• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月01日

生存報告

いやぁ~ここ最近、暑いですね~(A;´・ω・)フキフキ

あっ、皆さんお久しぶりです。

約4ヶ月みんカラを放置プレーしていたkomaですw
とりあえず生きてました♪

皆さんのブログにコメを入れられずスミマセンでした(汗

これからはコメを入れられるときにはちゃんとコメをしますね(タブン


放置プレーちうに八玉子在住のェロりんさんとお仲間が長野に遊びに来ましたwww

確か5月にいらっしゃったような・・・

地元のうなぎ屋での昼食会に参加して来ました♪








画像ぅPが遅くなりスンマソンw


では本日撮り立ての生存報告画像をwww








紗代子さんの走行距離が61800キロになりました




そしてオマケ画像もw




では皆さん、またお会いできるのを楽しみにしています♪

ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2010/08/01 23:42:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

真夏の暑さ
パパンダさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2010年8月1日 23:44
ひさしぶり~~。

画像うっぷでも見れないよ~~。俺には正しい目がないのか~(爆

コメントへの返答
2010年8月2日 1:03
お久しぶりです♪

番長の目は正しい目ですよwww

何せ4ヶ月近くブログぅPしてなかったので画像の貼り付け方を忘れちゃいましたw
2010年8月1日 23:47

お久しぶりです!

自分も更新してませんww


ツーリングとかで
お会いしたいですね(^^♪
コメントへの返答
2010年8月2日 1:04
お久しぶりです♪

放置プレーナカ~マwww

ツーリング良いですね~

都合が合えば行きたいなぁw
2010年8月1日 23:51
ども、お久し振りです。
お元気(?)そうで何よりデス。

オイラも画像、観えませんが・・・(爆)。
コメントへの返答
2010年8月2日 1:05
お久しぶりです♪

とりあえず生きてますw

あ、画像は見れるようになりました(汗
2010年8月1日 23:54
生存が確認できてホッとしました(笑)

画像がnot authorizedですと♪

ものすごく久しぶりに生のkoma号見たいです!
コメントへの返答
2010年8月2日 1:07
お久しぶりです♪

ひっそりと生きてましたw

画像の件はスンマソン(汗

久しぶりにはるPさんにお会いしたいしはるP号も見たいっす~www
2010年8月1日 23:57
ご無沙汰です
画像が見れませんが(^^;)
コメントへの返答
2010年8月2日 1:08
お久しぶりです♪

いやぁ~スンマソンw

今は見れますので(汗
2010年8月1日 23:57
お久し振りでーす!

お元気でしたか??

画像がwwwww見えましぇん・・・

┌(。Д。)┐ あはは♪
コメントへの返答
2010年8月2日 1:09
お久しぶりです♪

相変らず元気ですよ~www
平日は暑さでダウンしてますがw

今は画像が見れますので(汗
スミマセンでしたww
2010年8月2日 0:07
房総ツーリングにも参加されてなかったので、お忙しいのかなと思ってました。
たまには息抜きがてら、遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2010年8月3日 0:19
暴走・・・イヤ房総ツーリングの日は仕事になってしまって・・・

昨日は久しぶりに息抜きをしました♪
2010年8月2日 0:14
えろぇろと大変のようだと聞いております(謎

komaさん出演の時は_| ̄|○・・・ぢゃないとww

私は最近 _ノフ○ こんな感じです。
コメントへの返答
2010年8月3日 0:21
ェロェロと忙しくて(謎

そういえば_| ̄|○が廃れてきてるようなw
また復活させますかっwww

僕も最近_ノフ○ こんな感じです。
2010年8月2日 0:20
すごい久しぶりな気がしますが、気のせいじゃないですよね?ww

皆さんが集合されていたのは長野だったんですか!
気づきませんでしたw

色々とお仕事も忙しいみたいですが、お体に気を付けて頑張ってください^^
次に会えるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年8月3日 0:24
すごい久しぶりだよね(汗

5月に皆さん長野へ来られたんですよwww

仕事は落ち着いたけどお盆すぎからまた忙しくなるよ(感謝

次は・・・9月かな(未定
2010年8月2日 0:58
生きてましたか~♪

なぜゆえ4か月も??
コメントへの返答
2010年8月3日 0:26
お久しぶりです♪

とりあえず生きてましたw

4ヶ月間、仕事が忙しくて(涙

これからも宜しくお願いします~
2010年8月2日 0:59
お久しぶりです。
愛知は暑すぎです。
長野へ行きたい気分です♪

komaさんの車が『最強』に車高が低いですかね?
コメントへの返答
2010年8月3日 0:28
お久しぶりです♪

長野も暑いですが愛知よりはまだ良いですかねw

是非、長野にお越しくださいwww
夜はエアコンなしで寝れますから♪

車高は、、、最強に低いかもww
2010年8月2日 1:00
お久しぶりです!


4ヶ月なんて甘い!!
私なんてもうじき1年放置(爆
コメントへの返答
2010年8月3日 0:29
お久しぶりです♪



国王は1年も放置プレー状態っすかw
そろそろ復活ですかねwww
2010年8月2日 1:10
お久しぶりです(^^
先日は白骨温泉まで遊びに行って来ましたw
また季節の良い時にでもお会いしたいですね♪
コメントへの返答
2010年8月3日 0:31
お久しぶりです♪

白骨温泉に行って来たのですかw

愛知からだと僕の地元の方が近いのにwww

いつものメンバーでみよしので語り合いますかっ♪
2010年8月2日 1:28
お久しぶりで~す!!

ワタシも・・・。
アップの仕方忘れてます・・・。

またお会いしたいですね~。
コメントへの返答
2010年8月3日 0:50
お久しぶりです♪

流石に4ヶ月も放置プレー状態にしてると貼り付け方をわすれちゃいます(汗

三番隊さんに会いたい~っwww
2010年8月2日 1:39
ご無沙汰してます。お元気そうでなにろりです(←なんか打ち間違ったけどまぁいいかw)
コメントへの返答
2010年8月3日 0:51
お久しぶりです♪

こばまさくんヤバイ薬とか液体を吸ってないよねw

2010年8月2日 5:06
お久しぶり~(笑)

今度は私が放置プレーになるかもです(笑)
コメントへの返答
2010年8月3日 0:53
お久しぶりです♪

え~今度はヨウチャンさんが放置プレーっすかw

僕もお盆すぎからまた放置プレーかもっす・・・(汗
2010年8月2日 5:48
もう・・・



放置プレイでしか逝けないんでしょ?(爆)
コメントへの返答
2010年8月3日 0:56
いや・・・




放置プレイでは逝けませんw

激しいプレイぢゃないと・・・(自粛
2010年8月2日 7:42
しばらくお会いしてないですね~ふらふら

毎日、暑い中お疲れ様です

まだまだ暑い日が続きますがお体には気をつけて下さいね~晴れ
コメントへの返答
2010年8月3日 0:59
お久しぶりです♪

中佐殿ご結婚おめでとうございます♪

さてさて僕もそろそろと言いたいところですがもう少し先かなw

中佐殿もお体にはお気をつけてくださいね♪

特に腰を痛めないようにwww
2010年8月2日 8:22
お久しぶりです。

そういえば夜のドライブとツーショットっていつからしてないんだろぅ~。

気持ちいいでしょうね♪
コメントへの返答
2010年8月3日 1:01
お久しぶりです♪

愛車とのツーショットは何十年ぶりですよw

夜のドライブは気持ちよいですねwww

2010年8月2日 8:29
どもども~♪
先日の某ツーリングにひょっこり参加するのかと思って楽しみにしていたのに~!!!

 あんじゅさんもお元気ですか?(爆)
コメントへの返答
2010年8月3日 1:02
お久しぶりです♪

先日の暴走ツーリングは行く気満々だったけど仕事になっちゃって・・・(涙

相方は相変らず元気ですよw
2010年8月2日 8:37
ご無沙汰してま~す。
ようやく雪解けし冬眠からさめたとか・・・(笑
コメントへの返答
2010年8月3日 1:03
お久しぶりです♪

長野の雪解けは遅いのでw

一緒にバス釣りに行きたいですねwww
2010年8月2日 8:59
なんか随分ご無沙汰でしたね~ もう捨てられたのかとおっさん泣いてましたよ♪
コメントへの返答
2010年8月3日 1:05
お久しぶりです♪

何をおっしゃいますかkajiさん!

僕がkajiさんを見捨てる訳無いじゃないですかっ

極秘密談も開催されてないし~w

あ~廣島行きたいwww
2010年8月2日 9:41
まだ忙しいのかなぁ~?
コメントへの返答
2010年8月3日 1:07
とりあえず落ち着きました♪

がっ!お盆すぎからまた激務が・・・(涙
2010年8月2日 10:49
お久しぶりで~す(^^ゞ
私もクルマ乗り換えて日々精進しております・・・
またお会いしましょう~

コメントへの返答
2010年8月3日 1:09
お久しぶりです♪

タコちんさん僕がみんカラを放置プレー中に乗り換えてたんですね~

近いうちにお会いしたいですねwww

P様を生で見たいっすw
2010年8月2日 11:42
お久しぶりです♪
お元気そうで安心しました(^O^)
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年8月3日 17:47
お久しぶりです♪

とりあえず元気ですよwww

またお会いしたいですね~

ってことで長野にお越しくださいw
2010年8月2日 11:56
その節はェロェロとお世話になりましたm(_ _)m

今度は泊まりでお伺いしますね(はぁと
コメントへの返答
2010年8月3日 17:48
いえいえ~♪

また遊びに来て下さいwww

お泊りOKなので是非~

熟女パブkoma開店ですw
2010年8月2日 12:12
おまけの意味がわかりません!

ここはやはりセクシーショットが必要では?(笑)

兎にも角にもお元気そうで安心しました。

これからもよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2010年8月3日 17:49
次回はTバック姿でwww

とりあえず生きてましたw

WEEKENDさんもお元気そうでなによりです♪

こちらこそェロェロとお願いしますww
2010年8月2日 18:36
ご無沙汰してます(^^)
お忙しそうですね。
楽しい時間はストレス解消になり、翌日の活力となります。
だからどんどん遊びましょう。
私も最近さぼり気味ですけどね
コメントへの返答
2010年8月3日 17:51
お久しぶりです♪

とりあえず一段落しましたがお盆明けが・・・

そう言われればストレス発散をしてませんw

これからはどんどん遊びまくりますwww

僕よりオサボリはしてないので大丈夫ですよww
2010年8月2日 20:40
生きていたんですね・・・w

もう錦行っちゃいましたよ~
会社が錦にあるし・・・www
コメントへの返答
2010年8月3日 17:53
ちゃっかり生きてましたw

えーっ!
もう錦に行っちゃったんですかっ!!

お誘いがなかった・・・w

にえべっちさんの会社社員募集してませんか?ww

速攻で行きます♪
2010年8月2日 20:42
お久しぶりです!

あまりに久しぶりすぎて、いらっしゃる事を忘れてました(核爆
コメントへの返答
2010年8月3日 17:54
お久しぶりです♪

これだけ放置してれば忘れられちゃうんですねw

これからは頻繁に徘徊しなくちゃwww
2010年8月2日 21:08
お元気そうで安心しました(笑
スカミューオフ期待しています!
コメントへの返答
2010年8月3日 17:55
お久しぶりです♪

スカミューオフは10月位ですかね~www

まだ未定ですがw
2010年8月2日 21:44
お久しぶりです~♪

4ヶ月の間になんかマッチョになったような気がしますが…(w
コメントへの返答
2010年8月3日 17:56
お久しぶりです♪

仕事柄マッチョになる職業なのでwwww

最近お腹がヤバイっす(汗

ビールを控えないとw
2010年8月2日 22:17
半分存在を忘れていましたよ(爆)

お元気そうで何よりです♪
ことわざ通りですね!
便りがないのは、元気な証拠♪(核爆)
コメントへの返答
2010年8月3日 17:58
あら(汗

師匠にも存在を忘れられちゃいましたかw

とりあえず元気ですよ♪

顔と腕は土方焼けで真っ黒ですがwww
2010年8月2日 23:10
お久しぶりです(^^)
今年も多忙のため長野オフは無しですか?
コメントへの返答
2010年8月3日 17:59
お久しぶりです♪

長野オフは10月頃にはと思ってますがまだ未定ですw

開催決定したら報告しますwww
2010年8月3日 12:47
お元気そうでなによりです!(^-^)/

>オマケ画像
せめて小島よしおバリのパンツで♪wwwwwww
コメントへの返答
2010年8月3日 18:00
お久しぶりです♪

とりあえず元気ですよ~www

次回のオマケ画像はTバック姿で♪wwww
2010年8月3日 14:55
鍋持って埼玉集合!!
コメントへの返答
2010年8月3日 18:01
了解!

これから埼玉に行くっ!!www

ちゃんと準備しておいてねw
2010年8月3日 20:27
長野オフやるのですか~?
私も仕事、家事で毎日終ってます。

シートはまだ未装着です(涙)
コメントへの返答
2010年8月4日 18:45
長野オフは未定ですが10月頃に開催しようかとw

といしっくさんもお忙しいようですが身体には気をつけてくださいね♪

シート早く装着しましょうwww
2010年8月4日 0:39
お久しぶりです☆

かなりの台数が集まっていますね~
コメントへの返答
2010年8月4日 18:46
お久しぶりです♪

かなりの台数でビックリしましたwww

皆さん綺麗なRだったのに僕は洗車をしてなくキチャナイ状態で参加してきましたw

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation