• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月14日

3連休終了

3連休終了 皆さんオフ三昧で羨ましいと指をくわえながらPCの画面を寂しく見ていたk-r32ですw



現場がずれ込み珍しく3連休になったのは良いのですが
何もすることが無い日々を過ごしていました・・・。

1日目はオイル交換、ミッションオイルを交換。
その後はプラプラとドライブw
夕方にポチッた商品が届いたのは良いのですが配達の○川の運ちゃんから
電話で送料が50,000円?とのこと(滝汗

「パーツは数千円なのになぜ送料が50,000円なの?」と伝票を
見ると・・・・・・保険金額を送料と勘違い(バカ
こんなバカみたいなことがあり購入したパーツの手入れをして1日目が終了!

2日目、購入したパーツの取り付けとエンジン内部の掃除♪
夕方、車が汚かったので洗車場へ~
ボディーはもちろん下部も入念に洗車ガンで汚れを洗い落として車を拭こう
とすると・・・水滴が凍ってる・・・(´Д`;)
慌てて拭いたがルーフとトランクは氷付き~。
家でジェットヒーターを焚きながら洗車してました。。。
後はひたすらボ~~~ッとして2日目が終了(涙

今日は最終日だったのでたまには遠くへドライブにwww 
急遽フルーツ国王在住の山梨県へ!そんなに遠くないか・・・

一ノ宮御坂ICを降りてすぐに34Rが後ろでロックオンしていました(汗
流石R乗り!煽ったりせずまったりと河口湖までランデブー走行でした(*´∀`*)
ルームミラー越しから見てましたが、やっぱ34Rは迫力がありカッコよかった~
34Rとお別れして河口湖を散策。
時間もあまり無かったので軽くお店などを見たりしてきました。
唯一、有意義に過ごせた休日でした!

明日からは仕事・・・。

皆さんも明日から仕事を頑張りましょう!o(*^∇^*)o






フォトギャラリー
ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2008/01/14 20:29:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2008年1月14日 20:40
ちゃっかり3日間「R三昧」してるじゃないですか、何より3連休って羨ましいです d(^^*)
コメントへの返答
2008年1月15日 8:22
そう言われるとR三昧ですね(^^;
今回の3連休はたまたまでしたからね~(笑
2008年1月14日 20:42
今日もオフか~~~いv(^^)
コメントへの返答
2008年1月15日 8:26
本当、羨ましいです(^^;
今年に入って一回もオフ会に参加していません(>_<)
また、呼んで下さいネ♪
2008年1月14日 20:57
写真で見るとそちらは雪無いんですねぇ・・・

こちらは3連休初日から雪が降って、完全に冬眠させました
なので、どこも出掛ける気がおきませんでした~
コメントへの返答
2008年1月15日 12:19
山梨は雪がまったく無かったです。

こちらも平地は雪がないのですが山間部は白いです・・・(汗

新潟は雪降ったのですね~。
僕も雪が降ると車を出す気になりません(^^;
2008年1月14日 20:57
もうちょっと足を伸ばして上京してくれれば良かったのに(^^;
コメントへの返答
2008年1月15日 12:21
朝から出ていれば上京も考えたのですがね~。

流石の僕でも午後からだとちょっとキツイです(笑

今度、プチミーしましょう♪
2008年1月14日 21:04
あれぇ???一応こっちも隣の県なんですけど~来てくれると思って待ってたのにぃ~(泣
でっかい山脈ありますけどねwww

美代子さんは洗車で終わっちゃいました、、、
コメントへの返答
2008年1月15日 12:26
午後にこちらを出たのでw

焼津はチョクチョク行きますのでその時にでもお会いしましょう♪

って言っても最近は行ってませんw
2008年1月14日 21:06
いつもノリで埼玉までくれば良かったのに~(笑
コメントへの返答
2008年1月15日 12:30
朝からならいつものノリ?で行ってたかも・・・(笑

急に思い立ったので今回は山梨県にしました♪
2008年1月14日 21:29
3連休ってなんですか??

普通に仕事でした・・・・


ρ(・ω・、)イジイジ
コメントへの返答
2008年1月15日 15:45
3連休とは、3つお休みって事ですよ(笑

僕も久しぶりの連休だったので逆に何をして良いのか悩みました・・・。

これから先は土曜日はもちろん、祝日も仕事です(´Д`;)
2008年1月14日 21:37
その気になればオフ会に参加出来る距離なのでいいではありませんかぁ。
九州や西日本はみんカラをやっている人も少なく、オフ会の機会ってまずありません(涙)

明日から4日辛抱するとまた2連休なので今週は頑張れそうです。
コメントへの返答
2008年1月15日 15:50
頑張ればオフ会に参加できる距離なんですよね~(笑

昨日は急遽決まったので隣県に遊びに行ってきました♪

↓無断で入国したので国王様が怒ってますが・・・(滝汗
2008年1月14日 21:54
こちらにいらしてたんですねー♪
お召しいただければ駆けつけましたのに(笑)

34Rが後ろから来たら、とりあえず道をお譲りします。
・・・32Rでもお譲りしますが(爆)
コメントへの返答
2008年1月15日 15:53
そうなんです!
密入国していました(汗
急遽だったので悪いかな~と思いナイショで入国しました(笑

僕も譲ろうとまったり走ってたのですが34Rもまったりと僕の後ろを付いて来ました(^^;
2008年1月14日 22:14
こちらも隣の県でーす(^^)ぜひお立ち寄り下さいませ!ちょっと雪が多いですが(^_^;)
コメントへの返答
2008年1月15日 15:55
そうですよね~(笑

でも、雪がスゴイらしいですから(汗

僕の車、除雪車になっちゃいますよ~(>_<;)
2008年1月14日 22:41
しっかりRライフを楽しんでいるじゃないですか~
うちの34君はガス欠です。殆ど動いてません(>_<)
コメントへの返答
2008年1月15日 15:58
3日間、Rライフを楽しんでますね~
(笑

ガス代高いですから控えようとは思うのですが知らないうちにRに乗っています・・・(汗

2008年1月14日 22:52
ジェットヒーターってなんですか?ゴォォォォォって凄い音がするのかな?
見てみたいですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年1月15日 16:02
ゴォォォォォ~ってスゴイ音がする業務用のヒーターですね♪

ホームセンタなどに売っていますから見に行きましょう(笑

Vスペちゃんの住んでいる所は南よりで暖かい所なので売ってないかな~。
2008年1月14日 23:19
こちらも一部お隣です。お越しの際は是非。
コメントへの返答
2008年1月15日 16:09
あっ!愛知も一部お隣ですよね(笑

また刈谷に行きたいと思っていますのでその時に是非お会いしたいですね
(*´∀`*)
2008年1月14日 23:22
いや~充実した3連休じゃないですか~
でもスゴイ行動力!参りました~
洗車して凍り付くと悲しくなりますよね……
コメントへの返答
2008年1月15日 16:12
最終日だけが充実していました~(笑

yasuさんもスゴイ行動力だと思いますよ♪
例のフェンダーは何を付けるか解りました!(ニヤリ

洗車して凍り付くと本当に悲しいです(涙
2008年1月14日 23:52
満喫してますね~!!!

この休みはノーマルタイヤの
クルマは何処にも行けません(笑)

送料5万円のブツとは???
コメントへの返答
2008年1月15日 16:14
最終日だけ満喫できました(笑

今の時期はノーマルはキツイよね~。
でも羨ましい・・・(涙

送料5万のブツはまた後で報告するね♪
2008年1月15日 0:04
アメリカにパーツ注文してたころでも、高くて200ドルくらいでしたよ!
5万あったらかなり運べますねw
コメントへの返答
2008年1月15日 16:17
本当に有り得ない金額でビックリですw

○川急便の下請けのおじさんだったので余計に分からなかったのかも・・・

ちょっとキレそうになったのはナイショですwww
2008年1月15日 0:10
連休?
私は今日だけお休みでした~!
オフ会行きましたけどね~。
コメントへの返答
2008年1月15日 16:19
あはっ(汗
れ・連休でした・・・・・・・(滝汗

僕らの業界では滅多に連休がないのでここぞとばかりに休みました(笑

オフ会・・・羨ましいです・・・(涙
2008年1月15日 1:31
連休・・・毎日新年会でしたが(汗
コメントへの返答
2008年1月15日 16:20
お~っ!羨ましいですね~(笑

でも・・・連続の飲み会はキツイですよね・・・(汗
2008年1月15日 2:10
3連休ってなんの事ですか?(笑
3日あったら岡山にも十分遠征出来ますよ(爆)僕は仕事でお会い出来ませんが(笑

洗車中に凍るとは、、、恐ろしい。。。
コメントへの返答
2008年1月15日 16:23
3連休は滅多にないので(笑

そう考えれば3連休で岡山に行かれますよね~。
その時は仕事を放棄して会いに来て下さいね(*^∀^*)

長野は恐ろしい所です・・・(滝汗
2008年1月15日 4:41
久し振りのまとまった休みで良かったですね!
皆さんが私も隣の県よと行ってるのがウケました(笑)
やっぱりデカイ県だけはありますね♪
コメントへの返答
2008年1月15日 16:29
滅多に連休がないのでゆっくりできました!
でも、休みすぎて体が鈍ってます(汗

ほとんどのお友達が隣接してますからね~(笑

この寒さ、雪が無ければ最高なのですがw
2008年1月15日 8:39
連休終わっちゃいましたね(;´д`)

頑張りましょう!!!
コメントへの返答
2008年1月15日 16:30
連休は終わるのが早いですよね~(汗

お互い頑張りましょうo(*^∀^*)o
2008年1月15日 9:16
紳士的な34ですね(・∀・)
うちなんて、昨日一般道で34Rに
煽られてゲンナリでした(滅
しかし三連休いいですね♪
コメントへの返答
2008年1月15日 16:34
本当に紳士的なR乗りのお方でした♪

煽られてもシカトしますがね(笑
何せタイヤがスタッドレスなので(涙

きとべえさんは忙しいのですよね。
あまり無理をせず頑張ってくださいね!
2008年1月15日 10:27
おはようございます。サリーです。

3連休も本当にあっと言う間に終わって
しまいました(涙

休みって時間が過ぎるのが早いです;;
コメントへの返答
2008年1月15日 16:40
こんにちは!

3連休はあっと言う間に終わっちゃいましたね~。

正月の9連休も一瞬でしたが・・・(笑
2008年1月15日 12:37
私もスタッドレスですがなにか~(笑)。

雪が少なそうで羨ましいです。
先週より今年最後?の大雪が始まりそうです。
これが普通なんですけどね。

今車検の準備で悩んでいます。
コメントへの返答
2008年1月15日 16:43
スタッドレス仲間ですね~♪

こちらは割りと雪が少なくて助かります(^^;

新潟は雪が凄そうですね~(汗
僕は来月、車検です・・・。
2008年1月15日 14:40
あれれ
昨日はお昼ごろ河口湖手前の富士吉田にある浅間神社で厄払いしてましたよ!
連絡くれればプチっとできたのに!!!

無断で密入国するからじゃ!(怒
コメントへの返答
2008年1月15日 16:47
ありゃりゃ~。
富士吉田にいらしていたのですか♪

連絡すれば良かったですね~(笑

ヒィ~~~ッ!国王様が怒ってる~
ナンマイダブ・ナンマイダブ~(-人-;)
2008年1月15日 23:32
自分の車を見に行くのが最近の楽しみ(爆
コメントへの返答
2008年1月16日 0:03
自分も入院している時に車を見に行くのが楽しみでした♪

Silverさんの車が完成されるのが楽しみです!(笑
2008年1月16日 1:51
単純に3連休がうらやますぃ~
コメントへの返答
2008年1月16日 7:39
いつもは僕も羨ましい~っと思ってましたが(笑

滅多に無い連休でしたがダラダラと過ごしてしまいました(´Д`;)
2008年1月16日 20:34
三連休羨ましい~!
私は、連休最終日仕事でした(><)
洗車中に凍ってしまうのですか?(^^;
暖かくなったら早くツーリング行きたいですね!
コメントへの返答
2008年1月16日 20:56
僕もいつも土曜日、祝日は仕事ですが
今回は珍しく現場がずれ込んだ為3連休になりました(*´∀`*)~♪

長野では夕方に洗車すると凍りますから・・・(゜Д゜;)

是非、暖かくなったらツーリングに行きましょう♪

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation