• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月01日

8月お台場朝オフ

真夏のお台場朝オフに参加してきました。

今月のPPはあんだ~さん!何時に到着したのでしょうか?

少し後にK-Exigeさん、来月は期待してます♪

S1エクで参加のwooperさん

エクSのションさん

お久しぶりでした!f motionさん

ヌヴォラーさん!

KONさん!

TSUBOさん!

室内もカッコ良いです♪

シンさん!

つかぼんさん!

帰路でアウル号は水温112℃まで上昇しましたが、走行しても水温が110℃位までしか下がらず冷汗ものでしたが、エアコンのスイッチを切ったら10℃位水温が下がった表示になりました(笑)噴出さなければ大丈夫なんですね~参加の皆様お疲れさまでした。

ブログ一覧 | オフ会&朝オフ | クルマ
Posted at 2010/08/01 16:59:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

PPの特典!! From [ yELLOWCAKe ] 2010年8月2日 11:25
昨日のお台場朝オフは一番乗りのPP だったのですがPPには特典があります。 カメラマンアウル.氏の撮影をもれなく 受けられるのです!! 自分で自分の車を撮影するのとは違った構図で撮影してくれる ...
ブログ人気記事

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ええかげん
avot-kunさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年8月1日 17:08
暑い中お疲れ様でした♪

水温112℃とは本当に冷や汗ものでしたね。
PP争いも5時代突入・・・こちらも少し冷やさないと(笑)
コメントへの返答
2010年8月1日 17:22
朝オフお疲れさまでした!
暑いので第二会場からは早めに失礼しました。
メータの水温はあてになりません、ファンが回っていれば大丈夫みたいです。
PP争いは少しお休みですね(笑)
来月もよろしくお願いいたします。
2010年8月1日 17:56
お疲れ様でした。
いつも写真ありがとうございます。
今月は室内のティッシュが恥ずかしい・・・
コメントへの返答
2010年8月1日 18:07
暑い中お疲れさまでした!
他にも数枚撮影しましたが、窓で反射してNGwドアを開けてもらって室内を撮影すれば良かったですね~
メカ好きには最高です♪
2010年8月1日 19:12
お疲れ様でした。
って、いらっしゃったのですね。 全く気がつきませんでした(汗)

水温上昇は、気になりますよね。
S2だと110℃を超えると点滅しだすのですが、それで更に気になります。
コメントへの返答
2010年8月1日 20:38
お疲れさまでした。
私もみやもっちゃんさんに気がつきませんでしたw
暑かったので第二会場に到着後10分後にはジャスコに向かいました。

水温はメーターの表示がダメなようですw
110℃~は点滅していました!
112℃が最高でしたが、普通に走れました!冷汗がでましたが(笑)
2010年8月1日 20:29
酷暑の中、お疲れさまでした(^◇^;)
朝オフ5月号以来の登場です・・・
(もっと間が空いてるかと思いましたが、EOSにて確認済w)

拙車の写真、ありがとうでござる(^∀^)
水温を気にせず、涼しくなったら走りにいきたいですね・・・
コメントへの返答
2010年8月1日 20:56
暑い中お疲れさまでした!
暑いと参加台数が多い8月朝オフです。

水温!気になりますが噴出さないので良いかな~なんて思ってます(笑)
あと2ヶ月も経てば涼しくなると思いますのでその時はよろしくお願いします♪
2010年8月2日 8:16
遅れて第二会場を目指しましたが、交差点ですれ違いましたね(笑)
なべぱぱ
コメントへの返答
2010年8月2日 8:49
交差点でのすれ違いには気が付きませんでしたw
第二会場は暑いので、すぐにジャスコに向かいました(笑)
2010年8月2日 9:06
なんだかギャラリーがハンパないのですが…
気のせいでしょうか(ワラ)
コメントへの返答
2010年8月2日 12:33
朝オフのギャラリーではありません(笑)
イベントがあり、徹夜で並んでいるようでした。
そのため、朝礼も反対側で行いました。
2010年8月2日 10:19
昨日は久しぶりにお話しできて良かったです
2次会は失礼しましたがまたよろしくお願いします
あの暑さじゃ車も人も厳しいですよね
コメントへの返答
2010年8月2日 12:37
暑い中お疲れさまでした
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
第二会場は日陰が無いので、私は10分ほどで退散しました。
車より人の方が先に壊れそうでした(笑)
2010年8月2日 11:17
お疲れ様でした~

PPをゲットするともれなくカメラマンアウルの撮影があるから最高です!!

どんな風に撮影してくれるか今回も期待してました。(笑)
コメントへの返答
2010年8月2日 12:42
暑い中お疲れさまでした!
いつも同じアングルなので、次回は少し変化をつけてみたいと思います。
次回のPP獲得は、9月はバイクで参加だから、10月ですね!期待しています♪
2010年8月2日 21:50
お疲れ様でした!
暑かったですね~。エアコンフル活動でした。
(でも、その後の引っ越し準備のほうが暑かったです。。。)
来月はもっと暑くなりそうですね(苦笑)!!
コメントへの返答
2010年8月3日 8:07
お疲れさまでした
8月の朝オフは毎年暑くて苦労しています。

真夏の引越しですか~熱中症にならないように十分な水分補給が必要ですね←真夏の朝オフも同様です(笑)

次回もよろしくお願いいたします。

プロフィール

「ライブスチーム2 http://cvw.jp/b/291734/42147478/
何シテル?   11/04 17:01
ロータスS1エクシージのレーザーブルーとABARTH595に乗っております。トラブルや日常の出来事を綴っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エリーゼオーナーズサイト 
カテゴリ:ロータスエクシージ・エリーゼ
2007/05/27 17:09:36
 

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2000年モデルのS1エクシージに乗っています。
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
アウトビアンキ以来25年振りのイタ車です。
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
久しぶりの2ストです。しかもV4!カワサキのトリプルも好きですが、ヤマハの2スト4気筒も ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
リッターバイクが欲しくて買ったバイク。走行距離の8割が奥多摩でした。ホンダのバイクは最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation