日 22:52
あれ???

くらP号からカールソンをパクって美弐子さんに履かせる予定なんだけどw

試しにやってみる?www
2009年1月7日 22:58
あぁっ!!
LM仲間が減るではありませんかぁ!

でも、17インチで9.5Jオフセット+25は初めて聞きました。
コメントへの返答
2009年1月8日 20:00
す、すみません、、、(汗
ちょっと良いお話があったので~w

マインズ特注オフセットなんですよ♪
普通のLMは9J+20ですからね~www
2009年1月7日 23:18
お久しぶりです。
欲しいんですが、代金が・・・。

半年後なら買えるんですが(汗)
コレがあればレイナのRになるんだけどなぁ・・・。
コメントへの返答
2009年1月8日 20:02
お久しぶりです~
今の所、誰も返事がないので(汗

半年後っすか~
ショップにLMを預けてあるので僕は全然OKですよ!
2009年1月7日 23:37
いったい何を企んでいるのでしょうか??

スタッドレス履いてる私には関係ないし(涙
コメントへの返答
2009年1月8日 20:03
フフフ、、、
ェロェロと企んでおりますw

まぁ~僕も今はスタッドレスですがww
2009年1月7日 23:38
先立つものがございません(汗。

エンジンオーバーホールでスッカラカン・・orz
コメントへの返答
2009年1月8日 20:04
エンジンOHでかなりの金額が飛んでいくって事は、、、

ついでにニッパチっすかっ!www
2009年1月8日 0:22
18インチも隠さず出品してください♪(笑
コメントへの返答
2009年1月8日 20:05
ちょwww
年中スタッドレスっすか~っ!w

18インチは売れませんwww
2009年1月8日 8:41
かっこいいですね~!

ウチのに履かせると…

間違いなく、
ツラ外です…。
コメントへの返答
2009年1月8日 20:06
強引に三番隊号に♪

はみ出たらオバフェン化ですwww
2009年1月8日 8:53
ブレーキ巨大化ですか?
なかなかの高値で売れそうですね^^

今年もよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2009年1月8日 20:08
ブレーキは以前ローターを入れたのでwww
高値でうれますかねぇ~(汗
某オークに出品しちゃおうか検討中っすw
こちらこそ今年も宜しくお願いします~
2009年1月8日 9:33
私はBBSに詳しくありません(^^;
かなりのレア物ですか???
コメントへの返答
2009年1月8日 20:09
マインズが特注でBBSに作らせた?LMなんですよ~
なのでオフセットとセンターのメッシュ部分のシルバーの色が一般のLMと違いますwww
2009年1月8日 17:17
あっ
もしや
ホイール売って
34の代金にするつもりでは(爆)
コメントへの返答
2009年1月8日 20:11
???
このご時世に車購入は、、、(汗
34欲しいのは山々なんですけどね~(涙
2009年1月8日 17:46
若頭、昨年末から物欲が止まらない御様子で~(^o^;)
コメントへの返答
2009年1月8日 20:12
う~ん、、、(汗

やっぱり物欲スイッチがオフにならず・・・
でも貯金はちゃんとしてますよw
2009年1月8日 19:21
885・・・
一度は履いてみたいです。
コメントへの返答
2009年1月8日 20:12
次のホイールは885のLMなんですがwww
懐かしいですw
2009年1月8日 20:20
貯金もしつつ、物欲も全開で発散していく。。。
やはり若頭は素晴らしいですねぇ~

美御子さんも18インチにしたいですが、
しないで終わりそうです(涙
コメントへの返答
2009年1月8日 21:25
流石に貯金をしないと、、、(汗
これで物欲スイッチは当分の間オンにならないと思います(タブンw

美御子さんも是非18インチに~♪
2009年1月9日 17:32
LM売っちゃうのですか~?(淋)
私は、お金無いのでこのままです(^^;
コメントへの返答
2009年1月9日 18:48
ちょっと美味しい話があったので(汗
僕もオキャネはまったくないのですが・・・

今年も物欲がぁ~w

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation