• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月24日

バラッコ!! R’s全国オフ会

バラッコ!! R’s全国オフ会 オフ会前日、地元は雪模様・・・仕方が無くスタッドレスに履き替えオフ会に挑むことに・・・(涙

当日の朝、起きてカーテンを開けると雨模様・・・。ノーマルタイヤでも良かったじゃん!と思いながら支度をし、リモコンスターターでエンジンをON!

笠楊さんまりも@copeさん&いけぽんさんとの合流場所の恵那峡SAへ。
笠楊さんご家族と軽く朝食を済ませた後にまりもさん、いけぽんさんも合流。
34、33、32の順で集合場所の刈谷PAへ。
刈谷へ向かう道中は、ほとんど追い越し車線でしたがf(^^;

集合場所の刈谷PAに到着し、かなりの台数が集合していました。
少したってからバラバラと・・・gontaさん、ブースカさんが到着!
早速、名刺交換をして頂きましたノ(^∇^)ノ ヤッタ~

そして撮影会。パシパシと皆さん撮影している最中に裏の帝王ojiiさん&奥様と昼食タイム♪
その後は皆さんとまったりと歓談したりと楽しいひと時を過ごしました。
今回はお友達のkajiryuさんぷーまさんともお会いできました~ルン♪

夕食会場に向かう班とお泊りする班、運動会へ向かう班で別れここでR’sオフ会が幕を閉じました。
僕はもちろん!夕食会場班に♪

Silver-Bulletさんを先頭に夕食会場へ♪♪
しゃぶしゃぶ~♪を沢山食べながら皆さんとお話タイム~。
お腹がイッパイになった所でお開きに当分の間、肉は結構です!(汗

東名に乗ってここで皆さんとお別れ。
僕は東海環状経由だったのでgontaさん&ブースカさん、 hokkyさんと名古屋方面に向かい走行。
そして最後、gontaさん&ブースカさん、hokkyさんと挨拶してお別れ・・・。
東海環状に入り中央道へ!
途中、霧や雨が凄かったですが無事地元のICに0時前には着きその後は仕事があるにもかかわらずクリスマス会へ(滝汗
家に到着したのが朝の4時でしたが・・・(--;

7時に起きて眠たい目を擦りながら支度。すると・・・「午前は休んでいいよ」?
なんて理解のある親なの~と思いながら寝ようとしましたが寝れませんでした(^^;

今日はクリスマス・・・・

僕はシングルベルですがナニカ?

最後に・・・主催したハイスタさんをはじめスタッフの皆様、参加された皆様
本当にお疲れ様でした!


長文になりすみませんでしたm(__)m








フォトギャラリー下まで見たら「前へ」をクリック!
手抜きします・・・
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/12/24 22:30:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

R's全国ミーティング2007in刈谷 From [ 長距離通勤者のユウウツ ] 2007年12月25日 23:58
皆さんのブログがたくさんあがっているので、気後れしますが、私視点の報告ということで(汗 こちらに書いた通り準備はしたとはいえ、チェーン規制で、予定通りに走れるか心中不安の中、自宅を出発。 幸い降 ...
みんカラRオーナー全国オフin刈谷 From [ ズバリ言うわよ。 ] 2007年12月26日 02:22
よっしゃ!!今日こそは書くぞ~~(笑) 12月23日 日曜日   前日は10時に子供たちと床に入り就寝。。 5時に目覚めてメールチェック・・・・・幹事組のメールが数件入っているが、なにやら“海老 ...
ブログ人気記事

トミカ新着だよーん
gonta00さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

破損状況把握 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

5年前のウォッシャー液を入れ替えたい
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2007年12月24日 22:35
お疲れ様でした!

いつも遠いところから参加してくださって、ホントありがとうございます。
今度は、岡谷ですか?主催でお願いしますよ(^^)
私はまった~り参加で、、、(^^)/
コメントへの返答
2007年12月25日 17:10
お疲れ様でした!

僕の住んでいる所は割りとアクセスしやすい場所なのでf(^^;

呼ばれればいつでも行きます!

来年はスカミュウオフを開催しますので宜しくお願いします♪
2007年12月24日 22:36
お疲れ様でした。。今回はお話もそこそこで申し訳なかったです。
自分ではかなりがんばったつもりですが、気の利かない面が多々あったとは思いますが、また遊んでくださいね。
コメントへの返答
2007年12月25日 17:14
お疲れ様でした!

スタッフで大忙しだったですからね~(^^;
Silver-Bulletさん頑張ってましたよ!スタッフ皆さんが頑張ったお陰で楽しいオフ会になりましたから♪
次回はゆっくりと32談義をしましょう!
2007年12月24日 22:43
オフ会楽しかった様子よ~く伝わりました。
私はこの連休おとなしくしていてつまらなかった(涙

コメントへの返答
2007年12月25日 17:16
今回は台数が多かったですよ~♪

なおなおさんは体、良くなりましたか?

また次回お会いできるのを楽しみにしています♪♪
2007年12月24日 22:48
当日は有難うございました~。実際にお会いできてとても嬉しかったです。また近い内に是非再会を果たしたいと思っています。シングル・・・私は今年こそ明石屋サンタで不幸自慢話します(爆)。
コメントへの返答
2007年12月25日 20:33
お疲れ様でした!

こちらこそお会いできて嬉しかったですよ~www
近いうちに再会したいですね♪
そして・・・語り合いましょう!
2007年12月24日 22:50
遅れて申し訳ありませんでした、、、( ´Д`)
ボクもお会いできて良かったですw
こっそり32は拝見しに行きましたよwちょっぴりはみ出し気味のスタッドレス仕様を|∀・)・・・・・
エアロミラーカッコよかったっす~

シングルベル。。。ボクもですがナニカ?w
コメントへの返答
2007年12月25日 17:21
お疲れ様でした!
やっとお会いできましたね♪
美代子さんだけにお会いするつもりだったのですが・・・(滝汗
ブレンボは良い目の保養にになりましたwww

シングルベ~ル シングルべ~ル 
鈴が~なる~♪・・・(涙
2007年12月24日 22:54
お疲れさまでした♪
短い時間でしたけど、3台で走れて楽しかったです^^
お隣の県ですし、またぜひお会いしたいです!
コメントへの返答
2007年12月25日 17:23
お疲れ様でした!

3台でのランデブーは一瞬でしたね♪
笠楊さん飛ばしすぎ~でしたから
(^^;
是非、またお会いしましょう!
2007年12月24日 23:01
お疲れ様でした♪

k-r32さん初め、多くのみんカラのお友達と会う事が出来喜んでいます。
k-r32さんとせっかくお会い出来たのにあまり話す時間がなかったのが心残りです(涙)
また機会があると思います。
その時はゆっくりお相手下さい♪

高速での別れ際の加速、速いですね!!
ブースカと驚いていましたよ。
コメントへの返答
2007年12月25日 17:29
お疲れ様でした!

gontaさん、ブースカさんにお会いできとても光栄です♪
もっとお話をしておけばと今更後悔しています(--;
またお会いしたいですね~。
こちらこそ、その時はゆっくりとお話をしましょう♪♪

gontaさんと競争すれば・・・僕のは亀ですよ~f(^^;
2007年12月24日 23:36
お疲れ様でした♪
夜の部も熱かったみたいですねw
今後とも宜しくお願いします(^^
コメントへの返答
2007年12月25日 17:32
お疲れ様でした!

夜の部は食べる方に熱くなってましたf(^^;

こちらこそ宜しくお願いします♪
きとべえさんのプロフの画像が気になって。。。羨ましい!(笑
2007年12月24日 23:40
お疲れ様でした~!

長野の組長任命おめでとうございます(笑

また来年もよろしくお願いしますね~♪
コメントへの返答
2007年12月25日 17:36
お疲れ様でした!

ちゃんと最後までお父さんの言うことを聞けましたか?(笑

え”~~っ!いつ長野の組長に(汗
ひらりんさんからは若頭と言われるし・・・(--;
僕は爽やかお兄さんですから!

こちらこそ来年も宜しくお願いします♪
2007年12月24日 23:43
お疲れ様でしたexclamation×2

今回はクリスマス時期でしたので不参加でしたあせあせ(飛び散る汗)
みなさんのブログを読んでてとても楽しかったのだと伝わってきましたよムード
また会えるのを楽しみにしてますねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2007年12月25日 17:39
ありがとうございます♪

クリスマスは彼氏さんと楽しく過ごせましたか~♪♪

Vすぺちゃんも彼氏さんと参加すれば良かったのに~。

またお会いした時は宜しくお願いします♪♪
2007年12月24日 23:45
お疲れ様でした!

今回はスタッドレスタイヤという異例の装備でしたね~(^^;
安心して帰れる分だけ、私よりも良かったかと。。。(^^;
今度は岡谷オフですか!?
そりゃ楽しみだ♪
その際は、ヨロシクお願いしま~す♪
コメントへの返答
2007年12月25日 17:41
お疲れ様でした!

本当に異例な装備でした(^^;;;

来年はスカミュウオフを開催予定なので是非、Matsuさんも参加お願いします♪多分、強制ですが(汗
2007年12月25日 0:26
お疲れさまでした♪

しかし、凄い台数、人数でしたね(汗)
今回はなかなかお話する時間がありませんでしたが、次回は宜しくお願いします!
みんカラについて語り合いましょう(〃^∇^)o彡☆
コメントへの返答
2007年12月25日 17:47
お疲れ様でした♪

今回は全国から集結しましたから台数が凄かったですね~(滝汗

スタッフで忙しかったですから次回はゆっくりとみんカラとGT-Rについて語り合いましょうね(^∇^)ノ

2007年12月25日 1:40
やっぱり参加すればよかったと後悔してます(TT)

私もシングルベルデスガナニカ(爆
コメントへの返答
2007年12月25日 17:51
幕張から愛知までドライブしてくれば会えましたよ~(笑

また次回にでもお会いしましょう♪

ボクモシングルベルデスガナニカ(ナミダ
2007年12月25日 3:01
お疲れ様でした!

あのあとクリスマス会ですか?
元気ですねぇ~!!

またよろしくお願いしま~す!!
コメントへの返答
2007年12月25日 17:53
お疲れ様でした!

クリスマス会は前から言われていたのでf(^^;
若さ?と気力で頑張りました(笑

こちらこそ宜しくお願いします♪
2007年12月25日 4:15
お疲れ様でした!

あの後またクリスマス会とは元気ですね~~(滝汗

また次の機会もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月25日 17:54
お疲れ様でした!

まだ若いですからね~?(汗

こちらこそ宜しくお願いします♪
2007年12月25日 5:36
お疲れ様でしたm(_ _)m

次回、開催の時は必ず!!!
コメントへの返答
2007年12月25日 18:01
ありがとうございます♪

次回は是非、お会いしましょう!

愛知で豊ポンさんを待ってましたが・・・f(^^;
2007年12月25日 8:46
お疲れ様でした・・・大変でしたね!
無事に行き帰り行けたのでしょうか(汗

ゆっくり休んでくださいね!
また来年です(笑
コメントへの返答
2007年12月25日 18:03
ありがとうございます♪

無事自宅まで帰れました~。
途中、寄り道をしましたが(^^;

また来年お会いしましょうね♪♪
2007年12月25日 9:18
今回も遠いところ来て頂きありがとうございました。
来年は、スカミューオフですか?!
ぜひ「参加者」として駆けつけますんで♪
コメントへの返答
2007年12月25日 18:07
お疲れ様でした!

こちらからだと愛知も近いですからね~。

来年はスカミュウオフ開催予定です!もぐさんは強制参加ですから~
(笑

幹事・・・僕で務まるのか今から心配です(--;;;
2007年12月25日 11:20
いろいろと有り難うございました。

家族連れでの参加にはあんな感じで苦労がありますのでご容赦ください。

それにしてもスタッドレス履いてたのは私らだけでしたか(涙
コメントへの返答
2007年12月25日 18:10
お疲れ様でした!
家族での参加は見習いたいですよ~。
将来、僕も家族で参加したいですね♪(何時になることやらですが・・

もう1台いました!合計3台がスタッドレスです・・・(滝涙
2007年12月25日 12:48
お疲れ様でした。
帰りはgontaさん一家とランデブーなんて最高じゃないですか。

やはり長野は中心なのでうらやましいと思いました。
コメントへの返答
2007年12月25日 18:28
ありがとうございます♪

本当、夢のようなひと時でした!
まさかgontaさん&ブースカさん、 hokkyさんとランデブー出来るとは思ってもいませんでしたから(嬉

2007年12月25日 14:21
お疲れ様でした!

いろんな人に出会えて有意義な休日でしたね!
私もしばらく肉はいらない~
と思いましたが次の日も・・・(^^;
コメントへの返答
2007年12月25日 18:31
お疲れ様でした!

本当、いろんな方に会えて有意義なオフ会でした!
お肉・・・昨日、結局食べました(爆

若頭の次に長野の組長とおっしゃっているお方がいますが・・・(汗
2007年12月25日 20:13
楽しんで来ましたね♪

今回はスタッドレスだったのが残念でしたね~!

また改めてゆっくりおみやげ話を聞かせて下さ~い(^o^)/
コメントへの返答
2007年12月25日 20:41
楽しみすぎましたf(^^;

スタッドレスね~っ・・・。
恥ずかしかった~(・∀・)

またゆ~っくりと聞いてね♪

2007年12月25日 21:31
お声をかけていただきありがとうございました(^^)


次回もヨロシクお願いします。トークを是非( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2007年12月25日 22:27
あの綺麗な33Rでわかりましたよ♪
一応、ケンさんさんさんのブログコメ1号ですからね~。

次回も是非、宜しくお願いしますね
(^^)v
ゆっくり語りましょう!

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation