• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月19日

ちょいとドライブへw

この連休で日焼けし顔が真っ黒けになり夜、顔が見えなくなっちゃったkomaですw

皆さんご存知の通りこの連休に岡山に行って参りました♪

ハイスタさんタカちゃんに自宅に来ていただき自宅からフィットで岡山に向かいました
途中、ぷーまさんと合流するため刈谷にw

ぷーまさんも僕が参加することを知らなかったのでビックリしてましたがww

どしろうとさんが迎撃してくれてメロンパンとコーヒーの差し入れを~
どしろうとさんありがとうございました!

どしろうとさんとお別れして岡山に♪

岡国に到着すると次々と皆さんが到着~

一応、撮影隊のメンバーなので撮影をw

TETSUさん号



34Rツインパパさん号



ぷーまさん号



ぷーまさんから↓を借りて撮影をwww














ん???

おねぇさんしか撮ってない・・・

いやいや、ちゃんと流し撮りもしましたよwww



↑この1枚だけですがナニカ?w

望遠はマジでホスイwww
決しておねぇさんだけを撮るために欲しい訳ぢゃないですからっ!

岡山に行ってカメラ病が感染したかも・・・
だって、、、広角レンズも欲しいしぃ~

岡国の熱い1日も終わり皆さん解散。

僕たち遠征組は地元の温泉に行って汗を流そうということでパパさんにご紹介していただいた日帰り温泉で汗を流し帰路にwww

パパさん素敵な温泉を紹介していただきありがとうございました!

岡山を20時に出発し途中、京都でこばちゃんと合流♪

こばちゃんのNE-1はウルチャイ・・・

こばちゃんとしばし歓談し刈谷に向かいましたw

思いっきり日光浴したため体力が奪われ睡魔と闘いながらフラフラと刈谷に・・・

刈谷でぷーまさんとお別れしていざ長野に!

ここでも睡魔と闘いながら運転してましたΣ(゚Д゚;o)

無事、自宅に到着しハイスタさんとタカちゃんをお見送りしたあとは・・・

部屋でビールをwwww

流石に酔いがまわり速攻でベッドに突入しましたww

幹事のTETSUさん、参加された皆さんお疲れ様でした~

フォトギャラは 
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/07/19 19:10:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

雨上がり👍
ワタヒロさん

高知の人
アーモンドカステラさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

この記事へのコメント

2011年7月19日 20:18
お疲れ様でした♪

次ぎ会う時は、ホワイトバズーカですね。

それにしても、今回のサプライズは大成功でしたv(^^)
コメントへの返答
2011年7月21日 18:08
お疲れ様でした♪

白い巨砲はとても買えませんよ(汗
でもホチイっすw

今回のサプライズは大成功でしたねぇ~www

ぷーまさんの驚いた顔が印象的でしたw
2011年7月19日 20:40
ホントに久々にお会いすることになりビックリしました!

色グロで精力ビンビンな感じでお元気そうでなによりでございますwww
今度は11月ですかね~
コメントへの返答
2011年7月21日 18:09
久しぶりにお会いでき嬉しかったですよ♪

仕事柄、真っ黒けになりますが更に日焼けして色黒になっちゃいましたw

今度は11月にwww
オケネ貯めておきます♪
2011年7月19日 21:11
お疲れ様でした♪


びっくりしましたよ!!

またお会い出来る予感が(笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 18:11
お疲れ様でした♪


皆さんにナイショにしてるのがツラかったですw

またお会いできますよwww

麦わら帽子ありがとうございましたww
2011年7月19日 21:58
お疲れ様です。
し、しまった。。。
koma.さんがサプライズだったのなら
刈谷で迎撃すればヨカッタ
銀色のスーパーGTRも拝めたから♪
コメントへの返答
2011年7月21日 18:11
お疲れ様です♪

そうなんですよ~サプライズで参加したのでwww

迎撃をお待ちしていたのにぃ~w
2011年7月19日 22:41
岡山までお疲れ様です!

みなさん、良いカメラお持ちですね(>_<)
自分も欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011年7月21日 18:12
お疲れ様です♪

皆さん病気ですw

カメラを買うとレンズスパイラルの罠に~www
2011年7月19日 22:48
先日はお疲れ様でした

見事なサプライズでございました(笑)

次回は九州上陸ですね

きっと満タン一回でこれますから(爆)
コメントへの返答
2011年7月21日 18:14
お疲れ様でした♪

いやぁ~WEEKENDさんにサプライズを見抜かれたかと思っちゃいましたよw

え~っと・・・
給油1回で九州はムリだと思います(汗
2011年7月19日 22:58
僕はまさか岡山でkomaさんにお会いできるとは思いませんでした。

超サプライズです!

初対面の挨拶もせず話してしまって申し訳ありません。
でも今後もどこかで色々とお会いできそうな予感ですね♪


FITかっこよかったです!

温泉は、唯一の街のシンボルです(笑)
そういえばなでしこJAPANに3人湯郷から代表入りしてました♪
コメントへの返答
2011年7月21日 18:18
お疲れ様でした♪

やっとお会いできましたね(はぁと

ここ最近、西の皆さんにお会いしていなかったのでハイスタさんからお誘いいただいたときに速攻OKをwwww

こちらこそご挨拶もろくにできずにすみませんでした(汗

今後もお会いできますよぉ~♪

なでしこジャパンのメンバー3人が湯郷出身だとは!

このタイミングで湯郷に行けたことはスゴイっすwww

2011年7月19日 23:04
遠方よりお疲れさまでした♪

まさかの、サプライズで岡国でkomaさんにお会いできるとは超びっくりでした\(◎o◎)/!
また、お会いできた時には遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2011年7月21日 18:19
お疲れ様でした♪

ず~と皆さんにナイショにしてましたからwww

久しぶりにお会いでき嬉しかったですよ~

お昼に飲んだアレは格別に美味しかったですねw
2011年7月19日 23:33
遠征お疲れ様でした♪

R軍団を見たら、昔の血が騒ぎ出したのではありませんか?(笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 18:20
お疲れ様です♪

昔の血が騒ぎぷーま号を運転させてもらいましたwww

やっぱりGT-Rは良い車です~
2011年7月19日 23:59
お疲れ様でした~^^
サプライズ成功しましたね♪w

New koma号はローダウン&フルエアロでかっこよかったです!

次にお会いするときにはバズーカと広角レンズ君が仲間入りですかね?www
コメントへの返答
2011年7月21日 18:22
お疲れちゃんでした♪

いやぁ~サプライズ大成功だったねwww

車高が低すぎるから上げようか検討中w

う~ん・・・バズーカはムリだと思うけど広角レンズは・・・買ったら殺されるかも・・・
2011年7月20日 1:25
次回は白砲でのローアングルに期待です♪
コメントへの返答
2011年7月21日 18:23
白い巨砲は買えませんよぉ~(汗

でも・・・ホチイw
2011年7月20日 2:01
遠方からご参加本当にありがとうございました♪

写真もありがとうございます(≧ε≦o)


それから・・・・komaさんをネタに使ってすいませんm(・・)m
コメントへの返答
2011年7月21日 18:25
今回は本当にお疲れ様でした!

テツさんのお陰で楽しいひと時を過ごせました♪

こちらこそパンツ姿の写真をありがとうございましたwww

ぷーまさんの方がネタが沢山なのでw
2011年7月20日 6:00
ちょっwwwそのレンズ違うwwwwそれヨンニッパじゃないですかwww100万はする400mmF2.8単焦点ですwハイスタさんとかTETSUさんが買う予定のレンズですw

しかし、400mm使うとおねーさん比率あがりますよねwww


そしてお疲れ様でした♪久しぶりに会えて嬉しかったです♪
コメントへの返答
2011年7月21日 18:27
おっかしいなぁ~画像をパクッタところが間違えたのかなw

まぁ~ぷーまさんもいずれ買うから良いでしょwww

400ミリは車よりおねぇさんを・・・自粛

僕も久しぶりにお会いでき嬉しかったです♪
2011年7月20日 6:26
お疲れ様でした。


オネ~チャン画像・・もっといっぱい欲しかった。(笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 18:29
お疲れ様です♪

おねぇさんは数人しかいなかったのでw

次回は番長のために沢山撮っておきますwww
2011年7月20日 8:07
長距離砲、お疲れ様でした。
まさにサプライズ、お会いするとは思わなかったんで・・・ビックリしました(笑)。
天気も良くて、Tipo愉しまれたようで何よりデス♪

大したモン差し入れできんでスンマセンデシタ。 <(_ _)>
コメントへの返答
2011年7月21日 18:34
お疲れ様でした♪

差し入れありがとうございました!

僕が参加することはほとんどの方が知らなかったですからwww

岡山は良い天気に恵まれ楽しい時間を過ごせました~
2011年7月20日 12:22
ハイスタ号を出させればよかったのに...

レンズの威力を活かしきれていませんね(笑
コメントへの返答
2011年7月21日 18:35
一応、僕の車もサプライズ参加だったのでw

あ~レンズが良くても腕がないので・・・
2011年7月20日 15:06
お疲れ様です。

最新のレンズでは・・・透けるの?(爆)
コメントへの返答
2011年7月21日 18:36
お疲れ様です♪

透けるレンズっすか!
透けるレンズだったら速攻で買っちゃいますwww
2011年7月24日 14:07
またまたサプライズ参戦お疲れ様でした!

バズーカ凄いですね~。
オネエタンが近くに・・・。
コメントへの返答
2011年7月24日 23:28
サプライズで参加しちゃいました♪

バズーカは良いですよぉ~www

おねぇさんがアップで撮れちゃいますw

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation