• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月08日

愛車?

愛車? ここ数日仕事で使っていた重機です・・・

この寒い中、重機のオペレーターは非常にキツイっす!

それも1日中・・・

昨日からの掘削距離・・・約120m(爆

掘削深・・・約2m(汗 も~いや~(涙


今日は特に寒く、手の指先、足の指先は寒さで完全に麻痺状態(;´Д`)
死にそうでした・・・w

明日1日頑張れば楽しいオフ会が~(゜∀゜) イエ~イ!
でも・・・雪が心配っスw 僕はスタッドレスなのでダイジョウブ!!


ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/02/08 23:14:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年2月8日 23:16
頑張れ~~~ぇ!
もう少しでオフ会だ~~~ぁ!
コメントへの返答
2008年2月9日 12:23
あと半日頑張ります!

明日は宜しくお願いします(*^∀^*)ノ
2008年2月8日 23:20
オフ会行きたかった~(TT)
コメントへの返答
2008年2月9日 12:25
明日は来れないのですか~

残念っす!(;´Д`)
2008年2月8日 23:28
一番↑のお父ちゃんが雪男だからぁ・・・(爆

雪降るなー!!!!
コメントへの返答
2008年2月9日 12:27
あ~そうだった!

お父ちゃんに洗車しないように言っておいてください(爆

既にこちらはいや~な天気・・・w
2008年2月8日 23:30
オフ会いいな~♪
行きたいけど、行けない!(T^T)
コメントへの返答
2008年2月9日 12:30
明日、Matsuさんを待ってますから~(笑

スタッドレスに履き替えて是非、埼玉に!
(;゜∀゜)
2008年2月8日 23:41
ナイス重機です! 最近はエアコン完備のバックフォーもあるそうですね~
下のほうにデンジャラスな配管が・・・引っ掛けたら大変~
コメントへの返答
2008年2月9日 12:34
大型の重機はエアコンが付いていますね~羨ましいっす(;´Д`)

僕も運転はできますがデカすぎて・・・

デンジャラスな配管は下水管ですw
これを布設する為に穴掘りしてました~
2008年2月8日 23:42
今回チョイつらいのでパスしました。
無茶しちゃダメよ~
コメントへの返答
2008年2月9日 16:46
今回はパスっすか~

次回は一緒に参加しましょう!

はい、無茶はしませんよ~(;゜∀゜)
2008年2月9日 0:11
重機ってヒーターとか付いてないんでしたっけ^^;
この気温ではツライですよねorz
コメントへの返答
2008年2月9日 16:50
僕が乗っていた重機はヒーター無しでした(;´Д`)

本当、辛かったですw
2008年2月9日 0:20
中部地区代表で行ってきてくださいね!
この連休は家族でゆっくり過ごします(笑
コメントへの返答
2008年2月9日 16:52
また中部地区代表で行って来ます♪

連休はご家族でゆ~っくり過ごしてくださいね(^^)v
2008年2月9日 0:36
外の仕事は大変ですねぇ・・・
オフ会、俺は微妙。。。
コメントへの返答
2008年2月9日 16:54
外仕事は寒いっすょ~w

オフ会是非来て下さい~!
明日、待ってますwww
2008年2月9日 1:49
寒い時にはチョ~甘いMAXコーヒーで血糖値を上げよう(爆

コメントへの返答
2008年2月9日 16:56
残念っす!

僕はあま~いコーヒーが飲めませんw

大人のブラック党なのでwww
2008年2月9日 2:30
建築関係は身にしみてわかります(^_^;)

私は建物のなかですが、外はね…ブルブル
コメントへの返答
2008年2月9日 16:57
建築関係のお仕事っすか~

外も寒いですが中もかなり寒いっすよね・・・(;゜∀゜)
2008年2月9日 5:00
埋蔵金の発掘作業、お疲れ様です(笑)

この寒い中、外でのお仕事はホント痺れますね。。。スゴイ!!

オフ会・・・お誘いございませんが・・・(ノω・、) ウゥ・・・
コメントへの返答
2008年2月9日 17:01
十数年穴を掘っていますが埋蔵金が出てきません~(゜∀゜)

外仕事は慣れですが寒さはやっぱり慣れませんw

明日、埼玉でオフ会がありますが・・・
来ます?(*^∀^*)
2008年2月9日 6:25
この子でオフ参加ですか?w

なんだか前職を思い出しましたwww(謎
コメントへの返答
2008年2月9日 17:03
もちろん!これで自走してオフ会に参加っすw
多分、埼玉に着く前に国家権力の方々にサインを求められちゃいますね~

前職は建築関係?www
2008年2月9日 7:32
おお~!
寒い中ご苦労様です!

スタッドレスナカ~マ!!
コメントへの返答
2008年2月9日 17:04
ありがとうございます!

スタッドレスナカ~マですね!(笑
2008年2月9日 9:04
洗車はガマンすることにしますよ♪
コメントへの返答
2008年2月9日 17:05
既に雪が積もってますw

明日、ダイジョウブかな~(;゜∀゜)
2008年2月9日 11:35
雪が降ったらみんなの為に重機でオフ会参加してください(^^;
コメントへの返答
2008年2月9日 17:07
雪が降ったら大型のセルフに重機とGT-Rを積んでオフ会会場に登場します♪

大型重機は運転できますが大型トラックは運転できませんでした(;゜∀゜)
2008年2月9日 11:56
お疲れ様です♪
すごい愛車じゃないですか~
オフ目指して頑張りましょう♪
コメントへの返答
2008年2月9日 17:09
次回のオフ会の愛車です(爆

これで自走していけば埼玉まで2日以上掛かりそうですね・・・w
2008年2月9日 12:17
確か新車価格はRより高いんですよね^^;
コメントへの返答
2008年2月9日 17:11
重機は値が有って無いようなものなのですw

大型重機は1千万位ですが売値は半額の5百万で買えるとか・・・
噂ですがwww
2008年2月9日 13:18
埋設物などが怖いんですよね。
お疲れ様です。オフ会楽しんで来て下さい。
コメントへの返答
2008年2月9日 17:14
十数年前に水道管を引っ掛けたことが・・・w

断水前に断水させました(;゜∀゜)


オフ会楽しんできます♪・・・が!長野は雪がスゴイのでちょっと心配ですw
2008年2月9日 14:02
明日はオフ会ですか~
楽しんできて下さいね!
コメントへの返答
2008年2月9日 17:15
明日は埼玉にてオフ会です~

仕事が忙しそうですねw

あまり無理をしないでくださいね!
2008年2月9日 22:07
「冷凍マンモス」のようにならなくて良かったですね♪
コメントへの返答
2008年2月9日 22:41
昨日は危うく冷凍マンモスになりそうでした・・・w

で、今日は雪が凄かったので早めに現場を撤収しました(;゜∀゜)
長野は本当に危険地帯っす!
2008年2月9日 23:18
掘ってますね~(笑)

お互い風邪引かないように頑張りましょう!
コメントへの返答
2008年2月9日 23:44
掘っちゃいました~♪

お互い風邪には気をつけましょう!

明日、埼玉に来ますか?
僕はオフ会参加しますよ!
オフ会終了後の夜の方が怖い・・・w
2008年2月10日 0:18
寒空の中お疲れ様です♪

また雪が降ったようですが、明日のオフ会に参加出来るのでしょうか?
貰い事故に気を付けて下さいね♪
コメントへの返答
2008年2月10日 10:19
ありがとうございます♪

こちらはまた雪が降りました…w
只今、埼玉に向かっています~(*^^*)
事故には気をつけ楽しいオフ会にしたいと思います~
2008年2月11日 3:55
これが噂の!!!??
━━(°Д°;)━━━

コイツは低速トルクも太いのですか?
コメントへの返答
2008年2月11日 9:16
これが噂の愛車っすwww

フルスロットルで地球をガッツリ掘削できますよw

これにカムを入れ替えたらスゴイかもですね(笑

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation