• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月26日

すかみゅ~オフ 詳細決定!

すかみゅ~オフ 詳細決定! 毎日暑いですねぇ~・:∵(;´∀`A)

皆さん身体だけには気をつけてくださいね(はぁと







本題に戻り、、、以前、ブログでも公表しましたが・・・

すかみゅ~オフを開催します!

詳細が決まりましたのでご報告をw(笑

日時:8月31日(日)

集合場所:鳥居平やまびこ公園駐車場

集合時間:11時

長野道 岡谷ICを下りて5~10分程度です。 

スカイラインの聖地を思う存分堪能してください。

千葉遠征をした際に組長たいらっぷさんから女神線ツーリングの
話題が出たので今回、女神線を走りたいと思いますwww



本日、霧ケ峰まで激走してきました(爆
涼しかったですよぉ~♪

時間の関係上、美ヶ原方面は無理なので和田~白樺湖までの走行となります。

途中、画像の霧が峰にて昼食を予定しています。

その後は白樺湖の駐車場でダベリング&撮影会w

そして白樺湖を下山して諏訪IC近くのおぎのやで軽くダベって解散。

こんな感じです。。。


参加表明をされた方には詳細をメッセにてお送りします。

楽しい時間を過ごしましょうwww

後程R’sミ-ティングのスレにもUPします♪








ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/07/26 19:25:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2008年7月26日 19:37
ちょwwうちが個人的に信州で遊ぶ時の行動パターンと瓜二つwww
やっぱ信州の締めはおぎのやですよね~(ノ∀`)
道路挟んだ向かい側にある喫茶店のOB(だったっけ?)で
巨大珈琲を飲むのも好きだったりしますがw
コメントへの返答
2008年7月27日 12:44
参加表明ありがとうございますwww

やはり締めはおぎのやっすね♪
峠の釜飯をおみやげにw

OBはステパ(ステーションパーク)内にある喫茶店ですね~
僕もステパには出没しています(笑

後ほど詳細をメッセにてお送りしますwww
2008年7月26日 19:58
スカイラインの聖地・・・是非行って見たい場所の1つですが少し遠すぎますね(涙)
でも我が家から20分くらいの所にニッサン苅田工場があり、年に1度スカイライン全車種のオフ会が開催され遠方からも参加されているようです。
コメントへの返答
2008年7月27日 12:47
機会があれば是非スカミュ~にいらしてくださいwww
でも・・・遠すぎますね(汗

ニッサン苅田工場でオフ会っすかw
スカイライン全車種となるとかなりの台数になりそうですね!(笑
2008年7月26日 20:04
あの~、遠いので。。。パス!は?ダメに決まってますよねーーーー!




コメントへの返答
2008年7月27日 12:50
(#゚Д゚) プンスコ!
ハイスタさんは強制っす!w(笑

九州遠征後で大変だとは思いますが、、、

宜しくお願いしますwww
2008年7月26日 21:08
スカミュ~行きたいのですが・・・

月末は厳しいです~
コメントへの返答
2008年7月27日 12:51
すかみゅ~は逃げませんので機会があったら是非いらしてくださいwww

相変らず忙しそうですが体だけには気をつけてくださいね(はぁと
2008年7月26日 21:19
はっきりと予定がまだ解りませんが・・・参加させて下さい!
コメントへの返答
2008年7月27日 12:53
ありがとうございます!

ブー助さんも参加してもらえるなんて嬉しいですwww

詳細を後ほどお送りいたします♪
2008年7月26日 21:25
日曜日(TT)
コメントへの返答
2008年7月27日 12:54
日曜日に仕事っすかぁ~w

皆さんが休みの時に休みましょうwww
2008年7月26日 21:29
ま、またしても!!

欠席ですwww 辛い(/□≦、)
コメントへの返答
2008年7月27日 12:55
ブースト1.5でこちらに来て下さいw(笑

ピカピカ王子なら3時間位で長野まで来れますからwwww
2008年7月26日 21:31
行く逝く~♪
コメントへの返答
2008年7月27日 12:57
キテキテ~♪

ウナギも逝きますかぁ~www

詳細を後ほどお送りしまぁ~っすw
2008年7月26日 21:50
行きます行きます・・・たぶん行きます!
そういえば、復活してからR’sミ-ティングに復活してませんでした(^^;
コメントへの返答
2008年7月27日 12:59
ありがとうございます!

にえべえさんにまたお会いできますねwww

早速R’sミーティングに登録しましょう(笑

詳細を後ほどお送りいたします♪
2008年7月26日 22:09
お~!先日家族で女神湖線を通って
長門牧場に行ってきた所です(*^_^*)

何かお手伝いする事があれば言ってねぇ~♪
コメントへの返答
2008年7月27日 13:00
お手伝いする事・・・w

くらP君は強制参加ですが(笑
後で直メか電話するねぇ~www
2008年7月26日 22:24
寄付をお待ちしております(爆
コメントへの返答
2008年7月27日 13:02
あっ!僕も遠征が多い為寄付を募っているのですがw

お盆に寄付をお願いします(ニヤリ
2008年7月26日 22:36
8月31日は夏休みの宿題が溜まっているので・・・




逝けまへん!!!!
コメントへの返答
2008年7月27日 13:03
僕は次の週に国家試験が・・・w

次回の参加をお待ちしておりますwww
2008年7月26日 22:53
きっとその頃には生まれてるハズ・・・。

ヨメは説き伏せても、
実家のオカンがいたら・・・?
コメントへの返答
2008年7月27日 13:04
ですよねぇ・・・w

流石に今回は無理ですよ~
奥様と生まれてくるお子様を優先してください(はぁと
2008年7月26日 22:57
その日は、アッシーの予定です(>_<)
娘がねずみーランドに行くので、送り迎えをしなくては。。。
コメントへの返答
2008年7月27日 13:06
残念っす・・・w(涙

次回も開催する?のでその時は宜しくお願いしますwww
2008年7月26日 23:25
お邪魔しますよ~

白樺湖!
大学時代の何ヶ月かを過ごしたので懐かしいなぁ~

当日楽しみです!
コメントへの返答
2008年7月27日 13:08
ありがとうございます!

なおなおさんにまたお会いできるのを楽しみにしていますwww

大学時代、白樺湖でバイトしていたのですか?(笑

詳細を後ほどお送りしますね♪
2008年7月26日 23:35
たぶん、参加で・・・。
ガソリン200円突入してたらどうしよう・・・
コメントへの返答
2008年7月27日 13:09
よしぼうさんも強制なのですがw(笑

来月はガソリンが値下げされるようなので是非!

一応、詳細をお送りしますwww
2008年7月27日 0:03
お金があれば、、、参加すると思います(爆w
コメントへの返答
2008年7月27日 17:15
パパさんと相談してくださいねwww

もし参加できるようならメッセにて返事をもらえれば詳細を送りますw
2008年7月27日 0:28
車が直ってれば行きたいなぁ(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年7月27日 17:17
Kさんも参加出来そうですかぁ~www
早く車を直してもらってください(笑

詳細を後ほどお送りいたします♪
2008年7月27日 0:35
美味しい食べ物はありますか?
とても重要なポイントです!
そして若頭の奥様もお披露目ですよね?(笑)
コメントへの返答
2008年7月27日 17:20
美味しい食べ物は・・・w

う・な・ぎ♪っすwww

奥様って?
僕はまだ結婚していないのですが(汗
今回は巻き巻きおね~さんが拝めますかねぇ~
ドキドキ(*´д`*)ハァハァ
2008年7月27日 0:39
女神線走るなら→キャブを調整しなきゃ☆☆
でも31日微妙です、、、ゴメンなさい!
奇跡が起きてくれないかな~
コメントへの返答
2008年7月27日 17:21
キャブ調整?w
もしやモンキーで参戦っすかぁ~(笑

奇跡を信じて参加してくださいwww
もし参加できるようであればメッセにてご返事を下さい♪
2008年7月27日 1:16
逝きますよ~(大嘘)
コメントへの返答
2008年7月27日 17:22
お待ちしていますw(はぁと
2008年7月27日 1:38
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
信州熟女パブオフ!!!!

もち参加っすよ!
コメントへの返答
2008年7月27日 17:24
キタ*・゜゚・(゚∀゚)・゜゚・* !!!
信州熟女パブオフを開催っす!w

もちぷーまさんは強制っす!!
2008年7月27日 1:52
行きたいけど今回は自粛します。
すいません。
理由はアレです。
コメントへの返答
2008年7月27日 17:26
残念っすw_| ̄|○ガックシ...

理由は・・・僕も一緒ですがwww
今から追い込みをかけます(笑
2008年7月27日 4:09
参加させてクダサイ!!!
コメントへの返答
2008年7月27日 17:27
もちろんっすwww

信州を思う存分堪能してくださいね♪

詳細は後ほどお送りいたします~
2008年7月27日 9:32
え~っと。。。

パスポート!パスポート!
あ!
期限切れだ~?
パスポートが取得できたら参加します。(笑
コメントへの返答
2008年7月27日 17:30
ぼ・僕もパスポートが期限切れ寸前っすw(笑

来月もかなりヤバイっすから~(汗

参加お待ちしておりますwww
あっ!来週も宜しくお願いします♪
2008年7月27日 11:56
う~ん(^_^;)行きたい(>_<)
コメントへの返答
2008年7月27日 17:31
是非!参加してください♪

お待ちしていますからwww

一応、詳細をお送りしますね~
2008年7月27日 13:05
すみません、現在まだ調整中です(^^ゞ
コメントへの返答
2008年7月27日 17:33
了解です!

まだ1ヶ月以上ありますので参加できそうならメッセにてご返事を頂ければ嬉しいです♪

一応、詳細をお送りしますwww
2008年7月27日 18:55
8月最後の日曜日・・・・行けるかどうか!!(汗
コメントへの返答
2008年7月27日 20:14
sky君が参加してもらえれば嬉しいのですがwww

熟女パブオフをぷーまさんと開催しますがw(笑
2008年7月27日 20:46
ガソリン高いからな・・・






ウソウソ。詳細くださいませ。
コメントへの返答
2008年7月27日 21:50
ガソリンは来月値下げになるらしいっすよwww

って!もぐさんも強制っす!(笑





詳細を後ほど送りますねぇ~♪
2008年7月27日 21:55
Rがあったら。。TT
でも、行きたい・・・。

いつかスカイラインの聖地に行ってみたいですね~♪

コメントへの返答
2008年7月27日 22:28
是非!参加してくださいwww
BMでの参加でも大丈夫ですから♪

もし参加できるようであればメッセにコメ下さい~♪
2008年7月27日 23:39
若頭、行けなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

詳細とカメラ楽しみにしてますムード
コメントへの返答
2008年7月28日 19:37
Vすぺちゃんは今が忙しい時期なのでしょうがないですよwww
一生に1度しかない事なのでそちらを優先しましょう♪

2008年7月28日 10:56
やっと詳細が!(笑

ところで
スカミュウ自体の見学&やまびこ公園でのBBQは無し?
それなら早めに行ってちびたちを放牧しなくちゃ!
あるいは単独参加(滝汗
コメントへの返答
2008年7月28日 19:39
やっと詳細UPしますたw

すかみゅ~の見学はありますwww
来場した事がない方がいますので(笑
BBQは確か・・・出来る場所が無かったような・・・(汗
BBQの代わりにウナギをw

詳細をお送りします♪
2008年7月29日 7:47
残念ながら仕事で参加できませんが、
今夏は美ヶ原など、そちら方面にもドライブに行くつもりですよ♪
コメントへの返答
2008年7月29日 19:49
日曜日は仕事ですからね・・・(涙

美ヶ原の話題を千葉遠征の時言ってましたねwww
時間が合えばご一緒にツーリングしましょう♪
2008年7月29日 8:34
こんにちは!
はじめまして。初コメです。
長野県の白樺湖近くに潜んでいる(笑)者です。
グループの掲示板にもコメさせて頂きましたがぜひお仲間に入れていただければうれしいです。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年7月29日 19:52
はじめまして!

白樺湖の近くにお住まいですかwww
家から近いですね♪
時間を作ってプチミーしますかぁ~(笑

すかみゅ~オフ是非!参加してくださいwwww

詳細を後ほどお送りいたします。

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation