• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月21日

ステッカーチューン(^^;

ステッカーチューン(^^; オフ会前なのに趣味のスノボーの話題です(汗

←ステッカーですが左上の青っぽいステッカーを貼っただけです(滝汗
でもこのステッカーはバートン(ボードのメーカー)のメンバー限定の
ステッカーなのです♪

あ!junkie_R君にまたバラッコ!!!ステッカー貰って貼ろうかな~(笑
ゲレンデ行って「あ~バラッコ!!!ステッカーだ~」って言われる確率・・・・
?ですねf(^^;
みんカラ仲間しか解りませんから~。

正月休みはボード三昧の休みになりそうです♪♪
何も予定が無いので(--;;;;;
2日は友人同士の魔の飲み会(昼~夜中まで)があるだけですから~。


で、車の話題に・・・

nismoのロングハブボルトが今日入荷しました~~~。

明日、取り付け予定です(^^)v

速攻で10ミリのスペーサーを付けます♪

あと洗車が残ってます(・∀・)サムイヨ~

気合で洗車します!

でも・・・こちらは明日の午後辺りから雪らしいです(≧-≦)

ギリギリまでノーマルタイヤでスタンバってますがどうしよう・・・
雪降らないで~~~~~~~~~~!

当日は笠楊さん、まりもさんとオフ会に向かいます♪
皆さん宜しくお願いしますm(__)m ショウシンモノナノデイジメナイデネ♪♪
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2007/12/21 22:28:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2007年12月21日 22:31
一緒に逝く人が見つかって良かったですね♪
私はまったり一人旅です(^^;

日曜は雨の予報ですが・・・
それでも洗車を??
コメントへの返答
2007年12月21日 23:23
あれ?てっきりハイスタさんと行くのかと思ってましたf(^^;
昨日、笠楊さんからお誘いが♪

洗車。。。どうしましょう?(汗
明日の天気次第で決めますf(^^;
2007年12月21日 22:32
バラッコ持って行きましょうか~???(笑

あ、みん◯タR◯課もありますが(核爆w
コメントへの返答
2007年12月21日 23:29
是非、当日ご用意を♪

あと1枚しかないので(汗

みん○タR○課・・・・
三番隊さんが貼っているので!(笑
2007年12月21日 22:34
気をつけてね~。
当日は雨のようですが、、、気合で、、、無理かぁ~(>_<)
コメントへの返答
2007年12月21日 23:32
ゆ~っくりと現地に向かいます♪

裏では僕が先頭らしいですが(汗
高速で80キロ走行ですが皆さん耐えられますかね~(笑
2007年12月21日 22:36
スノボーですか~
私は人生を滑ってます・・・(笑

が!
最後のショウシンモノナノデ・・・
って・・・?

誰がじゃ~~~!
小心者って言うのはワタクシのような者を言うのですよ!(笑
コメントへの返答
2007年12月21日 23:38
僕も人生滑りまくりですf(^^;

僕は小心者ですよ~~~(笑

お!shinさんが小心者・・・。

ありえません!!(滝汗
当日は東京湾ではなく何処に埋められるのか・・・(笑

当日は本当に宜しくお願いします♪
例のムフフ♪談義でオフ会が終わってしまうかもです(^^;;;
2007年12月21日 22:50
私も正月明けにスノボ行く予定ですよ♪
コメントへの返答
2007年12月21日 23:40
豊ポンさんもスノボーやるんですか~!(笑

是非、スノボーオフやりましょう!
こちらにいいゲレンデがあるので案内しますよ~♪
2007年12月21日 23:12
明日は降雪情報を頼むね!

うちのスタッドレスはまだお店に置きっぱなので、結論を早めに出さないといけないので(汗
コメントへの返答
2007年12月21日 23:43
了解です(^^ゞ
携帯から連絡します♪

僕もスタッドレスはショップに預けてるんですよね~(汗

どぅしましょ!(笑
2007年12月21日 23:53
スノボいいですね~♪
私はスキー派です!(^^
いつか、一緒に行きますか!

私は富山からノーマルで行きます!(^^
無謀だろうが何だろうが、ノーマルで♪
少しの雪なら、ノーマルでも走れますから!(^^
大丈夫!当日は、雨ですよ!雨!
コメントへの返答
2007年12月22日 0:08
是非、行きましょう♪
その時はスタッドレスですから(^^;

え~!ノーマルタイヤっすか~(汗
本当に大丈夫ですか?
多少は行けますが・・・(滝汗

雨が降る事を祈るしかないですね!
2007年12月22日 1:08
僕もスノボやりたいんですよね~~

実は一度もやった事がなく、友達に誘われているので興味ありますw

当日はお互い気をつけて現地に向かいましょうね!
コメントへの返答
2007年12月22日 7:43
是非、スノボーをチャレンジしてみましょう♪

当日は雪マークが・・・。

今は様子見ていますが最悪スタッドレスで行くかも・・・(滝汗

2007年12月22日 2:49
ずいぶん滑りに行ってないですねぇ~!

私の貼ってるのもぜひっ!!
コメントへの返答
2007年12月22日 7:45
今シーズンは是非、スノボーをwww

例のステッカーは三番隊さん限定なので(^^;

でかすぎてボードには貼れないような(笑
2007年12月22日 8:00
( ´Д`)=3 ブーツがなくてここ2シーズン滑ってません、、、今シーズンこそと思いながらも今年の出費をみたらとても無理ですwwww
コメントへの返答
2007年12月22日 11:16
僕は去年買ったブーツがもうボロボロです冷や汗

逆に歯止めが効いて良かったのかも?ですねwww
2007年12月22日 8:43
今年の初めにスノボやりましたが、
殆んどビール飲みっぱなしで
全然滑れませんでした~(笑)
32もどんどん進化してますね!
コメントへの返答
2007年12月22日 11:20
今度、スノボーオフをやりますかわーい(嬉しい顔)

一人だとビールは飲まないのですが(当たり前!)仲間でいくとなぜかゲレンデで飲み会になります冷や汗2

車は…ボチボチとです♪
2007年12月22日 10:03
本格的に雪になってきちゃったね(悲)
このタイミングでこの天気は\(◎o◎)/!

とにかく安全運転で道中の「らんでぶぅ~」
そして年内最後のオフ会を楽しんで来て下さ~い♪
コメントへの返答
2007年12月22日 11:23
ありがとうるんるん
雪には参っちゃったね冷や汗2

あわててスタッドレスに替えてもらったよ~。

これで来年までLMとはおさらばです冷や汗
2007年12月22日 10:13
ほほ~バートンすっか~結構良いお値段したでしょ~。あれっもしかして左利きですか?
私は両刀使いや両利きなんですよ(笑)。お箸両方で使えますww
コメントへの返答
2007年12月22日 11:27
ミーハーなのでf(^^;

僕は右利きですよるんるん
このレギュラースタンスでなれちゃったのでわーい(嬉しい顔)

両刀使いとは器用ですね~
あっちの方も両刀使い?(爆)

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation