• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月28日

復活かな?w

復活かな?w 激務を乗り越えたら凛々しい顔つきになったkomaですw

って言ってもまだまだ仕事は落ち着いていませんけどね、、、( ゚∀゚;)







新築の工場も無事に明後日、引渡しになります♪

前回のブログぅP以降怒涛な日々を過ごしておりました・・・

楽しい事・辛い事・悲しい事など多々ありました(汗
悲しい事は一生忘れられないでしょう、、、(謎


仕事も落ち着いたので今日は久しぶりに紗代子さんに乗ってドライブに行ってきましたwww

写真を撮るのも久しぶりだったなぁ~



おちりも♪










実は・・・


忘れもしない11月18日、、、

朝、Kトラと紗代子さんで熱いキッスをして紗代子さんのフロントバンパーに傷が・・・_| ̄|○ ガク

よっぽど体が疲れてたのでしょうね(涙

速攻で板金屋さんに入庫して今は綺麗な紗代子さんになりましたが傷物に、、、ε-(‐ω‐;)ハァ・・

以後、気をつけたいと思います。。。


土曜日は埼玉の友人達と忘年会?なので埼玉に行きますwww

ってか、久しぶりの連休だなぁ~w

思いっきり楽しんできます♪


今年もあとわずか!

↓の画像のようにフルブーストでがんばりまっすww




って、オーバーシュートし杉だなw



コメントをオンにしましたww
ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2009/11/28 00:56:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツバギク満開
THE TALLさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年11月28日 1:07
お久しぶりです♪
そんな事件があったのですか~・・心中お察しいたします(>_<)

しかし・・ブーストかかりすぎですよ(;・д・)
コメントへの返答
2009年11月28日 10:12
お久しぶりです♪

休業ちうに事件がたらーっ(汗)
仕事も手につかないほどショックでした涙

ブースト…
かかりすぎですよねぇw
2009年11月28日 1:20
お疲れ様です(^^)

埼玉のお友達と忘年会!!!!
誘って下さい!!!!
22時すぎ~空いてます(爆
コメントへの返答
2009年11月28日 10:16
お疲れさまで~すウッシッシ

今日の22時から空いてますかぁ~

その時間は…完全に酔っぱらいでつw
2009年11月28日 1:27
こりゃーーいつでもハイブーストモードの黒竜号でも葉が立ちませんねwww

忙しい=イッパイオッパイ儲けた=儲かりすぎて思わず○税=税務署に目をつけられる=刑○所・・・・
コメントへの返答
2009年11月28日 10:20
紗代子さんはおとなしい子ですから~
黒龍号には太刀打ちできませんw

今のご時世、儲からないですよ泣き顔

あっ、今度は僕と遊んでくださいね(はぁと
2009年11月28日 1:32
お久しぶりです^^
お仕事も一段落ついたようで、これでみんカラ復活ですか?

GT-SSも調子いいみたいですね♪w

埼玉のお友達→みんなからオヤジと呼ばれている人ですか?ww
コメントへの返答
2009年11月28日 10:23
お久しぶりです♪

なんとか一段落しましたw
SSをもっと労らないといけませんねぇ~あせあせ(飛び散る汗)

明日、おじさんとお会いしますwww
2009年11月28日 5:26
お久しぶりです(^^)v

仕事・・・落ち着いたんですか~w

私はヤバイ冷や汗
12~1月は休み無しになりそうがまん顔
手伝いに来て~(;^_^A
コメントへの返答
2009年11月28日 10:28
お久しぶりで~すウッシッシ

とりあえずは落ち着きました♪
今まで放置プレー状態だった現場があるので年内は忙しいっすあせあせ(飛び散る汗)

組長の会社は忙しいっすか!!
では出稼ぎに千葉に行きますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

日当は…
高いですよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔
2009年11月28日 7:08
お!

ご無沙汰っす(^^
おいらは、相変わらずの激務です(>_<)
体が限界にキテまして、、、

今日は病院に行こうかと。。。


で、本日は埼玉入りっすか!!!
お待ちしてますよ!(笑
コメントへの返答
2009年11月29日 19:02
お久しぶりです♪

今日ハイスタさんから聞きましたが、、、
体、大丈夫ですか!

あまり無理をせず体を労わってくださいね♪

久しぶりに遠征が出来てストレスもぶっ飛びましたwww
2009年11月28日 7:18
お仕事お疲れ様です
愛車をキズがついたら確かに凹みますよね
アメリカはバンパーはぶつける物って考えを持っていますから
アメリカ的に考えましょう・・・無理か・・・

オーバーシュートしたとは言え、やりすぎです(笑)
コメントへの返答
2009年11月29日 19:05
ありがとうございます♪

愛車にキズがついた時はまぢで凹みました(涙


オーバーシュートし杉ですよねぇ、、、
シングルタービン並みのブーストですからw
2009年11月28日 7:36
お疲れ様です!体が無事そうで何よりです。

それにしても傷モノになってしまって残念ですね。
きれいに直ってるのであれば良かったとは思いますが、バンパーだけで良かったと前向きに考えましょう!

あー埼玉逝きたい…
コメントへの返答
2009年11月29日 19:08
ありがとうございます♪

体は激務でボロボロです・・・(涙

紗代子さんが傷物になった時はショックでした・・・

凹みも無く板金だけで済んだので良かったっす~

あれ?
埼玉ではるPさんを待っていたのですがw
2009年11月28日 7:38
またおじさんが壊れちゃうんですね。(笑
コメントへの返答
2009年11月29日 19:09
昨晩の忘年会は友人との飲みだったので♪

ハイスタさんとは今日お会いしてきましたwww
2009年11月28日 8:54
やはり紗代子さんは恐ろしい~w

埼玉に行くなんて・・・
また八玉子は素通りなんですね(涙
コメントへの返答
2009年11月29日 19:12
紗代子さんは羊の皮を被った羊ですからw
まぁ~運転手がヘタレなだけですがwww

あ、埼玉行くのに八玉子を素通りしちゃいました(汗
2009年11月28日 8:54
お久しぶりです!
紗代子さんっていうのは、komaさんに乗られたり。。Kトラさんとキスしたり凄い方ですね(笑)
そして悲しい事?
う〜〜〜ん、長野県人はよく解りませんw

ところでヒマになったという事は、今日は関東にいるんですよね!
コメントへの返答
2009年11月29日 19:16
おひさしぶりです♪

紗代子さんはわがままなのでしょうかねぇ~

長野県人は変わり者が多いのかなぁw

昨日から関東入りしてましたよ♪
今は長野に戻っちゃいましたが(汗
2009年11月28日 8:56
皆さん、勘違いしてる・・・
コメントへの返答
2009年11月29日 19:17
埼玉と言えばハイスタさんですからねぇ~w

また飲みましょ~www
2009年11月28日 9:11
ゆっくりお休み下さい。


忘年会はまだお誘いがありません(゚Д゚)


クリスマスプレゼントが欲しいと言ってアレを買うよと言いました。
そのうちです。
コメントへの返答
2009年11月29日 19:19
まだまだ仕事が落ち着かないのでゆっくりも出来ないんですよ~


忘年会は、、、僕が不参加に(涙

(・∀・)ニヤニヤ
komaサンタが発送の準備をしておきますw
2009年11月28日 9:13
ブーストかかりすぎですww
元気良すぎですww
コメントへの返答
2009年11月29日 19:20
紗代子さんは元気良すぎですが運転手はボロボロでつw

近々プラグを7番に交換なので今のうちに踏んでおかないとですwww
2009年11月28日 10:20
お疲れ様です☆

久しぶりの連休!
洗車しましたか~?
おもいっきり楽しんでくださいネ♪

私も今日明日と久しぶりの連休デス
今日はお天気イイので
『ブリス』しようかな~♪♪
コメントへの返答
2009年11月29日 19:22
ありがとうございます♪

いやぁ~久しぶりの2連休は思いっきり楽しんできましたよwww

今日の昼間は洗車日和でしたね~
こちらは夕方から雨に・・・
2009年11月28日 10:34
久しぶりにこんなハイブースト値見ました(笑)
コメントへの返答
2009年11月29日 19:23
僕もビックリw

昨日1.82という数値を見ましたが(汗
2009年11月28日 11:50
連休って羨ましい!

今年は年末年始以来、連休なんてしたことないなぁ~
やっぱ、わたしゃ貧乏暇なしなんだなぁ~(しゅん
コメントへの返答
2009年11月29日 19:25
久しぶりの連休でしたからw

SHARAKUさんの職業はなかなか休めませんからね~(汗

貧乏暇なしは僕ですww
2009年11月28日 14:22
お久しぶりです

激務お疲れ様でした
自分は忙しいフリをしてます(笑)

軽トラと熱いキスをしてしまったのですか(>_<)
気をつけて下さい
コメントへの返答
2009年11月29日 19:26
お久しぶりで~す♪

何とか激務からは開放されましたwww
僕も明日から忙しいフリをしますw


何を血迷ったかKトラと熱いキスをしてしまいました(涙
2009年11月28日 18:23
いよいよ復活・・・でも私は雪国には行けれません。(笑)

コメントへの返答
2009年11月29日 19:27
雪国の長野に来てぇ~www

一緒に遊びましょう~♪
2009年11月28日 19:06
このブーストなら福岡なんてあっという間ですね(笑)
コメントへの返答
2009年11月29日 19:28
このブーストで福岡に向かったら、、、

途中でブロー確実ですw
2009年11月28日 19:55
お疲れ様でした。私はず〜〜っと激務続いております。今週も来週も日曜出勤だし・・orz

しかし・・SSで1.75はやりすぎです。
コメントへの返答
2009年11月29日 19:33
ありがとうございます♪

つっちーさんも激務続きなんですね~(汗
体を労わりながら頑張ってくださいね(はぁと

1.75はヤバイっすよね、、、
2009年11月28日 20:12
激務、お疲れ様です♪
たまには息抜きしないと駄目ですよ。
仕事はほどほどに、ブーストは目いっぱいでお願いします(笑)
コメントへの返答
2009年11月29日 19:35
ありがとうございます♪

息抜きは大事ですよね~www
明日からは仕事は程々にやろうかとw

ブーストは目いっぱいだと確実にブローですから~(汗
2009年11月29日 0:42
お久しぶりです!

なんと接触事故っすか?!
無事治ったようで良かったですね~ε-(;ーωー)フゥ…

しかしこの犬の顔・・・オモロ杉だ(笑)

コメントへの返答
2009年11月29日 19:37
お久しぶりで~っす♪


そうなんですよぉ、、、
自爆しちゃいました(汗
板金だけで直ったので良かったっすけどw

疲れたときにこの犬の画像を思い出してくださいwww
余計に疲れると思いますww
2009年11月29日 9:13
復活ですか!!

よかった。

たまりにたまったエロエロを噴出しちゃってください。ww

だからといって色々な場所に飛ばさないでね。

「目、目に入ると充血して痛いから・・・・ヤメテ、キライ」

って言われちゃうよ。(ゲヘヘ
コメントへの返答
2009年11月29日 19:40
やっと仕事が落ち着きました♪

ちょwwwwwwwww

エロコメぢゃ無いですかっw

って、目に入ると痛いんでつか?

僕にはサパーリですからぁ~www

僕はお腹の上・・・(自粛
2009年11月29日 11:17
犬の顔見て笑ってしまいました(笑)

オーバーシュートは一瞬ですか?
でもこれだけ掛かると速そ~!
コメントへの返答
2009年11月29日 19:42
疲れたときは犬の顔を見て爆笑してください♪
ストレス発散が出来ますからwww

オーバーシュートは一瞬です~
常時1.75だとSSが逝っちゃいます(汗
2009年11月29日 13:03
お疲れ様です~。

オーバーシュートは凄いですね…
コメントへの返答
2009年11月29日 19:43
ありがとうございます♪

オーバーシュート・・・スゴイですよね(汗
本人もビックリですからw
2009年11月29日 21:10
お久しぶりで~す!!

かなりお忙しそうですね。
無理はなさらないようにしてくださいね。

オーバーシュート・・・。
ワタシのも1.69って画像があったりします。
ただの配管抜けでした・・・。
コメントへの返答
2009年11月29日 21:22
お久しぶりで~っす♪

以前よりは落ち着きましたwww
年末までは気をゆるめずがんばりますよぉ~

僕も配管を確認してみようかなw

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation