先日、群馬県伊勢崎市の自販機食堂に行ってきました。
自宅から約4時間かけて行ってきました。
ここはこの前テレビで紹介されていた場所で、ラーメンの具のチャーシューがうまいと放送されてました。
最近レトロな自販機が話題になっていますが、平日という事もあって人はあまりいませんでした。
残念ながらレトロな自販機の写真を撮り忘れてしまいました。

自販機食堂のバッジとレトロ感ゼロのアイテム自販機は撮ってきました。
ラーメンとうどん、豚めしを食してきました。
味はというと豚めしは自分好みで美味しいかったですが、ラーメンとうどんは普通的な味でしたね。
次に同じ群馬県の山間部にある丸美屋自販機コーナーに行ってきました。

自販機食堂から1時間もかからない距離にあります。
こちらも人はあまりいませんでした。
先客の方1名が写真撮りに夢中でしたね。
負けじとパチリ。
ここではひもかわうどんをイートインてす。
程よいお味でした。
店内の様子です。
自販機食堂よりはレトロな雰囲気がでてると思います。
群馬県は他にも何軒かレトロな自販機が存在するので、その内行こうと思います。
Posted at 2019/07/02 12:20:54 | |
トラックバック(0)