• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月02日

地元をご案内♪

あっ、ここ最近ポチポチ病が発症しどうにも止まらない状態のkomaですw

今朝だらだらとベッドでスマホをいじって何気にみんカラのマイページを見たら
新着メッセージが入っていました。

メッセージを見たらきちょさん(今のHNを公表すると後に出てくる画像に支障が出ると
思われるので以前のHNを出しましたw)からのメッセージでした♪

昨日から蓼科に来ているとのこと!

早速、連絡を取り合いビーナスライン沿いにある車山高原スキー場を待ち合わせ場所に。

何せ起きたてだったので慌てて支度をし待ち合わせ場所へ向かいましたw

きちょさんと合流しソフクリを食べに長門牧場へGo~♪



ん?
3人・・・

そう!
きちょさんの彼女さんも一緒!
メッチャ綺麗でビックリ!!

濃厚なソフクリを食した後、次の観光スポットに移動www


次に向かう場所は・・・

木曽の奈良井宿wwww
長門牧場からビーナスライン経由で和田で下り(数年前のスカミューオフのルート)塩尻峠
を越えて木曽路に入りました。



木曽は風情がある場所です♪

そして皆様お待ちかねの彼女さんの画像wwww


きちょさんのブログから拝借ww

ご本人のブログはモロ顔見せですが流石にマズイのでボカシ加工いたしましたw
ボカシ入れるのがもったいないっ!

彼女さん気さくでとても話しやすく笑顔が素敵な方でした♪

またお会いできる日を楽しみにしています~

そして来週も木曽方面へドライブ予定www

第2弾!木曽路の旅につづく・・・w






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/02 23:21:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

破損状況把握 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

 粒感が•••
shinD5さん

この記事へのコメント

2013年6月3日 7:18
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
ご友人の彼女さん、めちゃ綺麗な人ってのが想像できますっっ(=´∀`)人(´∀`=)

来週は、開田高原〜っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*めちゃめちゃ楽しみにしてまーす( ^ω^ )おいしいアイスとかヨーグルト 散策したいです!o(`ω´ )o
コメントへの返答
2013年6月3日 20:02
こんばんは♪

ボカシ入れるの勿体無いwww
まぢでキレイだょ(*^^*)

日曜日は開田高原だね♪
ソフクリあったら食べなきゃw

2013年6月3日 8:47
彼女さんが来たら、ビールをセーブしないと・・・
コメントへの返答
2013年6月3日 20:03
ハイスタさんには沢山呑んでもらいますwww

多分、セーブできないと思われますがw
2013年6月3日 19:59
こういう風情がある町並みは最近は大好きです♪
長野は宿場町が多いんですかね~
コメントへの返答
2013年6月3日 20:06
撮影するには絶好な場所だと思います♪
あとお勧めスポットは長野県中心部の坂城辺りが良いかと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

昔、中山道だったので宿場町が多いのかなぁ(^^;;
2013年6月3日 20:59
んっ!このソフト濃厚で美味しいんだよねぇ~♪

実はソフトクリーム大好きなのよ!
家にソフトクリームマシン本気で買おうと思った(笑)

今度おススメなとこ連れてって~(^^ゞ
コメントへの返答
2013年6月4日 0:07
実は長門牧場のソフクリは初体験(*´∀`*)
濃厚で美味いね‼

くらPソフクリまっしーん買ってwww
毎日くらP邸へ食べに行くからw
2013年6月3日 21:23
こちらも観光名所が色々とあるみたいなので
時間があれば行ってみたいです☆

ソフト美味しそうですね~
コメントへの返答
2013年6月4日 0:10
数年前に福島に行きましたが観光スポットがイッパイありますね‼

また福島に行きたいっす〜( ´ ▽ ` )ノ

ソフクリは濃厚な味で美味しかったです♪

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation