• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月20日

久々の2日連休

久々の2連休だったのですがやることが無く、、、

で、リアル友達のくらPくんの家を襲撃www

襲撃目的はあるブツを洗脳させる為に(笑

土曜日の行動はここから、、、(手抜きw


2日目の今日、このお方からのメールを貰った後にスカミュウへwww

現地ではなんでも屋さんともお会いしましたwww

なんでも屋さんのお仲間w



32が多いwww

数日前にだいちゃんさんからメッセを頂き現地でお会いすることに♪

ミュージアム近くの喫茶店にて合流www

ミュウジアム近辺をプラプラした後にだいちゃんさんの愛車を!



デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ガルウイングの33R!

5月の全国オフにもお友達と参加されるそうですwww

今回はサービスショットもw



ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ  なんでも屋さんのバックショット!

パパラッチしちゃいました♪

今回はミュウジアムの中まで入ったのですが
グッズ売り場止まりだったので写真がありません、、、

7月のお楽しみと言うことで・・・(汗


フォトギャラ1


フォトギャラ2


フォトギャラ3



ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2008/04/20 19:33:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

高知の人
アーモンドカステラさん

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2008年4月20日 19:49
やっぱり混んでるんですね~

7月が楽しみ~♪


あれ?僕にプラモデルのお土産は?(核爆w
コメントへの返答
2008年4月21日 19:25
オープンの時やイベントの時しか混みません(笑

7月は是非来て下さいね~www

えっ!プ・プラモ?
7月に買ってちょwww
2008年4月20日 19:51
スカイラインの聖地と言うだけあってスカイラインだらけですね。
一度も行ったことないので、7月を楽しみにしています。
でもフォトギャラに彼女が写っていませんけど?
コメントへの返答
2008年4月21日 19:27
スカイラインばかりでしたw

7月は是非お越しくださいねwww

Σ(゚∀゚*) えっ!
今回も1人で行ったので写っていないっすよ~ww
2008年4月20日 19:55
いや~、さすがですねー!
去年行った時は、私一人の貸しきり状態だったのに。
コメントへの返答
2008年4月21日 19:29
オープン初日だったので混んでいましたw

いつもはガラガラなんですけど、、、

去年行った時、友人と僕で貸しきり状態でしたwww
2008年4月20日 20:36
大盛況だったようですね。

7月楽しみだなぁ~

よもぎ色のトミーカイラ。以前にスカミューで見たことありますよ。
コメントへの返答
2008年4月21日 19:31
大盛況でした~(笑

7月は是非、お越しくださいね♪

よもぎ色のトミーカイラーはNurをベースに作ったコンプリートカーなのですかね~?

Nurのエンブレムも無かったので、、、
2008年4月20日 20:39
一枚目の写真なんかいいですね♪

スカミューですか!R乗りならいつかは行ってみたい場所ですよね~

コメントへの返答
2008年4月21日 19:33
たまたま、なんでも屋さんがいたので皆さんの車を撮りましたwww

7月は来れそうですか?
はるPさんもお越しくださいね♪
2008年4月20日 20:56
すごーく集まってますね!まだ聖地には足を踏み入れてないんですよ、私(>_<)
コメントへの返答
2008年4月21日 19:35
すご~く集まっていました♪

7月は是非、聖地にお越しくださいねwww

お待ちしています!
2008年4月20日 21:11
7月までお預けにしておきます♪
コメントへの返答
2008年4月21日 19:36
7月は是非、聖地で_| ̄|○ ポーズをwww

お待ちしております♪
2008年4月20日 21:23
下見バッチリですね!(^^

こりゃ7月が超楽しみだ♪
コメントへの返答
2008年4月21日 19:38
これからプランを練らないといけないですね~(汗

皆さんに楽しんでもらえるようにしないと、、、(滝汗

7月は宜しくお願いします♪
2008年4月20日 21:59
イベント日はチョ~満員・・・その他は貸切状態・・・・

このギャップが堪らんですね。。(笑)
コメントへの返答
2008年4月21日 19:39
そうなんですよ~(笑

イベントの日と普通の日のギャップが激しすぎますね(汗

なので普通の日に行くのがベストですwww
2008年4月20日 22:38
さすがにオープニングイベントは盛況ですね~!
駐車場見てるだけでも楽しそう♪
7月が楽しみです^^
コメントへの返答
2008年4月21日 19:41
大盛況でした~♪

駐車場巡りをしているだけでも楽しかったですよ(笑

7月は宜しくお願いしますwww
2008年4月20日 23:16
この33の近くには止めたくないなぁ(汗)
でもじっくり見てやるぞ!!(笑)
コメントへの返答
2008年4月21日 19:43
是非、真横に停めてくださいw

ガルウイングは見ものです!
ドアに穴が開くくらいじっくり見てください(笑
2008年4月20日 23:18
行ってきたんだね~♪

街中も何時に無くスカイラインが
多かったような気がしたよ(笑)

例の件はもう少し時間が
掛かりそうですが・・・必ず(爆)
コメントへの返答
2008年4月21日 19:46
先日はありがとね~www

スカミューに行ってきたよ♪
この時だけ岡谷はスカイラインだらけだよね(笑

例の件、、、了解!
是非、早目の検討をw
2008年4月20日 23:37
今日はお疲れ様でした(*^^*) ありがとうございました!また5月も7月も楽しみにしてます♪

帰りは下道でずっと帰りましたがフロントディフューザー擦りまくりでした( ̄▽ ̄;)笑)
比較的いい道があるか聞けば良かったです(^_^;)
コメントへの返答
2008年4月21日 19:50
こちらこそありがとうございました!

ガルウイングの33Rが見れて感動しましたよ!!
ってか皆の注目の的でしたねwww

5月の全国オフと7月のスカミュウーオフは宜しくお願いします♪

フロントディフューザーを擦りまくったって事は車高が低すぎっすかね(笑
2008年4月21日 0:04
お休みを満喫できたみたいですね!!

しかしスカイラインだらけですね♪
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年4月21日 19:52
久し振りの2連休は満喫できました!

この時だけはスカイラインだらけです
(´▽`*)アハハー
2008年4月21日 0:44
あっちもこっちもオフ会ですね~ お疲れ様です~ ワタクシ今日は超ショック・・・でも、スーパー楽しいこともありとても充実してました~
コメントへの返答
2008年4月21日 19:55
岡山のモモ太郎オフもスゴイっすね~(汗
SS+エアフロレスで金プロ制御でウマ480頭はスゴイと思いますがw

僕は、、、何頭でしょう(滝汗
2008年4月21日 1:23
さすが聖地なだけある・・・
行ったことないのですが(^^;)
コメントへの返答
2008年4月21日 19:56
イベントの時しかスカイラインご一行様は集まりませんよ~(笑

今度、是非お越しくださいwww
2008年4月21日 8:21
スカミュー、一度行ってみたいです♪

以前、茨城にもあったのですが・・・

閉館してしまったので(;´д`)
コメントへの返答
2008年4月21日 19:59
今度は是非、岡谷のスカミューにお越しください♪

Vすぺちゃん情報ですが水海道という所にあったスカミュウですかね~w
2008年4月21日 9:04
ありゃ、いつの間に...

熊と大猫を引き連れて歩く仙人の図。(自爆)
コメントへの返答
2008年4月21日 20:01
(^m^ )クスッ
ちゃっかりパパラッチしていましたw

>熊と大猫を引き連れて歩く仙人の図・・・
コメントできませ~ん(爆
2008年4月21日 12:06
家族旅行で一度足を運んでみようかなー。
最近女房の車に対する冷たい言葉を聞いております。
コメントへの返答
2008年4月21日 20:04
是非、家族でお越しくださいwww

スカミュウの近くにチロルの森という公園もありますのでお子様達も喜ぶと思います♪

奥さんも大事にしないと更にエスカレートしたら大変ですからね・・・
R維持の為に頑張ってください♪
2008年4月21日 12:55
7月はイベントのない日に開催お願いしますね!!
混んでいるところにいくのは全国オフだけに(汗
コメントへの返答
2008年4月21日 20:11
了解ですwww

7月はタブン、イベントが無いと思いますので大丈夫です?(笑

スカミューの後はお子様が喜ぶ場所に移動予定です♪
2008年4月21日 15:49
おお~!
あのバックショットは・・・。

何かのオ~ラが出ています。
コメントへの返答
2008年4月21日 20:13
そうです!
あのバックショットはなんでも屋さんですwww

とてつもないオーラが出まくりでした(笑
2008年4月22日 0:01
お疲れ様~
さすがイベントの日はすごい!
昔行った時は空いていた記憶が。。。
入口付近のミニカーが危険でした!
お金がいくらあっても足りません(汗
コメントへの返答
2008年4月22日 19:28
イベントの時しか混みません(笑

普段はやまびこ公園に遊びに来る家族の方が多いですねw

イベントでミニカーが販売されていましたwww
マニア必見だと思います♪
2008年4月22日 5:16
お疲れ様です。

スカイライン漬けを満喫できましたね♪

そうそう、先日高速のSAにてプリンススカイラインが居たのですが、注目の的でしたよ~!
コメントへの返答
2008年4月22日 19:31
ありがとうございます♪

スカイライン漬けを満喫してきました(笑

プリンススカイラインにはやはり人集りが出来ましたw

皆さん、興味深々で見入っていましたよ~www
2008年4月23日 3:28
7月楽しみですね~ヾ(^▽^)ノ行けたらいいな~(>_<)
コメントへの返答
2008年4月23日 17:52
陸ママさんファミリーも7月は来るそうなので一緒に来て下さいwww

歓迎しますよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2008年4月23日 23:12
7月前に行くかもしれません・・(謎
コメントへの返答
2008年4月23日 23:42
おぉ~~~!
まぢっすか!!

逆襲撃されちゃいますねw

こちらにお越しの際はか・な・ら・ず
ご連絡を!(笑

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation